人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のヒットアイテム!



こんにちは~!


わが家、基本はドライフードなんですけど


寝る前のお夜食だけはドライフードちょっとと


お肉やお豆腐、納豆、お肉の茹で汁などを食べさせてます。


お肉は毎晩茹でるのも面倒なので


何日間か分茹でて、冷凍しておくんですけどね


最近のヒットアイテム!_c0283778_11141822.jpg



茹で汁を冷凍するのに、こちらの容器がすごく便利なんですよ。


チンして解凍する時には


最近のヒットアイテム!_c0283778_11151164.jpg



上の小さなキャップをパチンと開けてチンすればOK。


ただね、先日、ちょっとチンしすぎて、この小さな穴から


噴水のようにピューピュー噴出して


レンジの中が大変なことになりましたよ。


わ~、噴水みたい!って少し見てましたけど


ママにバレたら大変なので、こっそり掃除しておきました。


この容器、おススメですよ~!


そして、もう一つおススメなのが


最近のヒットアイテム!_c0283778_11173819.jpg



みんなオヤツだと思ってますけどね


最近のヒットアイテム!_c0283778_1118364.jpg



歯磨きスポンジです!笑


最近のヒットアイテム!_c0283778_11183252.jpg



こんな感じにして使うの。


ニーナたんだけ、まだオヤツだと思ってますね。




歯ブラシより優しく磨けるので、とてもいい感じですよ~!


しかもこちらは


最近のヒットアイテム!_c0283778_11195436.jpg



しっかりしたスポンジなので、洗って繰り返し使えます。


でも、チャコちゃんには大きすぎでしたので


大きめのワンコちゃんには良いかも。


ドラッグストアに売ってましたよ。



先日、ものすごい酷い状態になってしまったベーネさんのお耳ですが


1日3種類の飲み薬と1種類の塗り薬で


だいぶ症状が落ち着いてきましたよ。


ニーナたんも酷くならずにすみました。


そのベーネさんを新しい病院に初めて連れていった日のこと・・・


アニコムさんの保険証が新しいのが届いたので


こちらでお願いします!ってフロントに出しましたらね


こちらは4月30日から使えるものですので


もう一つ前の保険証お持ちではないですか???って


確認しないで処分しちゃったのねワタクシ・・・


で、アニコムさんに後から請求するとして


その日は全額お支払することにしたんですけどね


最近のヒットアイテム!_c0283778_11233119.jpg



ホントに動物病院ってとこは、すぐに1万円超えますよね・・・


手をプルプル震わせながら、お財布の諭吉さんとさよならしましたよ。


私が1万円でプルプル言ってる中ね


ビックリしたことがあったんですよ。


最近のヒットアイテム!_c0283778_1125256.png



こちら、ご存じですか?


ビッグバンセオリーというコメディ番組なんですけどね


私、この番組が好きで観てるんですよ。


今、シーズン5を観ているところなんですけどね


驚きの事実が発覚!


上の写真の左2人と右1人のギャラが・・・・・・・


シーズン8から1エピソード1億円ですってよ!


1シーズンじゃないですよ、1エピソードね。


シーズン8までは、1エピソード3250万だったらしいのですが


シーズン8からは1エピソード1億円、破格の出世ですよね。


この3人はそのギャラで3年契約したそうです。


3年で90億稼ぐそうです・・・


番組の中ではね、上の写真の一番左の女性は


売れない女優で、主な仕事はウエイトレスさんで


いっつもお金ないって言ってる役なんですよ。


この衝撃のギャラを知ってからは、この女優さんの役どころが


素直に観れないワタクシです。。。


その他の男子は、モテない超オタクの科学者(優秀)って


役なんですけどね。


おもしろい番組です。


ぜひ、ギャラのことは考えずに観て下さい。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-04-25 13:42 x
こんにちは〜!

ポチッと開けるタイプのタッパーは便利ですよね!
我が家も使ってます〜!カインズのお安いやつですけどね、とても便利です(笑)
歯みがき、同じやつです!
それ、結構しっかりしたスポンジだけど柔らかいし使いやすいですよね。
ドラッグストアでも売ってるし助かりますね!
それで磨いた後、手に歯磨き粉つけてゴシゴシしてます。

動物病院は本当にお高いですよね…。
昨年の3月、毎日点滴通ってた時は毎日7000円が飛んで行ってました(^◇^;)
我が家、保険は入ってませんので、毎回ドキドキしながら病院に行ってます(笑)
何もないのが一番ですけど、こればかりはわかりませんものね。
マギー貯金頑張ります!(≧∇≦)

アメリカとかのお金の感覚…あまりにも日本と違いすぎてついていけませんね!
さすがはアメリカ!規模が大きいです(^-^)
Commented by bowzel at 2016-04-25 19:56
またまたお久しぶりです^^

私もその容器の愛用者です!
我が家はご飯が炊けたら食べない分はすぐに冷凍するのですが
ちょうど一膳分用の容器があって便利なんですよね〜♪

ベーネちゃん、また耳が大変な事になっていたんですね、
少し良くなってきたみたいでよかったです。
これからのジメジメした季節も怖いですよね。
今日はボーの耳をバリカンでペラペラにしてやりました!

ビッグバンセオリー、初めて聞きました。
nanaさんがお好きなら私もハマるかも!

1エピソード1億円って・・・
きっと鑑賞中にそればっかり思い出しちゃいます(笑)

最近はトゥルーディテクティブが気になっています。
Commented by えり at 2016-04-26 13:38 x
Nana さん、お久しぶりです。その指サック、形が衝撃的だわぁ、それはまさに芋虫ですよね??笑 でも汚れがすごく良く落ちそう。

ほんとに動物病院はお高いですよね。ベーネさん、状態が落ち着いてきたようで良かったです。私、二日前にドゥーイーの保険を解約しました。なんだかんだ、理由をつけて対象外、対象外と言われてプツンと切れました。笑
「プレド二ゾロン」だったんですね。ずっと「プレドニゾン」って言ってました。恥ずかし~。

ははは、The Big Bang Theory!!!大好き。はまりますよね。そんな高額所得者だったのかぁ...。テレビ局にそんなにお金があるっていうことも凄いですね。The Big Bang Theoryがお好きならModern Family も絶対お好きだと思います。見てみて下さいませ。
Commented by ninanabene at 2016-04-26 16:05
ラブちゃんさん

こんにちは~!

あっ、ラブちゃんさんもタッパーお使いですか?
さっき、カインズに行く用があったので、ラブちゃんさんが
お使いのものをチェックしてきました。私も次回は
カインズで買います!大きさも色々あって良いですね!

歯磨きも同じやつですか!これ、結構、丈夫なスポンジで
使いやすいですよね。ニーナたんの歯の汚れが中々取れない
ので、頑張って毎日やってみようと思います。

動物病院、マギーちゃんが通っていた時、毎日7000円ですか!
うぅぅぅお高い。ホント、私も毎回ドキドキです。一人っこ
だったら、我が家も保険はどうだったかわからないのですが
なんせ3姉妹ですのでね。しかも仲良く同じタイミングで
お耳カユカユだし・・・汗

アメリカって国はスケールがハンパじゃないですよね~。
シリーズ物だと、その後の俳優業への影響とか、色々と
契約しなくちゃならないことも多いんだと思いますけど
1エピソード1億ってねぇ。。。20分くらいなんですよ。
Commented by ninanabene at 2016-04-26 16:10
bowzelさん

お久しぶりぶり~!!!

あら、bowzelさんも使ってる?これ、便利だよね~。
私も一人暮らしの時は、炊き立てごはんをまっすぐ冷凍
してた。おいしく食べられるよね。

ベーネの耳ね、頭をちょっと振るだけで、くちゅくちゅって
音までして、本当に酷くなっちゃったの。菌を殺すために
消毒だけをするって治療をしていたんだけど、全然良く
ならなくて、違う病院に行って、違うお薬を試してみたよ。
だいぶ良くなってきたのよ。ボーちゃん、ペラペラ耳に
したのね!彼はペラペラ耳が似合うんだよね~。

ビッグバンセオリーね、おもしろいよ~!そうなのよ
ギャラをたまたま知ってしまったら、なんだか観る度に
この20~25分の番組で1億か~・・・ってなる!
トゥルーディテクティブ、知らなかった~。なんだか
イケメン揃いのドラマだねぇ。ふむふむ。笑
Commented by ninanabene at 2016-04-26 16:18
えりさん

えりさん、こんにちは~!
そうそう、芋虫みたいな形しててね、歯をこする時に
そのギザギザが良い仕事してくれるみたいです。けっこう
丈夫なスポンジで、洗ってもへこたれないので、何回か
使えそうです。

あら、ドゥーイーの保険、解約されたんですか?そうそう
対象外のものも結構あるんですよね~。今のところ
わが家は対象外って言われることはないのですが
お薬によっては、対象外のものもあったりするみたいです。
プレドニゾロン、こういうお薬の名前って見ても聞いても
わかりません・・・病院からいただいてきたお薬の説明書きを
よ~く読みながら、ベーネに飲ませてます。細かく砕いて
ご飯に混ぜると、私を睨みながら20分くらいかけてひと粒
ずつ食べるんですよ彼女。ぷぷ。

ビッグバンセオリー、大好きなんですよ。でもそのギャラを
聞いてビックリ!素直に番組に集中することはできなそうです。ただ、シェルドンは普段はどんな話し方をするのか・・・
聞いてみたい気もします。モダンファミリー、もちろん大好きですよ~!!!!!
by ninanabene | 2016-04-25 11:44 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31