人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー後のお散歩で




こんにちは~!


昨日はシャンプーのことをUPしましたが


その後、夕方からロング散歩に出かけましたよ。


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12521591.jpg



ベーネさん、気合い入ってます。


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12524717.jpg



チャコちゃんもいますよ~!!!


早歩きで公園を1周して


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12534246.jpg



いつものベンチで休憩~。


おやつ忘れた~。笑


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12543885.jpg



ベーネさんとチャコちゃんは、いつまでもバッグから


オヤツが出てくるんじゃないかしら?って見つめてるんですけどね


ニーナたんは、お散歩中の人やワンコちゃんを観察してるんですよ。


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12564251.jpg



シャンプー後のお散歩で_c0283778_12571679.jpg



草むらをクンクンしたり、お友達ワンコちゃんにご挨拶したり


のんびりとお散歩を楽しみましたよ。


シャンプー後のお散歩で_c0283778_12581374.jpg



最近ね、こちらの公園内には、ちょっと運動もかねて・・・


みたいなグッズが増えてるんですよ。


足を開脚してみる・・・とか


ぶら下がってみる・・・とか


こちらのベンチはぐい~っと背中が伸ばせるベンチらしくて


私も背中を伸ばしてみましたが


とっても気持ち良かったです。


シャンプー後のお散歩で_c0283778_130686.jpg



ベーネさんも気に入った模様。


そろそろ帰りましょうかって駐車場に向かって歩いていたら


シャンプー後のお散歩で_c0283778_1305518.jpg



ニーナたんが、こんな感じ。


動きを止めて、目を見開いて、かたまる。


こちらは立っているところからは見えないんですが


市役所の前の大通りのすぐ横なんですよ。


で、バスが通った時に、プシュ~~~って大きな音がして


そのタイミングで大きな音を出すバイクまで通っちゃったので


ニーナたんは


シャンプー後のお散歩で_c0283778_1332065.jpg



嫌だったみたいです。


こうなると、どれだけ待っても動きませんのでね


またベーネとチャコのリードを手首にしっかり巻いて


ニーナを抱っこ。


ニーナたんは、先日の狂犬病のお注射の時の体重測定では


20.18キロだったんですが・・・


やっぱり重いですよね~。


でも、良いのか悪いのかわかりませんが


抱っこ慣れしているので、抱っこのされ方が上手。


私の腰のあたりにニーナの後ろ足をしっかりと置いて


左手でニーナを支えて、右手でベーネとチャコのリードを持って


私、結構、力もちなんだわね~って毎回感じます。


スタンプー×2のシャンプーした後で、20キロ超えのニーナを抱っこして


歩く・・・


私、よくやるわ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-07-23 21:34 x
こんばんは〜!

運動器具っぽいものを置いてある公園って多いのかもしれませんね〜。
少し大きめの公園にはあるような気がします!
背骨を伸ばすと気持ちいいでしょうね(≧∇≦)

ニーナたんの苦手な大きな音が聞こえちゃったんですね。
ニーナたんは抱っこ慣れしててよかったですよね。
抱っこが苦手な子は抱っこする方も大変でしょうしね。
マギーは抱っこ好きなので、上手に股割りしてくれるので本当に楽チンに抱っこ出来ます(*´艸`*)
でも、2ワンシャンプー後の公園散歩で早歩きしてからの抱っこ…本当にお疲れ様でした(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-07-24 12:57
ラブちゃんさん

こんにちは~!

こちらの公園も、最近、健康器具のようなものが増えて
きましたよ。結構、みなさん、ぶら下がったり、背中を
伸ばしたり、利用しているみたいです。私もノビノビして
きましたが、気持ちよかったですよ~!

そうそう、股割り!こらがぱっかり上手にできるコは
抱っこする方も楽なんですよね~。ニーナたんは上手で
ちょうど私の腰のところに引っ掛けられるので
片手でおさえられるんです。でもそれで歩くとなると
やっぱり重いんですよね~。シャンプー×2の後の
抱っこ歩きでしたが、筋肉痛もなく元気です!!!

by ninanabene | 2016-07-23 13:45 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31