人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仲良くスヤスヤ~




パパとママがお泊りで出かける日は


チャコちゃんは私の部屋で寝るんですけどね


なぜか、ママが帰ってきた当日も、チャコちゃんは私の部屋で


寝るのが常なんですよ。


いじけてるんでしょうかね?


昨日もね、まっすぐ私の寝室に入って寝る準備万端にしてたんですけどね


仲良くスヤスヤ~_c0283778_1041754.jpg



ニーナたんとくっついて仲良くスヤスヤ~!


可愛いですね~。


仲良くスヤスヤ~_c0283778_104246.jpg



ニーナたんの足元に丸くなって・・・


これね、特別フタリが仲良しさんってわけでもないんですよ。


ここにくっついて寝る理由は


仲良くスヤスヤ~_c0283778_10432131.jpg



ベッドの上にお布団が半分になってフワフワしてるでしょ


フタリとも、このフワフワで寝たいのね。


特にニーナたんは、フワフワなところが好きで


チャコちゃんも寝る時はフワフワが当たり前なので


ここにくる。


仲良くスヤスヤ~_c0283778_10452993.jpg



でも最終的には、ニーナたんがチャコちゃんに譲るんですよ。


昨日は、面倒は避けたいベーネさんが


最初からソファに寝ていたので


ニーナたんは床。笑


仲良くスヤスヤ~な時間は短かったです。


ベーネさんが登場しませんでしたので


仲良くスヤスヤ~_c0283778_10473386.jpg



赤ちゃんのころのベーネさんの写真でも・・・


可愛いでしょ~♡



北海道で行方不明だった少年、見つかってよかったですね。
よく頑張りましたね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-06-03 21:46 x
こんばんは〜!

ウフフ、ふわふわ好きはみんな同じですよね(^-^)
ちゃんとそれぞれ尊重し合ってるのが微笑ましいです!
やっぱりチャコちゃんは小さくてもお姉ちゃんなんですね〜(≧∇≦)
我が家の寝室も、旦那さんはベッドですが、私とマギーは下でお布団敷いて寝ています。
マギーはどこでも寝れるようにお布団のまわりもふわふわにしてあるので、最近ではクーラーついてる時間は私も頭元に、タイマーでクーラー切れちゃった後は私の左側、扇風機の前に陣取って寝ていますよ(笑)

私も超反抗期の息子には手を焼いていますが、しつけって本当に難しいですよね。
無事見つかってホッとしました(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-06-04 12:49
ラブちゃんさん

こんにちは~!

やっぱりフワフワが好きですよね~。特にニーナとチャコは
フワフワがあったら、必ずそこに行きます。当たり前のように
フワフワの上で丸くなる姿が可愛いんですよね~。

マギーちゃんとラブちゃんさんはお布団なんですね。私も
ベーネとニーナがおばあちゃんになったら、お布団敷き詰めて
ゴロゴロ一緒に寝ようかな~って思ってます。

息子ちゃん、超反抗期なんですか~!!!それは大変ですね。しつけって難しいですよね。今回の男の子も、7日間も頑張って生き延びて。。。強いコですよね。お父さんもやりすぎた感いっぱいで反省すべきところもたくさんあると思いますが、ヒトリで7日も頑張った強いコを育てたのも、あの父さんですものね。とにかく良かったです。
by ninanabene | 2016-06-03 10:52 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31