人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GW2日目(終わりだけど)




GW2日目、そして最終日。
(2日だけお休みでしたのよ)


午前中は自宅でのんびりしてました。


そしてお昼ごろから



GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9404569.jpg



いつものお山の公園に遊びに行きました~!


こどもの日ということもあって


チビッ子連れが多かった、この日のお山の公園。


ウロウロしてはみたものの、なんだか気持ちがパッとしなくて・・・
























GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9423353.jpg



猪苗代湖まで行ってきました~!


が、しかし・・・


この日はとにかく風が強くてですね


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9433928.jpg



湖なのに、ざっぷんざっぷん波がありました。


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9444372.jpg



やっぱり広い空を見ると、気分もスッキリしますね。


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_945364.jpg



ものすごい強風の中、勇敢に風に立ち向かうニーナたん。笑


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_946296.jpg



チャコちゃんも一緒でしたけど、チャコちゃんなんて目開いて


いられないくらいの風でしたよ。


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9474353.jpg



風の中、頑張って走ったベーネさん・・・


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9482374.jpg



かわいい♡


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9492127.jpg



ニーナたんは、どんどんお水に近づいていたので


昨日、シャンプーしたばかりだし・・・と少々ドキドキしましたよ。


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_9503656.jpg



でも呼んだらダッシュで戻ってきました。


かわいい♡


GW2日目(終わりだけど)_c0283778_951247.jpg



あまりの風の強さに、なんの生き物かわからなくなってましたけどね。


結局、風が強すぎて、20分くらいで撤収。


でも良い気分転換になりました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by たかっぺ at 2016-05-09 09:45 x
藤の花きれいですねぇ。
こちらではなかなか見ないんですよねぇ。
栃木県で藤の花の綺麗なところが先日ニュースでやっていましたけど是非行って写真を撮りたいなぁと思いました。

2枚目の写真の猪苗代湖いいですね。
うまい具合にゴーストが入りこんでいて、
写真の邪魔にならない程度のゴースト私は好きだったりします。

猪苗代湖は私も何回か行ったことありますけど、
こんなに波が凄いのにはびっくりですね^^。

ベーネちゃんの走りだしの写真とか
かなりいい写真がいっぱいで楽しませて頂きました!!
Commented by ラブちゃん at 2016-05-09 11:29 x
こんにちは〜!

今年のGWはどこも風が強かったんですね!
私は3日に潮干狩りに行って4日にお片付けしたんですけどね、あまりの強風に洗って干したタープが見事に破けました(笑)

たまに水辺でのお散歩もいいですよね!
私も海辺でまったりお散歩するの好きです!
なかなか行けませんけどね(^◇^;)
湖だと最悪濡れちゃってもベタベタしないからいいなぁって思います!
気分転換は大事ですよね!
きっと3ガールズもいい気分転換になったと思います(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-05-09 13:39
たかっぺさん

藤の花、満開でしたよ~!キレイですよね。そちらはあまり見れないんですか?あら残念。栃木の藤の花のキレイなところ、わかりますわかります、足利フラワーパーク?そんな名前のところですよね。私もじゃらんの雑誌で見て、行ってみたいな~と思ってました。すごいですよね~!

2枚目の写真、ゴーストってなんですか~~~???
まさか、心霊写真か???って思ってググりました。笑
光が反射して映り込んでる・・・←こんなことですよね?
そうそう、私、あんまり意識していませんけど、逆にこういう写真好きなんですよ。お水もキラキラが増すような気がして結構好きです。

猪苗代湖は普段から波があるんですが、この日はサスペンスで見るような荒れた日本海みたいでしたよ~!笑
そんなに長い時間は遊べませんでしたが、いい気分転換になって行って良かったです。やはりワンコと一緒に暮らしていなきゃできない気分転換の方法ってありますよね。ベネ二ナチャコがいなかったら、お山も猪苗代湖も滅多に行きませんもの。

Commented by ninanabene at 2016-05-09 13:43
ラブちゃんさん

こんにちは~!

潮干狩りに行かれたんですか!私、行ったことないです。貝を食べるのは好きですけど。全国的に風が強かったんですね~。干してたタープは修復不可能ですか?残念。

水辺のお散歩いいですよね。私はベネ二ナと海に遊びに行ったことがないので、行ってみたいな~と思っていますが、そうか、海の水だとベタベタになっちゃうんですね?それだと帰ってからシャンプー確定ですね。笑 
by ninanabene | 2016-05-07 10:08 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31