人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そういえば



皆さん、こんにちは~!


今日もたくさん体を動かそう!ってことで


用もないのに、その場ジョグしてますよ~。


スタッフには、事務所が揺れてる・・・と言われてます。笑


携帯の写真を見ていたら、そういえばお正月に珍しいお散歩に


行ったんだ~!ってのを思い出しましたよ。


ベネ二ナのシャンプーをした3日のこと


シャンプー終了して、お散歩行くか!って言ったら


そういえば_c0283778_15314828.jpg



パパもついて来ました。


もちろんママも一緒。


昨年11月に喜多方に


そういえば_c0283778_153373.jpg



この紅葉を見に行った日のこと


パパね、腰を痛めちゃったんですよ。


あのね、助手席に2時間くらい乗ってただけなんですけどね


痛くて動けなくなっちゃったの。


で、それからず~っと運動不足でしたので


せっかくお山の公園に行くなら一緒に行ってみるか!ってついて来たの。


そういえば_c0283778_15351915.jpg



ベネ二ナも、いつもと違うお散歩だからか?


なんだか嬉しそうでしたよ!


そういえば_c0283778_15361483.jpg



シャンプー仕立てのフワフワちゃんと、雨で濡れたこんな道を


歩いていたら、ついて来たパパは、腰が・・・とか心臓が・・・とか


なんか言ってましたよ。笑


たまにはみんなで行くお散歩も楽しいですね。




全然、ベネ二ナは関係ありませんけどね


先日Pinterestで可愛い画像見つけちゃいましたよ。


そういえば_c0283778_15383671.png

(画像はお借りしました)

めちゃくちゃ楽しそうでしょ~!


そういえば_c0283778_15391015.png



ここまで汚れると笑うしかないですよね。
たぶん、このコは眩しいくらいのホワイトちゃんのはず・・・


そういえば_c0283778_1539507.png



こんなお利口ちゃんだったら、毎日の歯磨きも楽ちんですよね。


歯磨きで思い出しましたが、今年から、歯磨きの時に使うものを


新しくしたんですよ。フェイスブックでお友達がシェアしていたところに


無理やりコメントして教えていだたいたんですけどね


どうやら、歯石がポロポロ取れるらしいのですよ。


とりあえずやってみて、良さそうだったらUpしますね。


今のところ、ベネ二ナチャコは嫌がっていません。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-01-09 13:27 x
こんにちは〜!

パパはもう腰の調子は大丈夫ですか?
腰痛って本当にツラそうですからあまり無理して運動せずにゆっくりとして下さいね!
みんなとのお散歩でベーネちゃんニーナたんチャコちゃんともにウキウキだったでしょうね(≧∇≦)

お写真のコ…見事な汚れっぷりですが満足そうなお顔してますね(笑)
この後シャンプーされるなんて思ってないでしょうね(^-^)

お利口なワンちゃんですね〜!
自分でお口開いてくれたら楽チンですよね!
歯磨き粉を変えられたんですか?
我が家、今はゼオカル商品全般使っていて、アクアゼオOHというものを使っています。
人も使えるので使ってみましたがすっきりとしたニオイがするのに使ってみるとそこまですっきりしませんでした(笑)
またどんな感じか使用感教えて下さいね〜!
Commented by ninanabene at 2016-01-09 17:27
ラブちゃんさん

こんばんは~!

パパね、まだ少し痛いみたいです。絵を描いてるから、ほっといたら
一日座りっぱなしなことも多いんですよ。腰、痛くなるわけですよねぇ。珍しくみんなでお散歩に行ったので、いつもと違ってベネ二ナ
チャコも嬉しかったみたいですよ~!

ここまで見事に汚れると、笑うしかないですよね。シャンプードライのことは一瞬忘れて笑っちゃいますよね。
そう、自分であ~んってお口開けてくれたら、楽ちんですよね~。
我が家なんて、無理やり開けて・・・だから大変です。
アクアゼオも皆さん使われてるし、どうしよっかな~って悩んでる
んですよ。でも、もう少し、皆さんの感想を待ってからにしようかな~って思ってたんです。
今やってる歯磨きはお家にあるものでもできるので楽ちんです。
ニーナたんの口臭も少なくなってきているので、口臭があるコには
効果あるのかも。歯石はまだ取れないので、本当に取れるようだったら
お知らせしますね~!
by ninanabene | 2016-01-08 15:46 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31