人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どんな状況でしょう???




こんにちは~!


先ほど、ちょっとカインズホームにお買いものに行きましてね


その帰りに、なんだか眠くなってしまって


コンビニでコーヒーを買ったんですよ。


したらばね、マスクしたまま飲んじゃったの。


おバカですね。


一発で目が覚めました!


さて、先日の夜のこと


ベネ二ナチャコのお夜食用のお肉を茹でたり


ジャーキー用のお肉を切ったり


キッチンでバタバタしてましたらね


なんだか、弟がなにやら喋ってる声が聞こえましたのよ。


で、廊下を見たら



どんな状況でしょう???_c0283778_1632469.jpg



ベーネさんが、ペッタペッタ歩いてましたよ。


これ、どういう状況でしょうか???


ふふふ、ドアが開いてるところはね、おトイレなんですよ。


弟がおトイレを使用中に、ベーネさんがドアを開けて


開けっ放しで、リビングに戻ろうとしたので


弟が、ベーネー!ドア閉めて~~~!!!って言ってたんです。


わが家、おトイレに入って左側に洗面台、その奥がおトイレなので


おトイレを使用中は、自分でドア閉めることできないんですよね。


この直後、ちょっと用があっておトイレの前を通ったんですけどね


ドア、そのままで素通りしましたよ私。ふぇっふぇふぇ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by たかっぺ at 2016-04-26 20:57 x
ふふふっ、マスクをしたままコーヒーを飲んだら
口の中に入れるよりも目が覚めるかもしれませんね^^。

うちはなのはドアを開けようともしないのですが、
ももは爪が入る隙間があれば今に入ってきてしまいます。

今はまだ暖かくなってきたのでいいんですけど、
冬場に入ってきて見回りを終えて帰っていくのですが、

こたつに入っているのに寒い空気が入ってきてしまい、
何とも困っていました^^。

というかnanaさんけっこうどSなんですね!!
弟さんかわいそうに(笑)。
Commented by ラブちゃん at 2016-04-27 10:42 x
おはようございます!

nanaさん、よっぽど眠かったんですね(^◇^;)
お疲れ様です。
でも熱々のコーヒーじゃなくてよかったです(笑)

あはは!我が家もよくありますよ!
だから私は昼間は全開ですよ(笑)
夜は一緒についてきたらそのまま入れちゃって座って待ってくれてます(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-04-28 11:13
たかっぺさん

うふふ。マスクをしたままコーヒー飲んだら、一発で目が覚めますよ~!

我が家、ベーネは爪やら鼻やら使って、ぐいぐいトイレにはいってきます。ニーナはドアの外で待ってるんですけどね。ももちゃん、見回りするんですね。チャコも一回り見回りをして自分で満足すればOKみたいです。笑

ふふふ。弟にはどSなんだと思います私。ふぇっふぇふぇ。
Commented by ninanabene at 2016-04-28 11:16
ラブちゃんさん

マスクしたままコーヒー、一発で目が覚めましたよ。笑うにも
一人だし・・・呆れました。

ラブちゃんさん、おトイレ全開ですか?私も普段は2階のトイレしか使わないので、全開派です。何自慢???しかも誰かいてもおトイレのドアの鍵なんて閉めたこともありません!お外ではちゃんと閉めますけどね~。笑

ベーネもおトイレに入ってるのが私の時は待っててくれるんですけどね、弟だったら、開けっ放しでバイバ~イみたいです。
by ninanabene | 2016-04-26 16:40 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31