人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコなし温泉旅




こんにちは~!


今日はワンコなしブログです。


先日、お友達の結婚のお祝いで、ベネ二ナはお留守番で


私だけ温泉にお泊りしてきたんですよ。


お友達の到着が、ちょっと遅れるとのことでしたので


少し、お宿のお庭を散策。


ワンコなし温泉旅_c0283778_10215250.jpg



こんなお宿でしたのよ。


ワンコなし温泉旅_c0283778_1023255.jpg



お宿のお庭は結構広くて


ワンコなし温泉旅_c0283778_102486.jpg



目の前には川が流れていて、滝もありましたよ。


ワンコなし温泉旅_c0283778_10252071.jpg



お庭で出会ったウサギちゃん。


こちらのお宿で飼われているウサギちゃんだそうです。


この後ね、ちょっと暇だったので、うさぎ小屋に行って


私の口笛を聞かせてみる!ってことをやってみたらばね


ウサギちゃん達、うっとりしてましたよ~!


ワンコなし温泉旅_c0283778_10273967.jpg


ワンコなし温泉旅_c0283778_1028881.jpg


ワンコなし温泉旅_c0283778_10311929.jpg


ワンコなし温泉旅_c0283778_10315223.jpg



こちら、こけしで有名なところでね、お宿のいろんなとこに


珍しいこけしがいっぱい飾ってありましたよ~!


ワンコなし温泉旅_c0283778_10325477.jpg



こちらお部屋です。


座布団がぐちゃっとしてるとこに、一人でポツンと座ってました。笑


お友達も到着して、結婚のお祝いの始まり~!


ワンコなし温泉旅_c0283778_10335358.jpg


ワンコなし温泉旅_c0283778_10341264.jpg



温泉は全部で3ヶ所あって、もちろん全部入りましたよ。


合計4回入りました。


お食事も美味しかったし、楽しく過ごすことができました。


今までも、山形、栃木、秋田、新潟など


このメンバーで旅行はしているんですが


夜中にお腹空くかもね~って、それぞれがおやつを


持参するんですけどね


毎回、翌日、おやつはそのまま手を付けず・・・なんですよ。


今回はお祝いのお食事と、お祝いのケーキもあったので


も~、お腹いっぱい、オヤツなんてバッグからも出しませんでした。


お宿にあった福島県の観光パンフレット


ワンコなし温泉旅_c0283778_10374616.jpg



シンプルでいい。笑


お留守番中は、ママにお夜食のあげ方を説明して


ベーネが吠えたりするようだったら、悪いけど私の部屋で


寝てねってお願いしていったんですけどね


ベネ二ナはどうやら、弟の部屋で寝ることを選んだようで


なぜかチャコちゃんまで、一緒に寝たんですって。


弟のベッドはシングルベッド。


シングルベッドに、成人男性一人とスタンプー×2とヨーキー。


弟、ありがと。


しかし、女子の集まりってのは、喋りますよね~。


温泉でもお食事中もお布団に入ってからも・・・


喉乾いたね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-03 13:27 x
こんにちは〜!

女だけの旅行っていいですね〜素敵!
私、結婚が早かったので、お友達で旅行はもちろん、お友達のおうちにお泊まり会なんてのもしたことないんです。
だからとっても羨ましいです!
私もいつか行ってみたいです(^-^)

ウサギちゃんがいるお宿なんですね!
のびのびと暮らしているのがわかりますね!
温泉でゆっくりと癒されましたね!

ベーネちゃんやニーナたん、チャコちゃんまでもが弟さんのお部屋で寝たんですか!
さすがは弟さん、助かりますね〜(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2016-10-04 12:44
ラブちゃんさん

こんにちは~!

女子だけの旅、楽しいですよ~!喋り倒す!って感じですけど。そうですよね、ラブちゃんさんはご結婚早かったし、お子さんにも恵まれたから、今まではお出かけは難しかったですよね。でも、お若いうちにバタバタした分、まだお若いうちに今度は大人の楽しみができますから、これから楽しみですよね~。マギーちゃんとフタリ旅なんてのも、きっと楽しいと思いますよ~!

ウサギちゃんがピョンピョンしていて、夕方にはお庭の管理人さんというおじさんが、虫取り網?で、うさぎさん追いかけてましたよ。全然捕まらないの。笑

なんかね、なぜか全員、弟の部屋で寝るのを選んだらしくて、だいたい、私がお泊りで出かけると、弟は寝不足になってますよ。
by ninanabene | 2016-10-03 10:46 | 私のこと | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31