人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お山へGO~!!




先日のシャンプー×2が効いたのか・・・


また首の痛みが出てしまいましてね


病院に行ったんですよ。


で、前回いただいたお薬が、らりらりほ~♪になりすぎたので


今回は弱めのお薬を出していただいたんですが


また、らりっらりほ~♪です。


神経のお薬ってのが、私にはどうやら効きすぎるようでして・・・


これなら痛みがある方が仕事できます。


今日なんて、午前中は車の運転も控えて


おトイレで目つぶったらフラッフラでヒトリくすくす笑う・・・みたいな


完全に危険な人です。


もう飲みません。


さてさて、昨日はお仕事お休みデー!


お山へGO~!!_c0283778_1221436.jpg



首の痛みなんか忘れて、お山の公園に行きましたよ~!


と、言いましても、私、お昼すぎまで寝てました。
(薬のせいにしておきます)


お山へGO~!!_c0283778_12225929.jpg



チャコちゃんも一緒です。


公園の芝生の広場では、たくさん走って遊べると思っている


ニーナたん


お山へGO~!!_c0283778_12235526.jpg



ベーネさんの後ろをウロウロついて歩き


お山へGO~!!_c0283778_12244444.jpg


お山へGO~!!_c0283778_1225375.jpg


お山へGO~!!_c0283778_12252562.jpg


お山へGO~!!_c0283778_12254490.jpg



始まりました!


これだもの、ベーネさんが嫌がるわけですよね。


完全に噛んでますからね。


これって、相当痛いのよ!ってわかるように


ニーナたんのことを追いかけて、四つん這いになって


耳の下あたりを私も噛み付いてみるんですけどね


そうすると、すんごい痛い!


今のすんご~~~い痛かった!!!


私、いじめられた!!!


みたいな感じでお座りしちゃって静かになるんですけどね


それと、ベーネに自分がやってることとは=にならないんですよね~。


芝生の広場で、四つん這いになって


犬の首根っこに噛み付いてるワタクシ・・・


完全に変な人です。笑


お山へGO~!!_c0283778_12284182.jpg



そしてすぐに立ち直るニーナたん。


お山へGO~!!_c0283778_1229994.jpg



これが彼女の良いところでもあるんですけどねぇ。。。


お山の公園で春を探そう!と思っていたんですけどね


昨日もすごく寒くて、公園はパッと見、真冬!


でも見つけましたよ~!



お山へGO~!!_c0283778_12294483.jpg



植物園のところで梅が咲いてました。


お山へGO~!!_c0283778_12351370.jpg



水仙はまだまだ咲かないですかね。


せっかく小さい春を撮影しようと思うのですが


小さなふきのとうを狙っていたら


お山へGO~!!_c0283778_123624100.jpg



ワンコ連れですから、こんなことになりますよねぇ。笑


お山へGO~!!_c0283778_12412553.jpg



この黄色大好きな色です私♡♡♡


お山へGO~!!_c0283778_1242977.jpg



写真ばかり撮っていても、ベネ二ナチャコが飽きちゃいますのでね


途中で遊びを入れながら・・・


お山へGO~!!_c0283778_12433318.jpg


お山へGO~!!_c0283778_12434987.jpg



これも梅なのか?桃なのか?わかりませんけど綺麗でした。


両手にリードを持って、写真撮るのって難しいですね。


ゆっくりとお山の散歩を楽しみましたが


まだまだとっても寒かったです。


はやく桜咲かないかな~。


桜のころはお友達とお花見したいな~なんて思ってます。


近くのお友達の皆さん、私とお花見しませんか~???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2016-02-26 03:00 x
春ですねぇ~。一緒にお花見行きたいです~!!
沢山の春の写真に癒された~。

四つんばいでニーナたんの首根っこに噛み付いて、首が悪化しないようにお気をつけあそばせね~。(笑)
Commented by ラブちゃん at 2016-02-26 09:35 x
おはようございます!

あららnanaさん、お首また悪化しちゃいましたか(T ^ T)
痛いのもツライですけど、お薬効きすぎてフラフラも困りますね(^◇^;)
休める時は休んで下さいね〜お大事になさって下さい(^-^)

ガウガウ遊びやワンプロ、痛くないなら楽しそうでいいなぁと思うんですけどね〜痛いのはやっぱりかわいそうですものね。

こちらも空気はまだまだ冷たい日もありますが、梅が咲い始めていますよ!
私も桜好きです〜!
でも宴会とかのお花見はしたことないんですよね〜。
いつも車で桜並木の下を通り抜けたり、マンション内の桜で満足しちゃってます(笑)
Commented by ninanabene at 2016-02-26 12:16
えりさん

お山の公園は、まだ寒かったんですけど、やはり春はもうすぐ
そこまで来ているみたいです。小さな春、いっぱい見つけましたよ!
来週は、お隣の市の梅林広場がある公園まで行ってみようと
思ってます!また梅の写真になりそうです。お花見、ご一緒できたら
楽しいでしょうねぇ~。今年もみんな元気に桜を楽しめそうなので
楽しみです。

お散歩とか、遊んでる時は、首痛いの忘れる・・・都合よくできた
体です。笑

Commented by ninanabene at 2016-02-26 12:25
ラブちゃんさん

はい。また痛みが出ちゃいました。ずっとこのまま繰り返すの
かな~と思うと、少し憂鬱になります。気を付けます。
ホント、痛いのも辛いけど、お薬でフラフラも何もできなくて
困りますよねぇ。でも今日なんかは痛みもなくて、お薬飲まなくて
平気です!

ニーナたんは遊びながらガップリ噛むんですよねぇ。私が噛み付いて
痛さを教えるしかないのか?と思って、やってみてるんですけどね
自分がやられると、めちゃくちゃ引くんですよ~。

お花見、私も宴会みたいなお花見はしたことないんです。いつも
ベネ二ナとお花見散歩に行くだけ。それで満足なんですけどね
冬の間、お会いできなかったワン友さんとお花見がてら遊べたら
いいな~なんて思ってます。お近くでしたら、ラブちゃんさん
マギーちゃんともお花見したいですね~!
by ninanabene | 2016-02-25 13:06 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31