人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

届いた!




ベーネさん6歳と9ヶ月。

ニーナたん6歳と6ヶ月。


この年齢にして初めて


届いた!_c0283778_11232992.jpg


届いた!_c0283778_1124113.jpg



私たち、ワンコ用のベッドに強く憧れています!!!という


意思表示をしたベネ二ナですが・・・


それ、チャコちゃんのだし・・・


ベーネさんだけなら、一時的なものかしら???と思ったんですけど


ニーナたんまでマネしましたのでね


ママからベーネさんの、この状態の写真が送られてきた時に


ベッド、買ってあげた方がいいのかしら・・・と考え始め


後日、ニーナたんの、この状態の写真が送られてきた時


購入決定いたしました。


で、その2時間後くらいにネットでポチ。


届いた!_c0283778_11301145.jpg



2日後に届きました~!!!







届いた!_c0283778_11305472.jpg



段ボールに入って電車ごっこしてるわけじゃないですよ!


段ボール色のベッドを購入したんですよ!


正式にはベージュね。


本当は絨毯と同じ色の濃いブラウンが欲しかったんですが


ニッセンさんで売り切れでしたのよ。


で、暑くなるし、ベージュなら涼しげかしら?と思ってベージュに決定。


段ボールから出した瞬間にね


届いた!_c0283778_11331288.jpg



ニーナたんは、、すぐにこれがベッドだってわかりましたよ。


これ、ニーナのベッド~!!!って喜んで寝てました。


ニーナたんは、ビビりちゃんですが、自宅内で私が与えたものに


関しては、全く疑うことを知らないと言いますか・・・


ところが、ベーネさんはね


なんせ、ドがつく慎重派ですからね


心を許すまで、少々の時間がかかりますのよ。


届いた!_c0283778_1135556.jpg



ベッドにのってはみたものの、片脚は信用できる地面につけとく・・・笑


届いた!_c0283778_11365667.jpg



でも、カメラ向けられれば、ご機嫌スマイルしてみる。


後ろのニーナたんは、できあがってますね。


届いた!_c0283778_11375752.jpg



あっ、また言いますけど、段ボールに入って電車ごっこじゃありませんよ。


今回は、ベネ二ナが使っても、文句も言わずに、自分のベッドを


貸してくれたチャコちゃんにも、新しくて、みんなとお揃いのを購入。


チャコちゃんも、すぐに気に入ったようで


届いた!_c0283778_11393621.jpg



寝心地を確かめ


届いた!_c0283778_1140101.jpg



このお顔。
気持ち良いらしいです。笑


さて、届いて、みんなそれなりに気に入ったのは良いのですが


置き場所ですよ。


このまま玄関に広げておくわけにいかないですからね。


我が家、リビングの奥にはベネ二ナのLサイズのクレートが2つ


あるんですよ。その他に、このベッドですからねぇ・・・


狭くなるって、ママが嫌がるんじゃないかしら。。。って


届いた!_c0283778_11422324.jpg



玄関で重ねたベネ二ナのベッドで寛ぐチャコちゃんに


それは違うんだけど・・・って言いながら考えておりましたらね


届いた!_c0283778_11433457.jpg



はい。


すでに、パジャマ姿のママが、リビングのベッドを置こうとしている


場所に掃除機かけてました。笑
(なんとも仕事がはやいね)


届いた!_c0283778_11444741.jpg



そして無事にセッティング完了。


届いた!_c0283778_11452661.jpg



あっ、なんだかこの先、ヤな予感・・・


今回は、ベッド買っても使うかわからないので


ニッセンの通販でお安いものを購入したんですよ。


ベネ二ナのLサイズが1990円。
チャコちゃんのSサイズは1190円。


お安いでしょ。


でもね、メッシュでお洗濯も簡単そうだし


いい感じですよ。使うか使わないかわからない我が家には


いまのところ、こちらのベッドで十分です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by anteglaze at 2016-05-03 02:44
アンテです。
うーーん、チャコちゃんの目!堪りませんな~(*^_^*)

あっ、ドッグベッド、これですね!
メッシュで涼しげ、お値段もいいじゃないですか~。
ニトリのマットばっかり買ってないで、うちも買おうかな。。。。(笑)
Commented by ninanabene at 2016-05-03 10:59
アンテさん

チャコちゃんの目、気持ちよさを物語ってますでしょ。笑

ドッグベッド、使うかわからないのでニッセンでお安いのを購入してみましたが、結構いい感じですよ。軽いし、お泊りの時に持ってくのにも良さそうです。
ニーナたんは気に入ってるみたいですが、ベーネは微妙。
そしてなぜかチャコちゃんがLサイズを使用中です。
Commented by えり at 2016-05-03 13:08 x
ベッド3つに3人勢ぞろい!可愛いですね。チャコちゃんのお目目~!!この感じだとチャコちゃんが大きいのに寝て、ニーナたんがもう一つの大きいので、ベーネちゃんは...Nanaさんとベッドですかね。(笑)
Commented by ninanabene at 2016-05-03 14:14
えりさん

適正サイズのベッドが揃いましたよ~!可愛いでしょ。
チャコちゃんのお目目、たぶんえりさんのマッサージとか受けたら、こんなお目目になるんでしょうね。笑
ニーナたんは、とっても気に入ったみたいで良かったんですが、昨日もチャコちゃんが大きなベッドの真ん中にちんまり寝てました。笑 どうなることやら・・・

Commented by ラブちゃん at 2016-05-09 11:16 x
こんにちは〜!

ドッグベッド、お手頃価格でとってもいいお買い物でしたね!
そんなお安くニッセンさんで売ってたんですね!
汚れても洗いやすそうだしいいですね(^-^)

チャコちゃん、真ん中が好きなのかしら。
ベッドの位置変えても大きいので寝るんでしょうかね(笑)
Commented by ninanabene at 2016-05-09 13:22
ラブちゃんさん

ドッグベッド、届きましたよ~!
ニッセンのペットグッズ、お手頃価格でお得だと思います。品質も悪くないと思うし、メッシュならお洗濯も簡単で良いですよね。お泊りの時に持っていくのも良いな~と思ってます。
たぶん、人間用ベッドで寝るんですけどね・・・汗

チャコちゃん、大きいのが好きみたいです。でも普段は自分用にちゃんと寝てますよ~!

by ninanabene | 2016-05-02 12:01 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31