人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびりした一日




こんにちは~!


私の体に異変を感じてから3週間。


脇から腰にかけてできた帯状疱疹も、だいぶ消えました~!!!


もう大丈夫です。


昨日はお仕事お休みデー!


午前中はゴロゴロして過ごしましたよ。


パパとママはお出かけしていたんですが、ちょっと用があったので


ママにメールしたらばね



のんびりした一日_c0283778_10133736.jpg



すっごい近くで受信音がなりましたよ・・・


ホント、携帯電話を携帯して欲しいものです。


午前中、なんにもしてないのに


なんだかお腹が空いて仕方がなかった私。


ヒトリで、ラーメンと納豆ごはんという


破滅的な炭水化物祭りを開催いたしましたよ。汗


しかもTVショッピング見ながら食す・・・


おわった。


で、しばしの食休みの後で


のんびりした一日_c0283778_10162213.jpg



近所の公園にお散歩に行きましたよ~!


もうほぼ終わりのバラ園を楽しんでいたら


あら~、めんこいね~!!!!
(かわいいね)


って、近くの施設から、遊びに来ていたご婦人たちに


声をかけられましたよ。


施設のスタッフの方が、もし、ご迷惑でなかったら


ワンちゃんの近くに行っても構いませんか?と言われたので


私の方から、近くにご挨拶にいきましたらね


ベネ二ナチャコを皆さん可愛がって下さって。


ベーネさんなんて、車いすに前脚かけるサービスまでしてました。


施設の方は、楽しそうなご婦人とベネ二ナチャコの写真をパシャパシャと


撮影されていましたが


私は、なにかあったら大変なので


リードを持つ手に集中して、写真は撮れませんでした。


なんせ、サンニン連れですからね。笑


のんびりした一日_c0283778_1020596.jpg



最近、ゴージャスなバラより、こんなちんまりしたバラが


可愛いな~って思います。



のんびりした一日_c0283778_1022118.jpg



ベンチで休憩中、なぜか全員でギューギューベンチに座る我が家。


のんびりした一日_c0283778_1023054.jpg



このベーネの甘えた感じが可愛くて好きです。


しかもベーネと並ぶと、私の顔が小さく見えるので


写真的にはいいです。笑



のんびりした一日_c0283778_10244132.jpg



なぜかおっぱいだけピカピカな少女の像のまわりを


ぐるぐるしていたベーネさん。


のんびりした一日_c0283778_10253672.jpg



ヒマラヤ杉も、だいぶこんもりとしてきましたよ。


今年もあの可愛いシダーローズが、たくさんできるかな~?
(バラの形の松ぼっくりみたいなやつです)


のんびりした一日_c0283778_1027928.jpg



ベーネとチャコが、ここに入ってみる~っていった森のようなところは


のんびりした一日_c0283778_1027521.jpg



絵本に出てくるような、おもしろい幹の木がいっぱい。


のんびりした一日_c0283778_10284619.jpg



チャコちゃん、自分でここ歩く~って選んだピンクの絨毯の道で


リードが絡まりかたまる・・・笑


のんびりとお散歩していたので、公園内だけで2時間半くらい


歩いてきましたよ。


お散歩中、せっかくベンチで休憩したのに


またオヤツを忘れた私。


しかも、お昼に破滅的な炭水化物祭りを開催したのに


お腹が空きすぎて、なんだか軽くフラフラしましてね・・・


コンビニに寄って、小さなパンとコーヒーを買ったんですよ。



のんびりした一日_c0283778_10312627.jpg



そして、全員に狙われる・・・


ガールズは全員私の手にあるパンを見ています。


みんなで食べましたよ。



そうそう、せっかく虫除けのために作ったヒバ水スプレーね


それも忘れたんですよ。


でも先日、念のために買って、お散歩バッグに入れておいた


のんびりした一日_c0283778_10331349.jpg



人間の赤ちゃん用の虫除けシールを


のんびりした一日_c0283778_1034294.jpg



Tシャツのお腹のあたりに貼ってみました。


Tシャツ着せていって良かった。


私、すごく蚊に刺されやすい体質?でして・・・


しかも、刺されると、一気にぶわ~っと何ヶ所も刺されて


熱出すんですよ。


なので、このシールはお役立ちアイテムでございます。


ワンコに使っても大丈夫なのかな・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-06-17 09:22 x
おはようございます!

ママ…はどこのお宅でも携帯電話を携帯しないのかしら(笑)
我が家もよく忘れて出かけてたり、カバンの中に入れっぱなしだったり(*´艸`*)
それがしょっちゅうですよ!(笑)

ベーネちゃんニーナたんチャコちゃんは、やっぱりお利口さんですね〜!
マギーは触らせますが遊んで〜って感じにすぐになるので困ってます(^◇^;)
もう少し落ち着いてくれないかしら…。
元気良すぎて7歳って思う方がいないんですよね。
チャコちゃんとピンクの絨毯のコラボ素敵ですね♡
グレーチングはチャコちゃん怖くないんですか?
実家のラッキー(マルチーズ)は怖がっていつも避けてます。
マギーは普通に跨いでますけどね〜。

nanaさん、体が炭水化物を欲してたんですね(*´艸`*)
そういう時、私もありますよ(笑)

明日からの楽天セールでヒバ油買おうとお気に入り登録しました!
楽しみです(^-^)
今年はヒバ水で虫除け対策にしてみます!
Commented by ninanabene at 2016-06-17 10:02
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

あはっ、やっぱりラブちゃんさんとこのママさんも携帯を携帯しない派ですか?携帯電話の意味がないですよね~。

ベネ二ナチャコは、お相手が女性の場合は平気なんです。男性の場合は、ベーネさんが乗り気じゃないので、ニーナだけ触ってもいいよ~って近づいていく感じです。笑 ちゃんと、その方の隣にお座りするってスタイルが決まっているらしく、隣にチョコンとお座りされると皆さん喜ばれます。いやいや元気が
一番です!落ち着かなくっていいんです!そんな早く落ち着かれると寂しいですものね。

グレーチングって言うんですか?アミアミみたいとこですよね?チャコもピョンとジャンプします。このピンクの絨毯のところは、グレーチングじゃなくて、コンクリートだったんですよ。小さいコは特に苦手ですよね。ベネ二ナもジャンプします。

炭水化物を欲する時ってありますよね。炭水化物を食べなすぎるのも集中力がなくなってダメなんですってね。やはりバランス良くなんでも食べるのが一番ですよね~。しかし、お休みの日の私は食べ過ぎ・・・汗

ヒバ油、お気に入り登録ですか!私はとても気に入ってますよ~!!!

by ninanabene | 2016-06-16 10:43 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31