人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

使う人によって・・・



こんにちは~!


我が家のガールズ、お外で何か気になることがあると


チャコちゃんを先頭にリビングの窓際に集合するんですけどね



使う人によって・・・_c0283778_1673357.jpg



見えませんけど、チャコちゃんもどこかにいます。笑


ねっ。


窓からお外見てるでしょ。


ニーナは、ちゃんと窓際のちょっと高くなったスペースにのってるんですけど


ベーネさんは中途半端。


足元はね



使う人によって・・・_c0283778_16101690.jpg



チャコちゃん用の階段を使用中。


なんだかこの足元見たら、かわいくって。笑


我が家、シニアのチャコちゃんのアンヨの負担を少なくするために


ソファや窓辺に上がるところに、チャコちゃん用の階段を置いてるんですけどね


チャコちゃんは、ほとんど使わないんですよね~。泣


時々、ベーネさんが、階段の2段目あたりに肘を置いて


食後のお父さんみたいな恰好で寛いでます。笑


一つの道具でも、使う人によって、使い方いろいろです。



☆☆☆☆☆


恒彦じゃない十津川警部なんて、もう興味ないね。。。

数日前のYahooニュースで、渡瀬恒彦さんが

病気のため、長年演じてきた西村京太郎サスペンスの

十津川警部を降板するとのこと・・・

ショックですよ。私はひじょ~にショックですよ。

タクシードライバーは?9係は?おみやさんは???

あっ、おみやさんは10月に2時間スペシャルでやるらしいんですけどね。
(楽しみ)

しかも、新しい十津川警部の役は、内藤さんって俳優が演じるらしいんですが

別に内藤さんが嫌なわけじゃないんですけど

内藤さんは、十津川警部じゃなくて亀さんの方が合ってるでしょうよ!

亀さんというのは、十津川さんを常にサポートする刑事で

十津川さんは、どんなコーヒーより、亀さんが作ってくれる

インスタントコーヒーが好きなんです♡

まっ、小説の中では、十津川さんって、40代の男性だし

亀さんだって、そんなに変わらないはず・・・


それを70過ぎの恒彦と、80近い伊東四朗さんが演じるんだから

無理もある・・・って話なんですけどね。

ず~っと楽しみにしていたドラマだったから

なんだか残念です。

これで、赤い霊柩車シリーズの神田正輝さんが降板とか

税務調査官・窓際太郎の事件簿の捻侍さんが降板とかになったら

もう私のサスペンス好きは終わるな・・・

どうでもいい話ですみません。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いいたしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by かろりーな at 2016-08-27 20:06 x
うちも、ちびっ子たちの為に用意した物ってたいてい大きい子たちが違う使い方をしています(^^)

あはは~!
私も同じショックを受けました^^;
毎週同じ時間に連続物が見られないのでほぼ見る物は2時間サスペンス(笑)

nanaさんはわかるよね♪
東名を下っていて岐阜羽島当たりを通る時
車内の会話は『あきこ~今、岐阜羽島を過ぎたところだよ~』って新幹線からの電話(笑)
これで30分くらい笑えますww
ちなみに片平なぎささんは姉ちゃんの中学の2つ上の先輩です~ププ
Commented by ラブちゃん at 2016-08-27 21:22 x
こんばんは〜!

みんな揃ってお外見る姿が可愛いですね〜!
我が家はお外を見るような場所が残念ながらないのですが、車の中からはベーネちゃんのように両手ついて背筋ピーンとして見ていますよ!
後ろ姿が可愛いですよね〜♡
階段、私もマギーがケガをした時に考えたんですけどね、結局使わないだろうなぁって思ってやめちゃいました。
ソファーやベッドに飛び乗っちゃうので危なっかしいのだやめさせたいですけど、なかなかうまくはいきません。

渡瀬さん病気で降板ですか…。
でも長年続いてたシリーズだから役者さんも年配になってこられますものね。
本当、残念ですねぇ…。
Commented by ninanabene at 2016-08-28 15:42
かろりーなさん

こんにちは~!

あはは。やっぱりそうですよね。なんでしょね、使うコに
よって、本来の使い方ではない使い方してて、それで
成り立ってますよね。笑

ね~。ショックですよね~。私、2時間ドラマ大好きで
特に恒彦のは、ほぼ全部チェックしてましたので、相当
ショックです。
あはっ、私、その岐阜から京都に到着するくらいまで
黒沢先生ネタで笑えます。しかも京都に到着したら、したで
テンション上がります。川っぺりとか・・・爆
お~!お姉さま、片平なぎささんの後輩なんですか!
私もオトナになってから、新横浜駅で、片平なぎささん
お見かけしました~!テンションマックスを隠すのが
大変でした。笑

Commented by ninanabene at 2016-08-28 15:53
ラブちゃんさん

こんにちは~!

お外で何かあると、全員揃って窓際に集合してね、すごい時は
全員で上向いて遠吠えするんですよ~!チャコちゃんの遠吠え
なんて、超可愛いですよ♡何かに集中している時の背中とか
足元とかって可愛いですよね~。

階段、チャコちゃんは使ってくれないですね~。ホントに
時々、たまたま使っちゃった!みたいなことはあるんです
けどね~。ソファやベッド、階段は危険ですよね。

渡瀬さん、降板なんですよ。ショックです。泣
そうなんですよね、長年続いているシリーズものは
こちらも少し心配になってくるんですよ。80歳近い方が
現役の警察官とかやってるわけですしね。でも残念です。

by ninanabene | 2016-08-27 16:32 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31