人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やってしまった・・・




こんにちは~!


水曜、木曜日は、ベーネさんのお誕生月旅行を


楽しんできました。


本来であれば、今日、その模様をUPしようと思ったのですが


写真を整理する時間がないので・・・


また後日。


今日は出発前から、到着してすぐのことをUPしようと思います。


出発当日の朝


やってしまった・・・_c0283778_15315820.jpg



ニーナたん、なかなか起きませんでした。


これ、もう何度も声かけて


ソファからも引きずり下ろした後です。


床で白目です。


ちゃんと前の晩に、明日はお泊りでお出かけだからねって


言い聞かせたんですけどねぇ。。。


なんとか起こして、お庭でおトイレをして


朝ゴハンもゆ~~~~っくり食べて


2度寝してました。


お昼ごろ出発の予定でしたので、ノンビリだったんですけどね。笑


今回も行き先は栃木県の那須ですから


我が家からは40分くらいで到着なんですよ。


高速に乗る前にコンビニに寄ったら


職場の定期ワックス清掃をお願いしている会社の方に偶然お会いして


今回の集金はいつ行けばいいですか???って仕事の話。
しかもお金の話・・・泣

若干テンションが下がりましたが


出発~!!!





やってしまった・・・_c0283778_15355492.jpg



あっという間に宿泊先のペンションに到着~!


チェックイン前に先にちょっとランで遊ばせてもらいましたよ。


チェックインもして、車からお部屋に荷物を運ぶ時にね


やってしまったんですよワタクシ・・・














やってしまった・・・_c0283778_1538146.jpg




ガガ~~~ン!!!!!


車の座席から、スルっと地面に落ちた携帯を拾って


あら、蜘蛛の巣ついちゃった~なんてジーンズで拭き拭きしたのに


このアミアミ模様が取れないじゃないですか!


蜘蛛の巣じゃなくて、割れちゃったのね。


駐車場の地面ね、砂利だったんですよ。


だからすぐ割れてしまったんでしょうかねぇ。


もうテンション下がりましたよ。


しかも、ベネ二ナ地方はね、ジーニアスと呼ばれるイケメンが


いるようなアップルストアなんてないんですよ。


わざわざベネ二ナ県の県庁所在地があるとこの
(我が家から1時間くらいかかる)


カメラのキタムラってとこまで行って直してもらわないといけないんですって。


しかも、この具合だと、最低でも37000円~ですってよ奥様。
お高いですね~。


んで、ソフトバンクさんに電話して聞いたところによると


ソフトバンクの安心保障?に入っていれば


修理費の80%が翌月からの通話料として戻ってくるんですって。


安心保障、入ってた。よかった♡♡♡


修理に出さなくて済むのが一番ですが


田舎でiPhone壊しちゃだめですよ。


面倒くさすぎる・・・


と、まぁ、色々あっての旅行になったわけなんですが


気を取り直して楽しみましたよ。



ぐったり疲れた昨日の夜の私の睡眠データが


すんごいことになったんですよ。


やってしまった・・・_c0283778_15451318.png



出ました!快眠度93%!!!


動きをほとんど検出できませんでしたってありますけど


爆睡しすぎて動いてないんですよ~!


この睡眠データを取り始めてまもなく3ヶ月になりますが


93%なんて初めてのことです。


やはり遊びで疲れるのはバランスの良い疲れなんでしょうねぇ。


仕事やストレスでの疲れって、クタクタでも眠れなかったりしますものね。


遊びも大事ですね。



では、また明日にでも旅行の模様をお伝えしようと思います。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by nina子 at 2016-07-29 20:49 x
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
きっかけは、我が家の愛犬と同じ名前!だったのですが
ななさんの日常、愛犬、ご家族様があまりに楽しくて
いつの間にか、ファンになっておりました。

最近第一子の女子が産まれた我が家。
願わくば、ななさんの様に真っ直ぐでキュートで器用で
犬が大好きな性格に育って欲しいと思っております。
(ななさんを育てたスーパーママさんと絵がとっても上手い
お父さんに子育てについてご教授賜りたいです)

ななさん、ベネニナチャコさん、ご家族様どうぞご自愛ください!
これからもブログを楽しみにしています〜**
Commented by ラブちゃん at 2016-07-30 07:17 x
おはようございます!

那須まで40分で行けるんですね!
いいなぁ〜!我が家から神戸の感覚ですね、きっと(^-^)

ニーナたん、寝てますねぇ(*´艸`*)
白目っぷりが可愛いです♡

あら、派手に割れちゃいましたね〜(T ^ T)
やっぱりキャリアによって随分と対応が違うんですね!
私はドコモですが安心保証補償も2種類あります。
アップル側とドコモ側。
我が家はドコモ側の安心補償に入ってます。
nanaさんのように画面が割れた場合(先日息子が同じようになり交換していただきました)、税込8100円で同じ機種を自宅まで送ってきてくれます。
アップルの補償の場合はアップルストアに行ってその場で画面のみ交換してくれます。
料金は若干お安く7500円程だったかと。
私は機種ごと交換して欲しいのでドコモの補償にしたんです(笑)
先に立て替える必要がないのがありがたいです!

早寝早起きの習慣って大事ですよね〜!
私はだいたい一番遅くに寝ることになるので、早く寝ても1時ぐらいになるんですよね〜。
娘がバイト帰ってきてから夜ご飯食べるので(^◇^;)
まぁ、しょうがないですね(笑)
なので朝は苦手です(言い訳)
Commented by チョコミント at 2016-07-30 09:32 x
いつも美人なニーナたん♡…の寝顔…
うひょひょ(゚∀゚)
かわいすぎる(*≧з≦)
寝起きの悪さもかまいたくなっちゃう~

スマホ、ガーンですね(|||´Д`)
この前、私のお友達も画面がパリパリになっておりました。
Commented by ninanabene at 2016-07-30 16:30
nina子様

こんにちは~!
コメントありがとうございます♡
コメントのお名前を見た瞬間、白目写真載せちゃったから
我が家のニーナたんから苦情のコメント来ちゃったかしら?と
ビックリしました。nina子様のお宅のワンコちゃんも
ninaちゃんなんですね~!同じ名前の子はまわりにいなかった
ので、なんだか新鮮!嬉しいです♡

最近、第一子の女の子をご出産されたとのこと♡
おめでとうございます!女の子、可愛いですよね~。
我が家も姪っ子にメロメロでございます。もうね、指の先から
耳のシワシワまで全部可愛いです。寝起きのコワイ顔で
睨まれても可愛いです。食べちゃいたいくらい♡

スーパーママとパパに子育てを・・・って、我が家のパパ
語りだしたら泊りがけ覚悟になりますけど、よろしい?

これからもベネ二ナチャコちゃん、時々パパママ私の
普通の日常のブログですが・・・よろしくお願いいたします。

nina子様も、ご出産されたばかりで、この暑さですし・・・
大変かと思いますが、ご自愛くださいませね♡
Commented by ninanabene at 2016-07-30 16:37
ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ。我が家から那須までは高速使って40分
で到着なんです。ラブちゃんさんちから神戸もそのくらい
なんですか?神戸・・・昔行ったな~・・(遠い目)

割れました。派手にバリバリ割れました。あら、息子ちゃん
そのくらいの料金で済んだんですか?そうそう、ソフトバンクもソフトバンクのとアップルのと保障のシステムが分かれてる
って言ってました。私はソフトバンクの方に入っているの
ですが、やはりソフトバンクのショップでの扱いじゃなくて
アップルストアの扱いになるんですって。面倒くさいですよね。しかも、そう、80%の料金が通話料として帰ってくると
はいえ、最初に立替えるのが、37000円じゃ、相当な負担です
よねぇ。

娘さんがアルバイトから帰ってからごはん食べて・・・
そうなると、寝る時間遅くなっちゃいますよね。それぞれの
お宅で生活スタイルは違いますよね。私も前は夜型だったん
ですけど、今年から、12時には寝るように心がけてます。
お出かけした日は10時すぎには寝ちゃいましたけどね。
睡眠って大事ですよね~。私もニーナたん並みに朝は
苦手です。どんなに寝ても・・・汗
Commented by ninanabene at 2016-07-30 16:41
チョコミントさん

こんにちは~!

いつも美人なニーナたん、寝顔はヤバイです。笑
でもこの顔見ると、やっぱり美人も寝てる時くらいは
油断するわよねぇって安心します。笑
寝起きの悪さね、可愛いんですけど、脱力してる20キロは
重いんですよ~。どうにもなりません。

スマホって、こんなにバリバリになるんですね~。
ものすっごいショックで、修理代金聞いてさらに落ち込み
ましたよ。しばらくこのままで使いますが、弟に
割れたスマホ使ってる女子ってモテないよねって言われ
ましたよ。じゃ人前でスマホ見せなきゃいいもんね~!!!

by ninanabene | 2016-07-29 16:04 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31