人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お留守番ガールズ



昨日は、家族全員お出かけだった我が家。
(私は仕事です)


ベネ二ナチャコはお留守番でしたよ。


ここのところ、ベネ二ナ地方は涼しいくらいで


エアコンは必要ないなと思ったんですが


やっぱり一番涼しい玄関にベタ~っと寝ているのが好きなベーネさん。


ベーネさんがいるところにニーナあり!の我が家ですから


出かける前に玄関にベッドを置いたり、ジェルマットを置いたり


快適空間にして出かけたんですよ。


でもやっぱり心配ですから、仕事を抜けて様子を見に帰りましたよ~!


お留守番ガールズ_c0283778_12323084.jpg



ん???


なんかありますよね。


お留守番ガールズ_c0283778_12334228.jpg



やられた~~~!!!


私のスニーカー(まだ新しい)が、転がってました。


お留守番ガールズ_c0283778_12343786.jpg



犯人はニーナですよ。


靴をイタズラするのはニーナですからね。


でもね、ちょっと紐を引っ張っただけだったみたいで


どこも破けてませんでした。


ニーナたんが大好きなのは、革の靴なのでね・・・笑


ちなみに、こちらリーボックのスニーカーなんですけどね


ものすっごく軽くてフワフワしてて楽ちんですよ~!


ワンコのお散歩におススメのスニーカーです。
(お値段も可愛いお値段です)


様子を見に帰ったついでに、私はお昼ごはんを食べてたんですけどね


お留守番ガールズ_c0283778_12401398.jpg



私がのんびりしているからか、ニーナたんもリラックスして


お庭なんか眺めたりしちゃって。


お留守番ガールズ_c0283778_1241072.jpg



ベーネさんは、おトイレを失敗しないように敷き詰めた


ブルーシートの上でゴロゴロ中。


でもね


チャコちゃんのお顔を見たら


お留守番ガールズ_c0283778_12415540.jpg



涙ポロポロで寂しそうでした。泣


1時間くらいのんびりして、また私は仕事に戻る時間。


お留守番ガールズ_c0283778_1242555.jpg



ベネ二ナは、ここからお見送り。


寂しそうなお顔ですよね。


お留守番ガールズ_c0283778_12433794.jpg



チャコちゃんは一番手前でお見送り。


仕事に戻って、夜もパパママは帰りが遅くなりそうだったので


私はいつもより早めに帰宅。


帰宅したら



お留守番ガールズ_c0283778_1244532.jpg



チャコちゃんにベッドを乗っ取られたニーナたんが


お座りして何かを訴えておりました。笑





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-07-26 08:34 x
おはようございます!

ニーナたんは革製品が大好きですものね!
でも破かれてなくてよかったです(^-^)
ベーネちゃんやチャコちゃんはもうイタズラってしませんか?

チャコちゃん、本当に涙ポロポロじゃないですか(T ^ T)
かなしそうですねぇ。
ママが帰宅遅かったし、その日はきっとnanaさんと寝たんでしょうね!
Commented by ninanabene at 2016-07-26 16:03
ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんです。ニーナたんは革製品が大好物ですから
布のスニーカーはどうでも良かったみたいです。
ベーネやニーナは、あんまり最近イタズラはしなくなり
ましたよ~。ニーナはちょいちょいやってます。笑

チャコちゃん、悲しそうな表情でしょ~。涙ぽろぽろで
子どもが泣いてるみたいでした。でもね、この日は
ママたちお泊りじゃなかったので、帰って来たママと
一緒に普通通り寝てましたよ~。
可愛いですよね。
by ninanabene | 2016-07-25 12:51 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31