那須旅 ペンション到着~




こんにちは~!


ベネ二ナと那須に遊びに行ってきました!


c0283778_11454443.jpg



先日、購入したドッグベッドがね、車の座席にぴったりでしたよ。


あっ、座席を広げるため、足元にはカインズホームの折り畳みBOXを


置いてます。こちら、大変便利です。


c0283778_11472881.jpg



こちら、今回、初めてお世話になったペンション、オリーブです。


c0283778_11481637.jpg



可愛らしいエントランスでしたよ。


これまた可愛らしい奥様が、お部屋に案内して下さりました。


c0283778_11491959.jpg



ツインのお部屋をヒトリ使いだったので、ペンションの方で


気を使って下さったのか?ベッド一つはこのようにセッティングされていました。


c0283778_11503262.jpg



早速、お荷物置いたら、お外に出ましたよ~!


c0283778_11512755.jpg



やっぱりワンコ連れは、お部屋からすぐにお外に出られるのが


最高ですよね~。


こちらのペンションはね、ベネ二ナチャコがお世話になっている


トリマーちゃんのお気に入りペンションなんです。


今回もトリマーちゃんは私たちより一足先にお泊り中。


c0283778_1153283.jpg



もちろんガブも一緒ですよ~!


こちらのペンションは、建物は普通で、お部屋もシンプルな


な~んもないとこなんですけど


c0283778_11541394.jpg



ドッグランが広いの。


建物前の広いドッグランの他にも、小さいワンちゃん用のドッグランと


プールもありますよ。


c0283778_11552076.jpg



こちらは可愛いお友達。


オーストラリアンラブラドゥードゥルのロロちゃん♡


このコね、フリスビーがすっごく上手でね、何度もパパさんが投げる


フリスビーを上手にキャッチしてましたよ~!


で、ランでは


c0283778_1157886.jpg



写真真ん中あたりで這いつくばって写真撮ってる方


この方、こちらのオリーブさんのオーナーさんです。


到着した時にね、南米コスタリカあたりに幻の鳥を撮影しに行ける?


みたいな長めのカメラ持って、だいぶ熱心にワンコの写真撮ってる


パパさんだな~と思ったら、オーナーさんでした。


みんなの写真を撮って、夕ご飯の時にプリントしてプレゼントして


下さるんです。私もキレイな写真をいただきましたよ。


c0283778_11595611.jpg



お天気もね、私の那須旅にしては珍しく、雨降らなかったんですよ。



c0283778_1212375.jpg



のんびりした時間が過ごせそうな予感・・・


写真が多く、まとめられないので


明日に続きます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-05-27 15:00 x
こんにちは〜!

そして、おかえりなさい(≧∇≦)
雨降らなくて良かったですね〜!

今回のペンション、とっても素敵ですね☆
私も雰囲気がとっても好きです!
ワンコと泊まれるお宿って今まで行ったことないんですよね〜!
我が家は結局子供(人)中心になってしまうので、お泊まりは夏にキャンプのみになってしまうんですよね。
いつかのんびりマギーと一緒にお泊まりしたいなぁって思います(^-^)
でもお外ではご飯食べてくれないのでなかなか難しいです(^◇^;)

続きも楽しみにしていますね(^-^)
Commented by bowzel at 2016-05-27 18:20
おかえりなさ〜い^^

ベネニナちゃんのドッグベッド良いですね、
旅行中のドッグベッドに適したものが無くて(家のは重い)
お宿ではタオルをペロッと敷いて終わりでしたから
ボー達がかわいそうなんです(笑)

気になっていたペンションです〜!
素敵なペンションですね、芝生が信じられないくらい綺麗!
nanaさんのお写真も綺麗!

続きもたのしみにしていま〜す^^
Commented by ninanabene at 2016-05-27 19:20
ラブちゃんさん

こんばんは~!

そして、ただいま~!!!
雨降らなかったんですよ~。私にしては珍しい!でもね
すごく暑かったんですよ~。

今回のペンション、素敵でしょ。お部屋はシンプルでそんなに
広くないんですけどね、私も雰囲気がすごく気に入りました。
ワンコと泊まれるお宿、行ったことないですか?そうですよね、ワンコとお子さんが一緒に楽しめる!って考えると
キャンプなんか最高ですよね。でもラブちゃんさんのとこ
みたいに、何泊かして、本格的にキャンプする!なんてチャンス、私にはないので羨ましいです。娘さんがもう少し大人になったら、マギーちゃんとフタリでのんびりお泊りなんか
いいんじゃないですか~?
あっ、マギーちゃん、お出かけ先ではゴハンの問題ありですね。それは一番困りますよねぇ。
Commented by ninanabene at 2016-05-27 19:25
bowzelさん

ただいま~!!!

今回は雨雲追いかけてこなかったよ~!!!うしし。
でも暑かったけどね。

ドッグベッドね、いいよ。車の座席にもピッタリだし、軽いから持ち運びも楽。お泊りの時に持ってくのに最高だよ。ニッセンだよ。笑 そうそう、私も今までタオルをぺロだったんだけどね、今回はちゃんとお部屋にも持って行って使ったよ。

私も前から気になってたのよ。建物やお部屋はそんなに広くないんだけどね、ランが広くて、プールもあるよ。やはり、お部屋からすぐにランに出られるのって、おトイレの心配もないから安心だよね~。何度も行ってるガブなんて、自分ちみたいに落ち着いてたよ。

もう少し続きます。
Commented by たかっぺ at 2016-05-27 20:39 x
おっ、楽しみにしていた那須のペンションですね!!

ネットで調べさせて頂いたら本当に素晴らしいペンションですね!!
お部屋の雰囲気もとてもいいですね。

部屋を出たらドッグランっていうのもいいですねぇ~。
とても広くて天然芝だから最高ですね!!

子供たちが大きくなってきたのでもうちょっとしたら
嫁さんとなのと一緒に来てみたいですね!!

続編楽しみにしています!!
Commented by えり at 2016-05-28 02:34 x
おかえりなさ~い。なんてステキなとこなんでしょう。一緒に泊まって、すぐお部屋から外に出られて...がやっぱり最高ですね。
”南米コスタリカあたりに幻の鳥を撮影しに行ける”
ぷぷぷ。。。すごくイメージ沸きます。(笑)
ベーネちゃん、ベランダから「Nanaちゃ~ん♪」ってとってもいい笑顔ですね。
Commented by ninanabene at 2016-05-28 09:40
たかっぺさん

はい!行って来ましたよ~!
すっごく楽しかったです。

ネットで調べてみました?良さそうなところでしょ~。
お部屋も余計なものがなくて、そんなに広くはないのですが
ワンコ連れには良い感じでしたよ。

そうそう、お部屋からまっすぐランに出られるのが最高ですよね。おトイレの心配もないし、デッキのスペースもあるので
すごく開放的なんですよ。
ぜひ、奥様となのちゃんと遊びに行ってみて下さい。まだお若いオーナーさんご夫婦とオーナーさんのお母様の三人でやっているアットホームなペンションです。

Commented by ninanabene at 2016-05-28 09:44
えりさん

ただいま~!!!
ステキなところでしょ~!ワンコ連れ旅には最高でしたよ。
人間が便利なもの・・はテレビくらいしかありませんけど
ワンコメインで旅行したい私にはピッタリでした。しかも
他のお客様たちも皆さんワンコ連れですから、気持ちも楽ですしね。

南米コスタリカあたりに幻の鳥を撮影しに・・・ってのは、えりさんご存じじゃないかもしれませんが、私が昔から好きな、水曜どうでしょう!っていうテレビ番組で、俳優の大泉洋って人が南米コスタリカに幻の鳥を撮影に行ったんですよ。そん時に持って行ったのがバズーカみたいなカメラだったのです。笑

ベランダのベーネ、可愛いでしょ~。この写真見ると、よく自分で、こんなに頭と顔回り丸くカットできたな~と思っちゃいます。近くで見ると、チョンチョン毛が出てますけどね。笑

by ninanabene | 2016-05-27 12:10 | お出かけ | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。