人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅が見頃でした~!




今日のワタクシ


億万長者になる予感・・・ふぇふぇふぇ


今日はグリーンジャンボの抽せん日ですよ~!!!


今から、心臓の調子整えて、当選した時の家族への伝え方等を


イメージトレーニングしております。


平和。


さてさて


水曜日のお休みの日、お山の公園で鼻血ぼたぼたになった後


車に戻ったんですが


お昼ごろから出かけていたので、まだ帰るには早い。


お休みの日は、めいいっぱい遊びたいんですよね~。


なので、お隣の市の公園まで行ってみました。


梅が見頃でした~!_c0283778_11142486.jpg



梅林広場の梅が満開でしたよ~!


満開になったら、キレイだろうな~って楽しみにしていたんですけど


丁度良いタイミングで行くことができました。


梅が見頃でした~!_c0283778_11182815.jpg



お天気は曇りだったんですが、こんなにキレイなのに


誰もいませんでした。


梅が見頃でした~!_c0283778_11192447.jpg



梅が見頃でした~!_c0283778_11194612.jpg



ちょっと風が強くて、写真撮るのは難しかったです。


それにしてもキレイですよね~。


梅が見頃でした~!_c0283778_11203194.jpg



水仙も咲いてました。


お山の公園の方は、やっと蕾が黄色っぽくなったくらいでしたが


こちらの公園では見頃でしたよ。


この黄色が大好きです私。


梅が見頃でした~!_c0283778_11214991.jpg



梅をバックに写真を撮ったら、遠くを歩いていた


ゴールデンちゃんを発見して、ニーナたんは一回吠えました。


吠えた瞬間、私に、あっ!!!って大きな声を出されたら


少々、白目を見せました。
(上目使いしたので。笑)


梅が見頃でした~!_c0283778_11233820.jpg



ベーネさんは体をちょっと斜めにして、いいオンナ風のポーズです。笑


せっかくなので、公園内をのんびり1周して


帰ることにしたんですけどね


ベーネさんは駐車場で、私の車を探すのが得意なんですけどね


早く車に乗りたいんですよ。


梅が見頃でした~!_c0283778_11251970.jpg



こんな風に車の前で待ってるんです。


でも


梅が見頃でした~!_c0283778_1125569.jpg



早く車に乗りたいのはわかるんだけど


せめて


梅が見頃でした~!_c0283778_11263484.jpg



その、お口からぶら下がってる葉っぱを取ってから


乗りましょうよねぇ。


全然、気にしないんだもの。


ニーナたんとは大違いです。


この車に乗る順番は、フタリの中で、ベーネさんが先に乗るって


ルールがあるみたいですよ~。


階段、寝室に先に入るのはニーナたん。


車に乗り込むのはベーネさんが先。


どちらもお互いを尊重しているようですので


私はただ見てます。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-03-26 20:41 x
こんばんは〜!

たくさんの梅林、ちょうど見頃でよかったですね!
平日だからですかね〜もっと見に来られてもいいのに、やっぱり梅は桜には敵いませんね(^◇^;)

フタリの中でのルールがしっかりとあるんですね!
ニーナたんは以前車酔いしてましたよね?
もしかするとイメージ的に車が好きじゃなかったりするんでしょうか。
嫌だけど、ベーネちゃんが乗るなら私も乗るわ〜みたいな感じ?かしら(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-03-27 10:30
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

梅林広場の梅、見頃でしたよ~!
ずっと楽しみにしていたので嬉しかったです。
そうなんですよね、やはり皆さんが楽しみにしているのは
桜なんでしょうね。しかもまだ梅の時期はこちらは寒いので
人出も少ないんですよね。

ニーナたんは、車酔いひどかったんです。でも今は全然です。
車にも自分から飛び乗るんですよ。でもベーネさんが先って
のは尊重しているみたいです。お互いにそういう部分があって
面白いですよ~!

by ninanabene | 2016-03-25 11:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31