人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

充実ナイト!



昨日はなんだか精神的にぐったりだったんですよ。


そんな日はリフレッシュが必要ですよね。


帰宅して、10分で夕食を済ませて


夜散歩にGO~!


ほんの少ししか歩いてないのに、大通りに出ると


充実ナイト!_c0283778_16242824.jpg



ベーネさんがこのお顔。


ここは、パチンコ屋さんの大きな看板の下の石の土台のとこ


なんですけどね


ここを通るたびに、毎回、必ず


このお顔で、座って、座ってって言うんですよ。


ベーネさんが、それはそれは可愛いムクムクパピちゃんだったころ
(大きくなっちゃったトイプードルと呼ばれていたころです)


この場所で、毎日、車やバイクの音に慣れさせるための


練習をしていたんですよ。


私が看板の下の石の土台に座って、ベーネさんを抱えて。


あの日から、ずっと、ここの前を通ると


座って座ってって言います。


可愛いでしょ。


充実ナイト!_c0283778_16283549.jpg



ニーナたんも、ここで練習して、何度動かなくなったことか・・・笑


昨日は、とっても気持ちの良い夜だったんですよ。


なので、少し歩いて、街の中の公園まで行ってみるか~!と


歩き出したんです。


街の中の公園は、いつも車で出かける公園。


充実ナイト!_c0283778_16303986.jpg



先日、満開の桜を楽しんだ、こちらの公園です。


で、着いたら


充実ナイト!_c0283778_16313671.jpg

(自転車あったの気が付きませんでした)


桜満開の土曜日ですもの


人の数も半端じゃないですよね。


週末だって忘れてましたよワタクシ。


充実ナイト!_c0283778_1632437.jpg



公園の道路を挟んだところには神社があるのですが


そちらには、お好み焼きとかクレープとか焼き鳥とか・・・


お店がたくさん出てましてね、そちらはとてもじゃないけど


歩けるような状態ではありませんでしたので


公園内をテクテク。


ただね、公園内、満開なのに真っ暗すぎですよ


ベネ二ナ市さん、どうにかして下さい!!!


真っ暗で満開の桜は見えなくても、皆さんお花見はするんですね。


暗闇でもすごい人でした。


充実ナイト!_c0283778_16352516.jpg



いいニオイがするお店の方を眺めるベーネさん。


人も多いし、なんせ私、所持金ゼロだし・・・泣


テクテク歩いてお家に帰りました。


気温もちょうど良くて、たくさん歩けて気持ちよかったです。


お家に帰ると、いつもママが玄関にバスタオルを敷いておいて


くれるんですよ。


このバスタオル、玄関にワンコが上がる時用のタオルなんですけどね


見せたらママに怒られそうですけどね


見せますよ私は。笑


充実ナイト!_c0283778_16385721.jpg



ボロッボロ・・・


うっすくなって、大きな穴まで。


でも


充実ナイト!_c0283778_16395682.jpg



お家大好きニーナたんは安心するようです。


ベネ二ナチャコにお夜食をあげてから


お風呂入ろうかな~と思ってた時にね


気が付いてしまったんですよ!


冷蔵庫に


冷蔵庫の中に


充実ナイト!_c0283778_16414648.jpg



どら焼きが入っていることに!!!!


食べちゃおうか、我慢しようか、真剣に悩みましたよ。


でも我慢しました。


だってね、このどら焼き


充実ナイト!_c0283778_1643524.jpg



あんこと生クリームがたっぷり入って


いちごまで入って、上の皮と下の皮がくっついてないような


分厚いやつなんですよ~!!!


これは太るね。


なので、我慢しました。


あっ、朝食べました。笑
美味しかったです。
朝一でこれ食べれる私ってすごいですよね。


昼間の桜も夜の桜も楽しんで、あとはお山の桜を見れば


今年のお花見は満足かな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-04-10 18:27 x
こんばんは〜!

ゆったりとしたお散歩ってリフレッシュできますよね。
私もそうですよ〜!
私、お散歩の時間を決めていないので毎日バラバラです。
でもそれがかえってリフレッシュにもなり、癒しにもなっていると思います(≧∇≦)

どら焼きの誘惑〜!危ないですね(笑)
お昼の15時に食べるのと夜22時?に食べるのとでは、吸収率が20倍も違うそうですよ〜!
甘いものはお昼がいいそうです!
でもなぜか夜ご飯の後にコーヒーとともにいただくのが幸せな私なんですけどね(笑)
いちご入りのどら焼きなんですか?
初めて見ました!美味しそうですね(*´艸`*)

タンクトップが一番簡単ですか?
型紙ダウンロードして作ってみようかしら(^◇^;)
不器用な私でも出来ますかね?(笑)
Commented by ninanabene at 2016-04-12 10:11
ラブちゃんさん

おはようございます~!

お散歩はリフレッシュできますよねぇ。
私も仕事がなかったら、好きな時に何度でも行きたい
くらいです。

えっ?おやつ、昼と夜で20倍も違うんですか???
こわ~い。こわ~~~~いいいい!!!我慢して良かった。
でもそうなんですよね~、夜のコーヒーと一緒に・・が
美味しいんですよねぇ。いちごが入ったどら焼きね
とっても美味しかったですよ~!

たぶん、タンクトップが一番簡単だと思います。しかも
小さいワンコよりスタンプーくらいのサイズの方が
簡単です。我が家、チャコちゃんサイズが一番難しいな~と
感じますもの。首まわりなんか小さすぎてミシンが大変。
私はMillaMillaという型紙屋さんで無料でダウンロードした
型紙も使いましたよ~!サイズも大き目まであるのでおススメ
ですよ。
by ninanabene | 2016-04-10 16:54 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31