人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜のルーティーンとアナザースカイ




こんにちは~!


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10494996.jpg



いきなりですが、昨晩のお夜食です。


基本、フードちょっと、お肉、茹で汁、ハト麦・・・

たまに納豆とか・・・そんなものを食べてます。


お夜食はお肉の茹で汁で、つゆだくです。


冷凍しておいた茹で汁をチンで解凍してあげるので


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10513891.jpg



数年前に、那須のアジアンな市場で購入したうちわで


パタパタして冷ましてます。


この冷ます作業の間


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10522950.jpg



ニーナたんは、私の真後ろで、こんな風にフセの姿勢で待ってます。


ベーネさんは


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10531318.jpg



ニーナたんの後ろを走ってますよね。


これは、ゴハンはハウスで待つ!というパピーのころからの


決められたルールを忠実に守っているので


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10542675.jpg



何分でもハウスで待ってます。


ある意味、効率が良い・・・というか


末っ子らしいニーナたんは


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10553914.jpg



ごはんの直前にハウスにイン!


一応、ルールは守ってます。


あれ?上の写真、いますよ~。


黒犬だから見えないだけですよ~!!!


ニーナたんも、しっかりハウスに入ってますよ~!!!


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1057883.jpg



ねっ。笑


食後には、こちらも毎晩のルーティーン!


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1057535.jpg



お目目のケア。


涙がいっぱい出てしまうニーナたん、お医者さんに


お目目を温めてあげるのも良いかもよ~!って言われたので


ホットタオルでケア中。


ベーネさんもやってます。


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_10593163.jpg



女子ですからね、こんなケアの時間は動かず、じ~っとしてますよ。


でもタオルをはずした時の顔はね


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1102535.jpg



目がショボショボで、おじいさんみたいなんですよ。笑


ついでに


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1111468.jpg



全身を拭き拭きして終了~。


気持ち良いらしいです。



☆☆☆☆☆


アナザースカイですが・・・


先日、職場で


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1122955.jpg



このメンズ雑誌を見ていたスタッフが


ここ、オーナーのアナザースカイじゃないですか~?って
(ご存じない方のために、アナザースカイとは
その方の思い出の場所や憧れの場所なんかを訪れる
テレビ番組の名前です)


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_114847.jpg



なんだか、バンクーバー特集だったんですって。


ちなみに上の写真は、私が住んでいたノースバンクーバーにある


キャピラノ渓谷というところのつり橋。


で、


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_116146.jpg



こちらが、そのキャピラノ渓谷のつり橋にいる20年以上前のワタクシ。
(ちょっと、この写真、暗い部屋で撮ったので
パジャマの私が映り込んでます。心霊写真じゃありません)


若いね。細いね・・・


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1182143.jpg



で、こちらは、バンクーバーのダウンタウンの夜景。


夜のルーティーンとアナザースカイ_c0283778_1185685.jpg



同じようなアングルでワタクシ。


懐かしいなぁ。


今朝ね、この写真をスタッフに見せたら


うわっ、若い!細い!うける!!って言いたい放題でしたよ。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-07-09 18:27 x
こんばんは〜!

美味しそうなつゆだくのお夜食!!
冷ますまでの時間、待ち遠しいでしょうね(笑)
チャコちゃんもハウスで待機ですか?
お姉さんだからnanaさんの近くで待ってるのかしら(^-^)
ホットタオルも気持ちよさそうですね〜!
私もしたいです〜!レンジでチン?ですかね??

バンクーバーって名前からして素敵な街なんだろうなぁって思っちゃう私です!
吊り橋は苦手ですけど、行ってみたいです!
思い出の場所が出るとテンション上がりませんか?
私もビバリーヒルズあたりを見るとテンション上がっちゃうんですよね(笑)
Commented by bowzel at 2016-07-09 19:35
幸せなルーティーンですね〜^^
つゆだくとは何とも贅沢!

今朝の新聞で読んだのですがnanaさん地方のお山の公園で8日にとうとう
熊さんが出没したらしいですね、ニアミスだった〜!!気をつけてくださいね(汗)

私も明日から長野へ行くのですが今回はお山でのノーリードはやめておきます・・・

nanaさん・・・バンクーバーでのお写真に写っているカルバンクラインのトレーナー、私も持っていた気がする・・・(爆)
Commented by nana at 2016-07-09 22:41 x
ラブちゃんさん

こんばんは〜!

つゆだくご飯、美味しそうに食べてますよ〜!
冷ましている間、チャコちゃんはニーナより一歩前で、私の足元にいます!正解!
で、ご飯食べる場所までのチャコのダッシュがまた可愛いんですよ♡

思い出の場所がテレビや雑誌で取り上げられると嬉しいですよね〜。バンクーバーは自然もいっぱい、適度に都会で、素晴らしいところでしたよ。ラブちゃんさん、思い出の場所、ビバリーヒルズですか!セレブぽい。私のビバリーヒルズの思い出は、ディオールの前を通った時に、お店の中からいいニオイがした!これです。笑

あっ、ホットタオルはチンです!
Commented by nana at 2016-07-09 23:00 x
bowzelさん

コメント、消えた。。。

こういう日々の繰り返しが幸せだよねぇ。

そうなの!私も読んだ!ママと話してたんだけどね、ニーナたんを子熊と間違えて通報したんじゃない?なんて話してたのよ。私たちが行った2日後なんて、危機一髪だったわ。子熊らしいから、親もいるもんね。

明日からの長野、気をつけていってらっしゃい!あのね、カナダにいる時に教えてもらったんだけど、犬と山を歩くときは、ノーリードの方が助かるって。犬も人間も。犬の方が先に気が付いて、なんらかのアクションするから、クマも警戒して逃げるらしい。リードで人間と繋がってると、クマに気づいた時には、すごく近い!から危ないって。出会い頭が危険らしいからね。呼び戻しきくなら、名前呼びながら音出して歩いてた方が、クマさんに存在アピールできて良いかも。でも気をつけてね!

カルバンクライン、お揃い?流行ったよね〜。ちなみに吊り橋の方のTシャツとスカートもカルバンクライン。笑
by ninanabene | 2016-07-08 11:18 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31