人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天然のツヤ



こんにちは~!


昨日のことなんですけどね


夕方くらいから、背中と首が痛くて痛くて・・・


天然のツヤ_c0283778_18471884.jpg



もうね、洋服の生地がないとこまで、堂々とサロンパス貼るワタクシ。爆


完全に見えちゃってるんですけどね


あまりの痛さに、そんなこと言ってられなかったんですよね。


で、仕事が終わってから、もしや???と思って確認したら


天然のツヤ_c0283778_1849751.jpg



お熱ありました。


なんで私って、こんなに急にお熱出るんでしょうかねぇ。


風邪とかインフルじゃないので、別にうごけなくなるとかないの。


自分で運転して帰ったし、夜散歩にも行ったし


お風呂入って髪も洗ったし・・・


で、寝たら、朝は普通なんですよ。


なにかがおかしい・・・


どなたか私みたいに急に高熱が出ちゃう方いらっしゃいますか?
(あっ、大人でね・・・笑)


子どもの知恵熱みたいな感じなんですよね~。


今日は、全然平気です。


さてさて、天然のツヤなんですけどね


昨日、お夜食待ちのガールズを見てて思ったんですけど


天然のツヤ_c0283778_18515314.jpg



見て~!


チャコちゃんの毛のツヤ!


フラッシュとかじゃないんですよ~。


特別なトリートメントもしてないんですよ~。


ホントに天然のツヤなんです。


天然のツヤ_c0283778_18533688.jpg



ちょっと薄暗い室内でも、チャコちゃんはツヤッツヤで


キラキラしてるんですよ。


ヨークシャーテリアの毛のツヤってすごいですよね~。


羨ましいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-09-05 11:26 x
おはようございます!

厄介なお熱ですよね〜(T ^ T)
次の日の朝には治るっていうのが…何なんでしょうかね。
お熱が出るってことは何か身体の中では起きてるんでしょうけどね(^◇^;)
不思議ですよね〜!

ヨークシャテリアって本当に綺麗だと思います!
お色もあるのかしら。
チャコちゃん、見る限りでは年齢を全く感じさせませんよね!
私も若く見られたいです(笑)
Commented by ninanabene at 2016-09-05 12:07
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ホント、厄介なお熱です。なんか調子悪くて熱っぽいな~
とかじゃないんですよ。あれ?って思ってチェックすると
いきなり高熱!みたいな感じ。たぶん熱に強いから、その辺
鈍感なんでしょうね~。笑 軽い風邪とかはひかないので
時々、高熱出してバランス取ってるのかしら?

ヨークシャーテリアって、本当にキラキラしていて美しい
です!動く宝石って呼ばれてるんですって~。なるほどな
ツヤです。お色は、チャコちゃんはブラックスチールタン?
だかなんだかって色なんですけどね、もっと背中の部分は
金髪っぽく変わるのかと思ってたんですけど、結構、黒いまま
でした。だから、いつまでも年齢を感じさせないのかも
しれません!
私も~!!!若く見られたいです。笑

by ninanabene | 2016-09-03 19:01 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31