人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続々届いた!




おはようございま~す!

昨日で、びっくりぽん最終回かと思ったら

今日が最終回でした。

コメントで教えていただかなかったら

見逃すところでした。

naoandhiroさん、ありがとうございました。

ブログで、ちょっとつぶやいたことに反応して教えていただけるって

嬉しいですね。


さてさて、昨晩、帰宅いたしましたらね


お届けものがありましたよ~!


続々届いた!_c0283778_10234455.jpg



ベーネさんは、何かが届くと


確実に私より先に中身チェックしますよ。笑


はと麦が届きました~!


続々届いた!_c0283778_1025974.jpg



ベネ二ナは、はと麦より、オマケで入れていただいた


こちらのお魚のオヤツに興味津々。


続々届いた!_c0283778_1026744.jpg



ニーナたんなんて、袋ごとパクっと咥えて


どこかに行こうとしてましたよ。


続々届いた!_c0283778_10275658.jpg



わが家、お魚のオヤツはあまり食べませんが


続々届いた!_c0283778_1029012.jpg



小さいお魚も上手に食べてました。


続々届いた!_c0283778_10315198.jpg



ベーネもニーナも、オヤツを目の前にして


待て!する時は、オヤツそのものを直視はしないんですが


続々届いた!_c0283778_10325169.jpg



チャコちゃんは、うっとり♡♡♡してます。笑


あっ、チャコちゃんは昨日トリミングで


チュルンチュルンになって帰ってきました。


とっても可愛いです。


続々届いた!_c0283778_1034010.jpg



小さ目のお魚なので、チャコちゃんにはピッタリみたい。


続々届いた!_c0283778_10344127.jpg



とても満足したみたいです。


そして、もうひとつお届けもの


続々届いた!_c0283778_1035299.jpg



この飲み物、ご存じですか?


ほっとしょうがという飲み物。


お湯で割っていただくんですけどね


こちら、去年の秋から、寝る前の私のお約束ドリンクなんです。


毎週水曜日のお仕事お休みの日の夜


近所のマツキヨに、ほっとしょうがと、ベネ二ナのおトイレシートを


買いに行くのが私の決まりなんですが


今週の水曜日に行ったら


ほっとしょうががなくなってたの。


店長さんに聞いたら、もう春なんで・・・ですって。


それは困る!


去年から、ほとんど冷たい飲み物は飲んでないんですよワタクシ。


だから、ほっとしょうががなくなるのは非常に困るんです。


その後、ツルハ、ウェルシア、イオン、近所のスーパー


全部チェックしたけど、売ってなかったんです。


で、ネットで少しまとめて購入しました。


うしし。これね、すんごく甘いんですよ。笑


お届けものの写真撮影と、いただいたオヤツの試食会が


終了すると


続々届いた!_c0283778_10464756.jpg



ベーネさんから、いつも通りの可愛いお誘い。


これね、可愛いお誘いとか言ってますけど


私も廊下の端っこまで、思いっきり投げますし


ベーネさんも猛ダッシュで走って取りに行くので


どったんばったんウルサイ遊びです。


廊下があって良かったです。



今朝、出勤時に車に乗ったら


続々届いた!_c0283778_10483451.jpg



わかります?


バックミラーに小さく写るベネ二ナ。


お利口さんにしててね~って


続々届いた!_c0283778_1049231.jpg



手を振ったんですけどね。


ベネ二ナの後ろに立ってたパパが


一番大きく手を振ってました。汗



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-04-02 16:46 x
こんにちは〜!

たくさん届きましたね〜!
私も続々と宅配便が届いています(笑)
わたしか、平熱がとても低くて35.2度ぐらいしかないんですよ。
だから平熱を上げるために朝に白湯を飲むようにしています。
あとは常温のゼオカル水です(笑)
あたたかい物も生姜も女性にとってはとても良いですものね〜(^-^)
飲んだことはないですが美味しそうです♡

チャコちゃんのキラキラしたお顔が可愛いですね(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2016-04-03 10:34
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

あら、それは平熱低いですねぇ。でも、ラブちゃんさん
世代くらいから、平熱がとっても低い人が増えてるんです
ってね。私は、普通の人なら微熱だよ・・・ってくらい
平熱は高いので、高熱にも結構強いほうなんですよ。
でも、私も朝の白湯生活を始めてから2年くらいに
なります。

しょうがって、本当に体がぽっぽして中から温まる感じが
しますよね。すんごく甘いんですけど、ほっとしょうが
おススメですよ。

チャコちゃん、旺盛な食欲が自慢です!
可愛いでしょ♡
Commented by bowzel at 2016-04-03 12:28
こんにちは〜!
また日記を拝見するのが久しぶりだったのですがお写真にサイン入り・・・
こりゃ何かあったのかしら?
と思ったら何とも奇妙な事件があったのですね。
「スタンプーに会いました!」くらいの軽いノリならともかく家の写真まで
無断転載されているのはちょっと怖いかも〜!
ネット社会、いろいろありますね(><)もう二度とありませんように。

私は女子力低いので冷水一気飲みが常ですが(笑)
夫は朝晩白湯を飲んでいます。
女子力高し。
彼は腸が弱いので色々試しているようです。
最近本屋さんでみかけた「女はつまる、男はくだる おなかの調子は3分でよくなる!」
ご存知ですか?
すごいタイトルなので笑ってしまったのですが今度夫に買ってみようと思っています。
Commented by ninanabene at 2016-04-03 16:24
bowzelさん

こんにちは~!

そうなのよ。びっくりなことがあってね。
私に見ず知らずの姪っ子ができてたのよ。笑
ちょっとした軽いノリなら私も別にアレなんだけどさ
親族になっちゃってるのがねぇ。。。ホント、ネット社会は
便利だけど、時にコワイよね。

私も2年くらい前までは、お腹弱いくせに女子力低くて
冷水一気飲みだったわ~・・・(遠い目)
でもね、旦那さんの朝晩白湯生活って、ホントに良いらしい
のよ。私もここ2年続けてる。あっ、夜はほっとしょうが
だけどね。その本いいね~!!!私、両方に苦しんでるから
私も読んでみたいわ。でもね、あんまりのお腹の調子悪さに
今月半ばに詳しい検査の予約してきたのよ。前日は絶食で
飲まなきゃならない水分量がハンパじゃないから、すでに
苦痛だけど、しっかり検査してもらってくるよ。
by ninanabene | 2016-04-02 10:55 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31