人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NEWアイテム!




こんにちは~!


NEWアイテム!_c0283778_11283192.jpg



この写真は、今年5月の女子サンニン旅の時の写真です。


この写真の右側、黒白チェックのバッグと、派手なチェックのバッグ。


黒白チェックの方は20年以上前にモントリオールの


ラルフローレンで購入しました。


パパのカードで♡うふ♡


派手なチェックの方は3~4年前に雑貨屋さんで購入した


保冷バッグです。


この他に私の貴重品を入れるバッグとお散歩用バッグ。


荷物が多いと、ベネ二ナのリードを片手に持って


荷物をもう片手に持って・・・


1回では、チェックインもチェックアウトもできないね・・・


ってことで


ものすっごいでっかいバッグか、コロコロバッグか?って


ずっと考えていたんですよ。


でね、前から欲しかった


NEWアイテム!_c0283778_11345777.jpg



こちらをゲット~!


L.L.Beanのトートバッグです。


私、そんなに身長も高くないし・・・


NEWアイテム!_c0283778_11374040.png

画像お借りしました


大きさで悩んじゃって。


NEWアイテム!_c0283778_11381941.png



でもやっぱり、今までのバッグ2つ分を1つにまとめたいんだから


一番でっかいエクストララージだわよね?ってことで



NEWアイテム!_c0283778_11392762.jpg



大きいでしょ。


でもこれで、バッグ2つ分が1つにまとまりそうです。


お泊りでのお出かけの時って、自分のものは
夏なら
長袖長ズボンの着替え(虫、冷え対策)
パジャマ
お化粧品
以上
これだけ。

ベネ二ナは
フェイスタオル 2枚
バスタオル 2枚
ハンドタオル 3枚
レインコート 2枚
クールTシャツ 2枚
虫除けスプレー
お耳のお薬
レスキューレメディ―
フード
(夜、夜食、朝食、念のため分)
おもちゃ
おやつ

こんな感じ。これ、お泊りの基本セットです。笑
タオル関係が多いんですよね~。

でもこれで、1つにスッキリまとまって片手にベネ二ナ


片手に荷物で、1回でチェックインできそうです。笑


次のお出かけが楽しみです!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2016-08-10 12:12
お名前入りのNEWアイテム、可愛い!
ベネニナちゃんのネーム入りで可愛さ倍増ですね^^

犬連れの旅行って本当に荷物がかさばりますよね・・・

私は冬場に雪山に連泊するものですから、インナーからセーターから
すんごい量になります(笑)
Patagoniaのブラックホールというシリーズの120Lのバッグを
購入したのですが今度大きすぎて夏場はスカスカ(笑)
40Lか60Lを買い足そうかなと思っていたのですが、LLBeanも見てみます〜♪

次の旅行が楽しみですね❤️
Commented by ラブちゃん at 2016-08-10 14:08 x
こんにちは〜!

おぉ〜!とっても可愛いバッグですね〜!
それなら確かにひとまとめに出来る大きさですよね(^-^)
我が家は夏場しか行きませんが、キャンプだとさらに荷物が…(^◇^;)
マギーのお洋服は持って行きませんが、ワンコ連れはタオル系が半端なく必要ですものね(笑)

私もそろそろ用意しなくちゃ!
by ninanabene | 2016-08-09 11:55 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31