人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

相変わらず




朝のニーナたんを動画でどうぞ!
(音出ます!!!)





相変わらず、起きません。


こんなに家族の声を無視して寝続ける犬っているんでしょうかねぇ。


しっかりもののベーネさんは、姿勢正して私の後ろにお座りしてますよ。



やっとのことで起きて


相変わらず_c0283778_15543545.jpg



お庭に出たけど・・・


おっさんみたいなお顔・・・


本当にいくつになっても朝弱い。
(私と一緒なので責められない・・・)


ベーネさんなんて


相変わらず_c0283778_15561660.jpg



キリッ!!!


朝からやる気満々ですよ~


相変わらず_c0283778_15571061.jpg



楽しく遊びましたよ~。


しばらくすれば、ニーナたんも動き出すんですよ


相変わらず_c0283778_15592279.jpg



ね~。


相変わらず_c0283778_160738.jpg



チャコちゃんは相変わらず、パトロール中!


ネコちゃんが気になるんですって。


一通り遊んだら


相変わらず_c0283778_1611425.jpg



ベーネさん、今日のおトイレの場所決まったいたいです。笑


朝から暑くなってきましたね~。


熱中症、注意しましょうね!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-07-19 18:31 x
こんにちは〜!

朝起きれないニーナたん、可愛すぎますね〜♡
お昼間は寝てるとはいえ、やっぱりnanaさんがそばにいる時とはリラックス感も違うでしょうし、寝転んでいるだけかもしれませんしね。
眠くて眠くてしょうがないんですよね(笑)
マギーは私がお布団から出ると一緒に起きてきます。
というかストーカーなだけですけど(*´艸`*)

チャコちゃん、お耳もピーンとしててものすごく大きく見えますね!
パトロール中だから背筋もピーンとしてるからかしら(^-^)
大きなお庭でおトイレって気持ちいいだろうなぁ♡
Commented by たかっぺ at 2016-07-20 10:36 x
ニーナちゃんかなりの寝坊助ちゃんですね!!
なのも寝坊助ですけど私がベットから降りるとしょうがなさそうに起きてきます。

最初の写真のニーナちゃんは『ザ・寝起き』って感じで笑ってしまいました^^。

やっぱり犬によって個性がありますよね^^。
だからかわいいんだと思います。

チャコちゃんが一番しっかりしてそうですよね!!

もうすぐ梅雨が明けそうですけど、
一番気を付けなければならない時期がもうすぐそこに来ていますので、お互いに気をつけましょうね!!
Commented by ninanabene at 2016-07-22 11:43
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ニーナたんの寝起きの悪さは、ちょっと普通じゃないです。
私の声が聞こえていても動きませんよ。そうなんですよね
昼間は横になっていても、何かあればすぐ起きるし
やっぱり、大好きな寝室でゆっくり眠れるのとは
違うのでしょうね。マギーちゃんみたいに、ラブちゃんさんが
動くとついて歩く感じだと、起こすの可哀想だから、ラブちゃんさんも、じ~っと一緒に寝ちゃいますね。笑

パトロール中のチャコちゃん、お耳ピンとしてカッコイイでしょ。10歳になって、色々と年齢を感じさせるところも
出てきましたけど、やはりテリアですね~、パトロール中は
ビシっとしてカッコイイんです。

大きなお庭、おトイレも一ヵ所に決めてくれると、こちらは
ありがたいんですけどね。ベーネさんは、今日はここ~って
結構、気まぐれみたいです。笑
Commented by ninanabene at 2016-07-22 11:50
たかっぺさん

お返事が遅くなりまして失礼しました。
エキサイトの調子が悪くて、アクセスできなかったんですよ。

ニーナの寝起き、まずいでしょ。。。全然起きないし動かないし、時々、えっ?って心配になったりします。なのちゃん、
渋々起きるんですね。それも可愛い。
最初のニーナの写真、女子力ゼロの寝起き顔です。これ
私もこんな感じです。笑

チャコちゃんはね、仰る通りのしっかり者ですよ。パトロールも完璧だし、寝起きなんて寝起きみたことないってくらい
ものすっごい早朝から元気です。時々、早朝におトイレに
行く時に廊下で出会うチャコちゃんは、おっ!起きたの?
遊ぶ???みたいにおしりプリプリさせてますよ。4時半ころ
なので、お断りしますけどね。

ホント、今から暑くて、真夏が怖いですよね。暑さに弱い
ガールズですから、私が気を付けてあげないといけないなぁと
思います。
by ninanabene | 2016-07-19 16:07 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31