ネコちゃんが気になる




こんにちは~!


ヤフーモバイル?のCMのネコちゃんぶさいくで可愛いですね。


それより、バブリーな頃のボディコンを着た


田中美奈子さん、凄いですね。


全然変わってないですね。




我が家のお庭、ネコちゃんが遊びに来るんですよ。


でもベネ二ナチャコがいますので、ガールズがお庭で遊んでいる時は


ネコちゃんがお庭に遊びにくることはないんですが


塀の上とかにいるんですよ。


c0283778_16124762.jpg



この日も、最初は尻尾を下げて、恐る恐る塀の方を見ていた


ニーナたん。


c0283778_16135157.jpg



見えませんけど、この中にネコちゃんいるんです。笑


c0283778_16144312.jpg



このくらい距離があれば、私もそんなに心配しないんですが


c0283778_16154213.jpg



なんだか興奮しちゃって、ガルルル~ってコワイ音まで


出し始めましてね・・・


ネコちゃんも、最初は物音ひとつしなかったのに


シャーとか、カサカサ聞こえるようになってきて


反対側に行って、ネコちゃんの様子を見てみたら


c0283778_16173444.jpg



最初はお座りしてたのに


c0283778_1618574.jpg



尻尾ゆらゆらさせて、なんかお喋りも始めちゃって・・・


ニーナのガルルル~って音も嫌だし、なにかあっては嫌なので


ニーナに塀から離れるよう言って


ネコちゃんのことは無視しなさいって言って聞かせました。


何度も塀の方に行こうとするのを、何度も止めて


やっと諦めましたよ。


ニーナが諦めたら、今度はベーネさんがネコちゃんに


近づいたんですが・・・


c0283778_16205713.jpg



ホントにこのコは平和~なコ。


ネコちゃん、こんにちは~!みたいな感じで


すぐに私のところに戻ってきましたよ。笑


ネコちゃん、もしニーナが興奮してガウってやってしまったら


大変なことになりますよねぇ。


それに、知り合いの車屋さんに先日行った時にね


車屋さんの看板猫ちゃんったら、ネコパンチ一発で


ヘビさんを殺してしまったって聞いて・・・


ニーナたんがやられたら大変。。。


ちょっと心配なお庭遊びです。


なんせ


c0283778_16263686.jpg



チャコちゃんもやる気満々なんですよ・・・大汗


☆☆☆☆☆

昨日の夜中、3時14分にママから電話がありました。
(ママは2つ隣の部屋で寝ています)
びっくりして電話に出たけど、反応なし・・・
なんかあったなと思って、ママの部屋に飛んで行きましたが
ママは爆睡、チャコには迷惑そうな顔で見られる私。
なんだったんだろう・・・
ママ、記憶はないそうです。
でも私の携帯の履歴には、しっかり着信残ってます。
寝ぼけたのかしら・・・
ビビるからやめてほしいわ。



明日はベーネのお誕生月旅に出かけます!
楽しみ楽しみ♡♡♡
ちなみに、10月のニーナたんのお誕生月旅も
すでに予約済みの私です。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-07-27 11:47 x
こんにちは〜!

ニーナたんはネコちゃんに興味津々なんですね!
マギーもそうなんですよ。
でも今まではそれほど近くには寄った事がないので、何も言葉を発する事なく尻尾振りながらジーっと見つめてるだけなんですけどね。
確かにネコパンチって結構痛いものなので、ニーナたんのお顔にも傷がいきそうですしね(^◇^;)
あと、ネコちゃんには細菌も多いので、噛まれたりしても大変ですよね。
姉の旦那さんのお母様は飼われてるネコちゃんに先日噛まれたようで(引っ越ししたのでネコちゃんもストレスMaxだった?)、そのままにしてたら腫れちゃって化膿して大変だったようです。
飼い猫でもそんな事になるので注意しないといけませんね。
ベーネちゃんとチャコちゃんは平気なのかな〜と思ったら、チャコちゃんはやる気満々でしたか(笑)
さすがは長女ですね(*´艸`*)

もう那須に到着する頃でしょうか!
サンニン旅楽しんで来てくださいね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-07-29 15:11
ラブちゃんさん

こんにちは~!

お返事が遅くなりまして、失礼しました。

ニーナたん、ネコに興味深々というか、もうね喧嘩売ってる
感じです。ガウっていうし・・・マギーちゃんも気にしている
ようでしたら、あまり近くには寄らない方がいいかもしれま
せんよね~。ネコパンチ、結構強いみたいだし、そうそう
細菌とかでなにかに感染してしまったら大変ですものね。
あら、お姉様のお義母様、ひどくなっちゃったんですね。
化膿しちゃったりすると、治るまでも時間かかるし、痛くて
大変ですよね~。泣

はい。チャコちゃんは常にやる気満々です。汗
ニーナにお庭のパトロールを教えたのもチャコですから。笑
フタリきりにはできませんね。笑

サンニン旅、楽しかったですよ~!!!
by ninanabene | 2016-07-26 16:39 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30