女子サンニン旅 ペンションで遊ぶ編




こんにちは~!


昨日に引き続きまして・・・

那須への女子サンニン旅の続きです。


今回も


c0283778_10583677.jpg



お泊りは2回目の、ペンション・オリーブさん!


ランは広いけど、小さいペンションですので


予約は中々取れませんよ~。


ちなみに私は3ヶ月前に予約しましたよ。汗


到着してすぐに、お部屋に案内して下さったオーナーさんに


ベネ二ナの刺しゅう入りのトートバッグをホメられて


ご機嫌なワタクシ。


c0283778_1105110.jpg

(ちょっとね、カメラのホワイトバランスの設定間違えましたよ)


ベネ二ナと広~いランに出て遊びましたよ~!


c0283778_1123517.jpg



小さなお友達、トイプーのモカちゃん12歳。


大きいコは、あまり接点がないようで、ビビりながらでしたが


近くに寄ってきてくれましたよ。


c0283778_1141281.jpg



とにかくこちらのペンションは、ランが広いので


デカワンコがドタバタ走っても、他のワンちゃんに迷惑かけることないし


楽しめます。


c0283778_1151524.jpg



ベーネさんも、よく走りました。


でもね、普段はお昼寝もたくさんの我が家ですから


c0283778_1161848.jpg



ちょっと疲れて眠くなった模様。笑


c0283778_117124.jpg



ベーネさんは、お部屋の中のベッドで寝たくて、こんな感じ。
(こちらの雰囲気に、本当にベーネさんったら似合うんですよ)


c0283778_118531.jpg



ニーナたんは、デッキでのんびりしたい感じ。


お部屋のドアを開けて、私とニーナはデッキで


ベーネさんは室内で少しお昼寝しましたよ。


お水も飲んで、オヤツも食べて、お昼寝して・・・


しばらくしたら


c0283778_1193155.jpg



ちゅ~♡♡♡


c0283778_1110665.jpg



ニーナたん、自分から積極的にちゅ~したくせに


ベーネと間違えた~!みたいな顔して帰ってきました。


上の写真でちゅ~しているコは


c0283778_11111827.jpg



ゴールデンドゥードゥルのもっくん、1歳だったかな。


若さ溢れるピチピチ感に、ちょっとノンビリしたとこもある


すごく可愛いコでした~。


c0283778_11124295.jpg



オーナーさんに遊ばれたり


c0283778_11143972.jpg



相変わらず、私しか見てないベーネさんだったり・・・


楽しい時間を過ごしました~!


c0283778_11152163.jpg



見て~!この嬉しそうなお顔♡♡♡


見つめる先はワタクシです。うふふ。


今回もペンションのオーナーさんが撮って下さりました。



一日目は、こんな感じです。
ホントにワンコと楽しく遊ぶための旅行です。

まだしばらく続きますので
お付き合いください。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2016-10-29 14:01 x
ベーネさんとNanaさんの写真良いですね~!ラブラブな感じがジーンときて私が欲しいくらいです。笑

ニーナたんも冒険しましたね。ドゥードゥル君の見た目が愛するベーネさんに近かったのが良かったんですかね。その後のテヘッってお顔もいいです。

それにしても、Nanaさん...。わたしも思ったんですよ、インスタでロンパースのお写真見た時。「あれー、もう出来ちゃった??」って。「つい最近じゃなかったっけ、布が3人分調達出来たのって...」って。
朝の4時までに制作されていたなんてーーーー。素晴らしいエネルギー。うらやましいですぅ...。
Commented by ninanabene at 2016-10-29 14:19
えりさん

いい写真でしょ~!こちらのペンションのオーナーさんはね、お客様がチェックインしてランに出ると、必ずランのどこか端っこの方で、地面に這いつくばって、写真撮って下さってるんですよ。笑 で、お夕食の時間に、ちゃんとプリントしてプレゼントして下さるんです。お持ちのレンズも腕もすごいレベルで、みんな大喜びなんですよ~。

ニーナたん、間違えた~って帰って来ました。ベーネより相当大きいコでしたけどね。笑

ロンパース、間に合わせました!せっかく初の手作りロンパースだし、記念の旅行に間に合わせたくって。笑 可愛くできて満足です。もうすでに次のフリース生地がスタンバイしてますよ。笑 たぶん次回のはもっと上手にできるはずです。
普段は、お肌のためにも、翌日に疲れを持ちこさないためにも、12時には必ず寝るようにしていますが、夜中に何かに集中するのって、いいストレス発散になるんですよねぇ。時間決めないと危ないです。汗
Commented by ラブちゃん at 2016-10-29 17:12 x
こんにちは〜!

全部素敵なお写真だこと〜!
ニーナたん、自分からちゅ〜♡♡♡だなんて(≧∇≦)
なかなかやりますねぇ〜!
この時はカブ君はまだきてなかったんですかね?
ベーネちゃんの眠そうなお顔…マギーもよくします(笑)
食欲よりも睡眠大事なマギーなのでこのお顔はしょっちゅう見ます(*´艸`*)
nanaさんを見ながら駆け寄るベーネちゃんのお顔はキラキラしてますね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-10-29 17:36
ラブちゃんさん

こんにちは~!

楽しく遊んだ様子がわかるでしょ~!
ニーナたん、珍しく積極的だな~と思ったら、すぐにクルっと帰って来ちゃいましたよ。笑
ベーネは、眠くなると、私、休ませていただきます!みたいに自分で寝たい場所に行って寝ます。この顔、ちょっと眠そうですよね。
はい、そうなんです。お仕事のお休みの関係で、私は水曜日にお泊り、ガブは木曜日にお泊りだったんです。私たちがチェックアウトしてから合流しました~!
ベーネが私を見つめる顔、すごく可愛いですよね~。こんな写真撮ってもらえて嬉しかったです♡
by ninanabene | 2016-10-29 11:33 | お出かけ | Comments(4)