人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでとおめでと!




昨日はワタクシのお誕生日でした~!


お誕生日恒例の


おめでとおめでと!_c0283778_14401486.jpg




女子サンニン写真♡♡♡


毎年恒例なのに、お休みだったものですから


頭ボサボサ・・・
(昼間は帽子を被って、お散歩しか行きませんでしたのでね)


私のお誕生日ですけど、ベネ二ナが可愛く撮れればいいんです!


昨日はケーキも食べて、すきやきも食べて満足満足。



お誕生日月って、たいてい、星占いとか絶好調な日が続きますよね。


私、占いは信じておりませんけどね、朝のテレビ番組とかでみる


星占い、お誕生月は上位のことが多いでしょ。


なのに


なんだか2月はダメなんですよ。


なにがダメって、怪我や病気が多いの。


毎年2月はビビりながら生きてるんですよ。


階段たったの3段から落ちて地面に顔面ぶって


尾てい骨にヒビ入って、指切って縫ったり


ノロウイルスになったり


今年は何もないことを祈ろうって思ってたのに


昨日のお誕生日に


強風の中、ママに止められたのにお散歩に出かけて


公園の木に顔面を強打したんですぅ~。


気が散ってたとか、よそ見してたとかじゃないんですよ。


しかも強風とか全然関係ないの~!!!


普通にしてたのに、突然目の前に木があったの。。。


私、左目の視力の関係で、左側はよくぶつけるんですよね。


昨日も顔の左半分を思いっきりぶつけました。


ゴツンとかって可愛い音じゃなくてね


ガッ


って音がしました。


幸いにも流血もなく、今朝、少々、まぶたが赤く腫れているくらいですが


眉毛のあたりを触ると痛いです。


しかも、せっかく落ち着いてきた首の痛みが、ぶつけた衝撃で再発・・・


なんだかなぁ。


まだ、2月も半分以上残ってますので気を付けます!


明日にでも、強風の中出かけたお散歩の模様をUPします


あっ、でも悪いことばかりじゃないですよ。


家族だってケーキとすきやきでお祝いしてくれたし


朝から、たくさんのお友達からメールやメッセージをいただいたり


遠くはアメリカからお誕生日プレゼントをいただいたり
(おねだりしましたのよ。笑)


何より、お仕事もお休みで一日ベネ二ナとのんびり過ごせたし


顔面強打のトラブルはありましたが


総合すると、良いお誕生日になりました。


お誕生月には必ずなにか起こるって方いらっしゃいますかねぇ?




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-02-12 09:20 x
おはようございます!

nanaさん、◯◯歳のお誕生日〜おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も良い1年になりますように(^-^)

私も全く占いとかって信じない人ですけど、厄年だけは信じちゃう(^◇^;)
nanaさんにとって2月は厄月なんですね(T ^ T)
気をつけて過ごして下さいね(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-02-13 14:15
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ありがとうございま~す!

今年も明るく楽しく過ごせるよう頑張りたいと思います。

私ね、厄年って意識したことなかったんですよ。なのでお祓いとか
したことなかったんです。でも昨年、なんだかあまり良くないことが
続くな~と思って、昔の同僚(占い師でもある)に聞いてみたら
あんた、大殺界のど真ん中だよって言われたんですよね~。
占いとかそんなの信じてないんですけど、その友達にそう言われたら
そうなのか・・・って感じで、逆にそう思うことで気が楽になった
んですよね。その友達によると、今年が大殺界の最後の年なので
とにかく大人しく、来年からの飛躍の年に向けて、コツコツ準備でも
してなさい!って言われました~。大人しくしていようと思います。笑
Commented by チョコミント at 2016-02-14 16:29 x
nanaちゃん、お誕生日おめでとうデス
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして遅くなりましたが明けましておめでとうデス
nanaちゃん、ブログは毎日楽しみに見ていますよ♡
2月、ケガに気をつけてね!
Commented by ninanabene at 2016-02-15 11:33
チョコミントさん

ありがとうございま~す!
そして、ご丁寧に今頃のお年始のご挨拶まで
ありがとうございます。笑
今年もよろしくお願いいたします。

いつもブログ見ていただきましてありがとうございます。
今年は今までより、少しノンビリペースのUPになりますが
お時間ある時に遊びに来て下さい。

はい!2月は危険です!!!
あと少し、常に気合いを入れて(疲れる・・・)
注意しながら生活します。

チョコミントさん地方も、まだまだお寒いでしょうから
ご自愛くださいませね♡♡♡
by ninanabene | 2016-02-11 15:01 | 私のこと | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31