ベーネのお誕生日旅行 その3(最後です)




ブログが変になりまして・・・

なんだか過去の記事が、全て非公開になってしまったようです。

取り急ぎ、今回の旅行の記事だけ公開に戻しましたが

他のは、そのうち・・・なんせ何年分もなので。汗



さてさて、私が何時に起きたか?


正解を・・・




c0283778_16572056.png



あっ、これ私の顔です。汗
待ち受け写真がこれです。


またまたまさかの4時半に起きました~!!!


過去の旅行記を見ても、どうやら旅先では4時半に起きることに


なっているらしいです。笑


で、5月の旅行では、あんまり早くにお外に出ても


皆さん寝てるし、悪いよね~って時間をつぶしてから


お外に出たら、まさかのロロちゃんが、すでに思いっきり


走りまくってたんですが


今回は4時32分にお外に出たら



c0283778_1624504.jpg



ランには、だ~れもいなかったんですが


お隣のお部屋のデッキ部分で、お隣のお部屋のおと~さんが


こそこそとたばこを吸ってました。笑
(起きるの早いのね)


早起きしたので、ゴハンまでも時間がたくさんありますから


私は、ゆっくり温泉に入りましたよ。


c0283778_16264977.jpg



朝ゴハンはこんな感じです。


パンは、たくさん食べてもOKです。


飲み物は、ダイニングの真ん中のテーブルに


ミルク、アップルジュース、オレンジジュース、コーヒーがあって


セルフでいただきますよ。


c0283778_16313535.jpg



ベネ二ナは、ここでも寝たり・・・


c0283778_16321017.jpg



同じ毛色の小っちゃいズたちとお写真撮影したり。


このロン君とクッキーちゃん、ホントにベーネとニーナを


小さくしただけ・・・って感じで


一緒に並んでたら、すごく可愛かったですよ~♡♡♡


ちなみに、ロンくんちのおじいちゃまは、ベーネの目が


なんとも言えない目だって、すごくホメて下さりましたのよ♡


朝ゴハンを食べて、チェックアウトまではランでゆるく遊んだり


ベネ二ナは2度寝したり、私は顔を作ったり・・・


で、10時にチェックアウト。


なんせ、前の晩の睡眠時間が少なかったので


あんまりすぐに元気に動く気になれず


c0283778_16342441.jpg



ワンコも涼しい室内に入れる、カフェ・ボリジさんで


今日はどうするか考えました。


結局、特別、どこかに行くって感じじゃなくて


その辺をブラブラして帰るか・・・ってことで


c0283778_1636540.jpg



自宅に帰ってきちゃった♡♡♡


なんちゃって。


こちらは、道の駅の隣にある青木邸ってとこです。


森のようになっていて、那須に来た時には、私のおトイレや
(おトイレキレイです)


ベネ二ナのおトイレ、ちょっとしたお散歩によく行くところです。


この日は、23度くらいの気温で、そんなに暑くなかったので


c0283778_1652209.jpg



那須ガーデンアウトレットに寄りました~。


上の写真は、せっかくアルパカちゃんと撮ろうと思ったのに


まさかの失敗、アルパカちゃんの頭切れてました。泣


アウトレットで、お昼を食べて、ブラブラして


ここに来たら必ず寄るお店へ


c0283778_1640389.jpg



派手派手アクセサリーのお店~!!!


こちらのお店で、姪っ子ちゃんのヘアアクセサリーを選ぶのが


楽しくて楽しくて。


この日、アウトレットで買ったもの


この髪ゴム2つと私のバレッタ1つ・・・


そんなものですよね。笑


楽しい楽しいベーネさんのお誕生日旅行になりました。


ベーネ、7歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、たくさん楽しもうね♡


c0283778_16425272.jpg




今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2016-08-03 03:19 x
ブログランキングを開く暇がなくて、ご無沙汰している間にいーっぱい見過ごしていたのですねーー!Nanaさんの那須のペンション・レポートが大好きなワタシ。ベーネさんのお誕生日のお祝いにぴったりですね。

彼女も何か感じるのでしょうか、お目目が「今日は主役だし」って言っているよう。なんとも言えないお目目。おじいちゃま、鋭い!

ドゥーイーも11月には7歳ですので、こんなステキな旅は無理かもしれませんが、今から計画を練りたいと思います。
Commented by たかっぺ at 2016-08-03 09:55 x
旅行記お疲れ様でした。

私もそうですけど緊張をしたりすると早起きになっちゃいますよねぇ。
でも、起きろと言われると起きる自信はありません。

何かを積極的にしなければならないような旅も楽しいですけど、
のんびりとした時間を過ごす気分転換の旅行みたいな感じの旅行も素敵ですよねぇ。

私も子供が大きくなって嫁さんとなのと旅行するようになったらそういったのんびりとした旅をしてみたいなぁと思いました。

私は38歳の時まで煙草を吸っていたので、
お部屋のデッキでこそこそとタバコを吸っている
おと~さんの気持ちはよーくわかります^^。

アルパカの写真残念でしたねw。

カラーも丁度合っていたしこれで構図が完璧だったら
なかなかいい写真だったのに、
黒アルパカちゃんの首が長すぎたのが敗因ですね^^。

今回も楽しく旅行記を読ませてもらいました!!
Commented by ラブちゃん at 2016-08-03 21:40 x
こんばんは〜!

今回もやっぱり4:30起きでしたか(笑)
私は大爆睡の時間ですね〜(^◇^;)
みなさんのおっしゃる通り、nanaさんがベーネちゃんやニーナたんとする旅行の感じってすごくいいなぁって思います!
私もワンコ中心でお泊まり旅行行ってみたいです!

那須は23度!ワンコにも私にも快適温度ですね(笑)
1年中それぐらいの気温でいいんですけどね〜(^-^)

姪っ子ちゃんへの可愛いゴム!
大喜びでしょうね!
お得意の可愛いポーズでお写真送ってきてくれるかしら(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2016-08-04 16:14
えりさん

那須のペンションリポート、気に入っていただけて
嬉しいです♡いつもだいたいやってることは同じなんです
けどね~。でも、今回も楽しくて、ベーネのお誕生日に
ぴったりのプレゼントになりましたよ♡

やはりね、何度もお誕生日おめでと~♡って言ってるから
でしょうかね?自分が主役ってわかってますよね。ロンくん
ちのおじいちゃん、あんまり見つめたらベーネちゃんの
ストレスになるよって娘さんに言われながらも、いや~
なんとも言えないって、可愛がって下さりました。

ドゥーイーちゃん、11月に7歳♡素敵な計画を立てて
下さい!その計画の時が一番楽しい気もします。私なんて
だいたい3ヶ月も前からペンションの予約してるんですから。


Commented by ninanabene at 2016-08-04 16:19
たかっぺさん

そう!そう!そうなんですよ!!!
起きろと言われても、普段は起きないくせに、旅行先とか
なんかある時は緊張のせいなのか?起きちゃうんですよね~。
ただ、こちらのペンション、前回はお布団が気持ち良くて
爆睡だったんですけどね~。笑

計画も立てずに、のんびりとウロウロする旅も楽しいです
よね~。私のまわりは、お友達が結構行くとこ決めて
くれて、あそこ行きましょ、ここで食べましょってタイプの
方が多いから、いつも私は楽しているんですけど、そんな
お友達が一緒じゃない時は、ゆるゆるです。なんせ私ですから。笑
奥様となのちゃんと、のんびり旅、楽しみですね~。
そういう面でも、那須はすごく楽しいですよ。なんか
日光もワンコに優しいって聞きましたけどね。

お隣のおと~さん、モクモクしながら、自分のとこのワンコ
には、まだ、寝てなさい、もう少し待ってなさいって
小さい声で言ってました。笑

そうなんです~。アルパカ写真、色的にも並んで撮れたら
おもしろい写真になったのに・・・人が多かったので
私がちょっとテンパりました。笑
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
Commented by ninanabene at 2016-08-04 16:24
ラブちゃんさん

こんにちは~!!!

はい!やっぱり4時半起きでしたよ~。なんだか起きちゃうん
ですよね~。私も普段なら、4時半なんて、真夜中です。笑
私もね、ベネ二ナ連れてお泊りなんて、あんまり考えても
いなかったんですけど、いざ行ってみると、毎回、新しい
発見があったり、お友達が増えたり、そして何より、ワンコと
一緒に泊まれるところに泊まると、まわりも皆さんワンコ連れ
ですから、お話も合うんですよね~。楽しいですよ~!

最近は、那須も夏は普通に気温も高くて、高原って感じも
しないんですが、この日は23度!犬連れには最高の気温
でしょ~!運よく、雨も朝方ちょっとしか降らなかったので
お天気には恵まれました。

姪っ子のゴム、可愛いですよね~。なんか、可愛いゴムつけて
幼稚園のすいか割り大会に出かけて、写真を兄が送ってくれる
はずだったんですが・・・スイカ割りの時に顔を蚊にさされて
アバタ―みたいになっちゃったから、ちゃんと可愛い時に
送るねって、兄からラインきました。笑

by ninanabene | 2016-08-02 17:01 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。