人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネのお誕生日旅行 その1



本日7月30日は、ベーネさん7歳のお誕生日です!


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18265913.jpg



おめでとうベーネ♡♡♡


プレゼントは那須への一泊旅です。


以前もお泊りしたことがあるペンションにお世話になりましたよ。


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18284048.jpg



お天気はイマイチでしたが、気温が低くて


ワンコ連れには良い感じでした。


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_1831526.jpg



荷物を部屋に置いて、早速、ランで遊びましたよ~!


こちらのペンションは、お部屋からすぐにランに出られるタイプ。


ランは全面


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18323359.jpg



お砂。


アンヨには優しいけど、お部屋は砂だらけ覚悟です。汗


私たちのお部屋は1階の101号室。


ランに出られるデッキがあるお部屋は1階だけです。


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_1833494.jpg



こちらのお部屋。


この写真を見ると、デッキに上がる階段が巨大なのか?


ベーネさんが小さいのか?


一瞬変な感じがしますが


こちらは、お友達になった


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18345949.jpg



ロンくん。3歳だったかな。


この子がね~


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18364812.jpg


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_1837745.jpg



まぁ~元気いっぱい!


そんな元気な若者を


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18373743.jpg



お座りして、のんびり眺めるベーネさん


そしてニーナたんは


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18381042.jpg



砂のランでぺったんこ・・・


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18383433.jpg



気持ち良さそうだから良しとします。笑


でもね、ニーナたんったら


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18392277.jpg


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18394379.jpg


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_1840156.jpg



ロン君のことが気に入ったみたいで


追いかける追いかける!


でもね、ニーナたんのエライところは、追いかけても


追い越さないんですよ。


本気出したら、間違いなくニーナたんの方が速いんですけどね


で、ロン君は


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18414215.jpg



おばあちゃまのところに逃げる。


ニーナたんは


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_1842529.jpg



ここまでしか行かないの。


なんてお利口さんなんでしょうねぇ。


ベーネのお誕生日旅行 その1_c0283778_18431722.jpg



ベーネさんは、自宅から持参したボロボロの使い慣れた


テニスボールで遊びましたよ~!


この日はね、私たちの他に、トイプーが2匹、ボーダーコリーが2匹


ミニチュアピンシャーが2匹いたんですけど


ベネ二ナばっかり写真撮ってて、お友達の写真撮るの忘れちゃいました。



写真が多くなりましたので
明日に続きます。

明日は、私のお夕食編とベーネのバースデーパーティーの
模様をお伝えします。
バースデーパーティーも事件があったんですよ。汗



今日もべーねとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by チョコミント at 2016-07-30 21:26 x
ベーネさん、HAPPY BIRTHDAY☆
うちのチョコとミントも今年7歳になりました。
ベーネさんもnanaちゃんの愛情いっぱいで幸せだね♡
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごそうね♪
Commented by ラブちゃん at 2016-07-30 21:35 x
こんばんは〜!

ベーネちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお誕生日旅行を満喫できましたか?
平日でもご旅行されてる方って結構いらっしゃるんですね〜(^-^)

って階段大きすぎでしょっ!って突っ込もうとしたら、お友達ワンコだったんですね〜(笑)
雨上がりでもなかったので、お砂のドッグランでも汚れなくて良かったですね〜!
ワンコ連れにはお天気良すぎも困りますしね(笑)

ニーナたん、小さいお友達と遊ぶのとってもお上手ですね〜!
適度な距離で追いかけるってなかなか難しいと思います!
見てて安心しますね(^-^)

バースデーパーティーでも事件?
お写真撮る前に食べられちゃった…とか?(*´艸`*)
ベーネちゃん達に限ってそれはないですね!(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-07-31 10:23
チョコミントさん

おはようございま~す!

ありがとうございます!ベーネさん7歳になりました。
チョコちゃん、ミントちゃんと同じ年ですね♡
今回のペンションでご一緒だった、ボーダーコリーちゃんも
ミントちゃんってお名前の可愛いコでしたよ~!

7歳、色々と気になるところが出てくるお年なのかも
しれませんけど、楽しく元気に過ごしたいと思います!

Commented by ninanabene at 2016-07-31 10:28
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

ありがとうございま~す!ベーネさん、元気に7歳の
お誕生日を迎えました!!!
お誕生日旅行は、とっても楽しかったですよ。やはり
物より思い出・・・なんでしょうね。世の中のチビッ子は
夏休みに入っていますので、パパママさんもお休みを取って
混雑していない平日にご旅行されている方が多いのでしょうかね?こちらのペンションは6部屋しかありませんけど
満室でしたよ。

ふふふ。階段巨大すぎるでしょ!そうなんです。ベーネと
同じ色のトイプーちゃんがいたんですよ。ニーナたんと
仲良くなってくれて、すんごい走りまくってましたよ。
ニーナたん、お友達のことを追いかけるのが、すごく
上手なんですよ。目は離しませんけど、小さいコとも
比較的、安心して遊ばせることができます。

バースデーパーティーでの事件・・・
今日Upします。トホホ。

Commented by たかっぺ at 2016-08-03 09:34 x
ベーネさん7歳の誕生日おめでとうございます!!

っとその前に・・・
修復作業ご苦労様でした。
ブロカーにとって今まで書いてきた日記が消えてしまうなんてそんなに悲しいことはないですよねぇ。
特にnanaさんはブロカー歴が長いから困りますよねぇ・・・。

那須はいいですよねぇ。
私も那須は思い入れがあって小さいころ毎年のように来ていたので目を閉じると色々な風景が頭の中をよぎります。

私はなのを飼い始めて2回ほど旅行に行ったのですが、
テラスを下りてすぐドッグランというようなホテルには泊まったことがないので憧れます。

ベーネちゃんの小さいバージョンのロン君
毛並みがとても似ていて騙されました^^。

ベーネちゃんもニーナちゃんも小さいこともちゃんと手を抜いて遊んであげられるから安心ですね!!

なのもボロボロの軟式ボールが大好きでいつも咥えています!!

続きも読ませていただきますね
Commented by ninanabene at 2016-08-04 16:01
たかっぺさん

ありがとうございま~す!

そうなんですよ。一瞬、消えちゃったのかと思って
超焦りました。汗
でも無事に全部ありましたよ。なんだか、勝手に非公開に
なっちゃってました。

那須はやっぱりいいですよ~。ワンコと一緒に行ける場所が
多いですし、お泊りできるところも多いので。しかも我が家から40分で到着なので、車にガールズ乗せて出かけるには
ちょうどいいです。

テラスから直接ドッグランという環境も那須のペンションでは
多いような気がします、でも必ず1階の部屋を予約しないと
ダメですけどね。

ロンくん、本当にベーネを小さくしただけって感じで
並んで歩いたりしていると、皆さん微笑んで見て下さって
ましたよ。
正直、いつものニーナを見ているので(ガウガウ)小さいコと
積極的に遊ばせるのは心配でしたが、全然問題ありませんでした~!
ふふふ、やはりどこに行っても遊び慣れたボールがいいです
よねぇ。前回、忘れたので、今回は前日からちゃんとバッグに
入れておきましたよ。
by ninanabene | 2016-07-30 18:51 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31