完成を待って・・からの出発!(女子サンニン旅)




こんにちは~!


ニーナたんのお誕生日旅行から、昨日帰って来ました~!


帰って来ました~!と言っても、1泊の旅行ですけどね。


本来であれば、気持ちよくスッキリと、今日から女子サンニン旅の


模様をお伝えしたかったのですが・・・


その前に、どうしてもスルーできないことが。笑


旅行の前夜(正確には当日)


c0283778_1048884.jpg



ロンパース完成しました~!


わかります?


上がニーナたんので、下がベーネさんのです。


着丈の長さが違うんですよ。ベーネさんの方が少し胴長です。笑


この写真撮ったのがね、朝の4時ごろです。大汗


出かけるのに・・・


でもね、完成した~!!!って心から喜べる出来具合じゃなかったんですよ。


胴長の部分が、ちょっと長すぎたんです。


せっかく手作りで作ってるのにサイズがピッタリじゃないのなんて


悲しすぎる・・・


で、朝起きてからね、すぐにベーネさんのをほどいて縫い直しました。


c0283778_10531136.jpg



お出かけなのに、完全に寝不足。


バスで遠足だったら確実に酔うパターンですよ。


あっ、ベネ二ナは寝てましたよ~。


無事にロンパースも完成して


c0283778_10545733.jpg



女子サンニン旅用にゲットしたLL.beanのトートバッグに荷物入れて


さすがにエクストララージにしたら、サンニン分入りました!


この日、パパとママはチャコちゃんを連れて裏磐梯に


紅葉を見に出かけたんですよ。


チャコちゃんだけ置いていくの可哀想だから心配してたんですけどね


出かける前に、チャコちゃんったら、私だけお出かけするのよ~!


みたいな得意な顔して出かけていきましたよ。笑


では、女子サンニン旅に出発!


いつも那須にお出かけする時は、那須のインターチェンジまで行くんですが


トリマーちゃんが、あそこのペンションに行くなら


手前の白河で下りて、山道行った方が早いですよ~!って教えてくれたので


そちらを選びました。


ただ、ちょっと狭いし山道だからニーナたん大丈夫かな~って


言われてたんですけどね


c0283778_1103637.jpg



余裕~余裕~!!!


全然狭くないし、これなら山道とは言わないわよ~!


しかも車止めて写真撮れるほど空いてるし。。。


って、喜んだ3分後










c0283778_111579.jpg



あっ、いきなり狭くなった~!


これは羽鳥湖高原レジーナの森に行くパターンと同じ


20キロ走行なのか!!!
(ニーナたんを酔わせたくないので)


トロトロ運転で山道抜けましたよ。


でもね、ホントにこちらの道で行ったら近くって。


c0283778_1135118.jpg



無事にペンションに到着~!!!


到着してすぐにランに出て遊びましたよ~!


今晩にでも、ゆっくり写真を整理しますので


楽しく遊んだ旅行の模様は、明日に続きます。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-29 12:06 x
こんにちは〜!

ロンパース、間に合わせたんですね(笑)
それにしても4時まで…お疲れ様でした。
微妙な誤差でも気づくと気になりますよね(^◇^;)
大きなバッグが活躍ですね〜!
ひとまとめに出来ると便利ですものね!

山道、ニーナたん酔わずに行けてよかったです!
近道になる山道って多いですけど、のろのろ運転で行くと倍近くかかる時もあるから難しいですよね。
無事ついてランしてる姿みると、フタリとも元気いっぱい楽しそうです♡
続きも楽しみにしてます!
Commented by ninanabene at 2016-10-29 14:12
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ロンパース、間に合わせましたよ~!
那須はお山なので、朝晩は冷えるだろうし・・・でもダウンまでは必要ないだろうし・・・やっぱり作っちゃおう!って頑張りました。ベネ二ナは、人間の食事中とか、ベタ~っと床に寝ることが多いので、そんな時もロンパースを着ていると汚れ防止にもなって重宝します。

山道ね、混んでたら、他の車に迷惑かかっちゃうけど、空いてたので、ノロノロ運転でも大丈夫でした。そんなに高くまで登る山道でもなかったので、時間にしたら10分くらいで、ゆっくり行っても、いつもの道より近かったです。次回からもこちらの道で行こうと思ってます!ニーナたんも大丈夫でしたので!
まだちょっと続きますが、お付き合いくださいませ。
by ninanabene | 2016-10-28 11:11 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。