人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい家族・・・?




こんにちは~!


















新しい家族・・・?_c0283778_125138.jpg



どちら様?


新しい家族が増えました~♡♡♡


なんちゃって


新しい家族・・・?_c0283778_1255624.jpg



いつもモフモフで、寝癖も半端じゃないベーネさんですよ~!


7歳にして、初めてベーネさんの素顔を見ましたよ。


ここ最近、ベーネさんのカユカユが酷くて


ステロイドのお薬をつけて治療中ではありますが


お顔も壁に擦ってみたり、痒そうにしていることが多かったんです。


で、食事の後はお顔を拭いたり、それなりに対応していたんですけど


モフモフの毛がない方が、お手入れもちゃんとできるし


皮膚の状態も見えるし・・・


可愛さよりも、ベーネさんの快適さ!ってことでね


新しい家族・・・?_c0283778_1217549.jpg



昨日、チョキチョキしたんです。


新しい家族・・・?_c0283778_12182949.jpg



なんか新鮮!


新しい家族・・・?_c0283778_12192633.jpg



しかも可愛い♡♡♡


初めてだし、皮膚のカユカユのためのカットなので


バリカンに負けたら困りますから、ハサミでチョキチョキしたんですけどね


いい具合にできたと思います。


新しい家族・・・?_c0283778_122117100.jpg



これで、ニーナたんと同じようなスタイルになったので


ボディもお揃いにしちゃおっかな~なんて企んでおります。


7歳にして初体験のお顔スッキリ!


家族には好評です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ももママ at 2016-08-25 20:20 x
ベーネちゃん かゆかゆ 早く治りますように。
でも顔バリ とっても似合ってる。
なんか若返ったような幼くなったような ふふっ
どんなんでも可愛い♪
Commented by チョコミント at 2016-08-25 20:33 x
ベーネさん、かわいい♡♡♡
幼くなった~♡♡♡
早く良くなるといいね☆
Commented by ラブちゃん at 2016-08-26 00:27 x
こんばんは〜!

あら〜、ベーネちゃんでしたか!
とっても可愛いですよ〜(≧∇≦)♡
ベーネちゃんも似合いますね!
かゆいのは本当にかわいそうですものね(^◇^;)
衛生面でも短い方がいいですしね(^-^)

明日の記事にいかにんじんのポテトチップス載せちゃいます!
とっても美味しかったですよ〜!
ありがとうございました(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-08-26 17:13
ももママさん

こんばんは~!

ベーネさんのスッキリ顔、結構似合ってますよね。
バリカンじゃなくハサミでふわっと仕上げたので
ちょっと幼く見えますよね。
そうそう、どんなんでも可愛いんですけどね~♡
カユカユ、この気候も大いに関係しているような感じ
です。暑さにホントに弱い気がします。
Commented by ninanabene at 2016-08-26 17:15
チョコミントさん

こんばんは~!

結構可愛いですよね~。
そうそう、幼く見えますよね。なんだか可愛くて
しかも、マズルが簡単に触れるから、触りまくって
嫌がられてます。笑
はい、お薬治療もしてるので、早くカユカユから解放
してあげたいです。

Commented by ninanabene at 2016-08-26 17:18
ラブちゃんさん

こんばんは~!

はい!ベーネさんでしたよ~!
初めてベーネの素顔を見たような気がします。
ずっとモフモフだったので、慣れるまでは変な感じでしたが
目が慣れたら、お目目もハッキリ見えるし可愛いな~と
思ってます。

カユカユの皮膚の状態もわかるし、衛生的にもケアしやすい
ので、早く治るといいな~と思ってます。

あっ、いかにんじんチップス、美味しかったですか~?
よかった~♡一度目は売り切れちゃって、今回は2回目の
販売だったみたいです。
by ninanabene | 2016-08-25 12:26 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31