女子サンニン旅 何時に起きた?編




こんにちは~!


昨日に引き続きまして、女子サンニン旅の続きです。
(長いです。写真多いです)


c0283778_1131369.jpg

(ペンションのオーナーさん撮影)


あっという間に夕日がキレイな時間になってしまいました。


こちらのペンションでは、ほとんどランやお部屋のデッキで


過ごすことが多い我が家。
(ほとんどのお客様がそうです)


そうなると、ごはんの時間を何時にするか?ってのが


結構な重要ポイントになるんですよね。


ごはん食べてから、2時間は休憩させたいので・・・


で、人間が夕食を食べている間に、ゆっくり休憩ができるように


5時半にはワンコの夕食タイム。


人間のごはんが6時半からなので、人間のゴハンが終わるまでに


たっぷり2時間は休憩できる計算です。


c0283778_118921.jpg



お家みたいに、ゴハンの台がないので、アメニティが入っていた


籠をちょっと拝借。


ニーナたんは、私が持って食べさせました。


c0283778_119782.jpg



人間の夕食はこんな感じです。
(デザート撮り忘れ)


今回もステーキがすごく柔らかくて美味しかったです。


c0283778_11123563.jpg



お食事中は、どこに行っても床でベタ~なベネ二ナ。


出発当日に完成したロンパースを着せましたよ。


他のお客様に、うわ~オーダーメイド???


可愛い~♡♡♡ってホメていただきました。うふふ。


c0283778_11144286.jpg



夕食後は、お部屋に戻ってまったり。


ニーナたんはこんな感じで寝る~って、お布団をぐちゃっとしてましたよ。


c0283778_1116468.jpg



おくつろぎのところ悪いんだけど・・・


お風呂付き合ってもらえますか???


こちらのお風呂は、脱衣所のところまでワンコと一緒に行けます。


お部屋でお留守番でも問題ないと思ったんですが


もし、ベネ二ナがフタリ揃ってワンワン始まったら


他のお客様にご迷惑がかかりますので


c0283778_11173811.jpg



つき合ってもらいました。


私がお風呂に入っている間、ガラス越しに


じ~っと見つめられてましたよ。笑



で、恒例となったこの女子サンニン旅。


ご存じの方も多いと思いますが・・・


いつもは起きないニーナたんが


旅先では、まさかの4時起き!が恒例なんですが


今回はね


c0283778_11205827.jpg



6時に私に起こされましたよ~!!!


ちゃんと起こされるまで寝てましたよ~!!!


c0283778_11214928.jpg



お外に出た瞬間、出遅れた~!!!みたいに


元気に飛び回ってましたけどね。


c0283778_11224068.jpg



朝のおトイレとか、のびのび運動とか・・・楽しんで


ワンコのゴハンに続きまして


c0283778_11234951.jpg



人間の朝ごはん。


たっぷり熱々のかぼちゃスープが美味しかったです。


c0283778_11252057.jpg



人間の食事中、ベネ二ナは食後休憩の時間です。


お出かけ先では、こういう時間の調整って大切ですよね。


c0283778_1127832.jpg



たっぷり休憩して、チェックアウトまでお外遊び。


お隣のお部屋のもっくんのママさんが、何やらガサガサっとしたら


c0283778_11281536.jpg



ベーネさんったら、積極的。


c0283778_1129010.jpg



おいおい。


c0283778_11293379.jpg



こらこら。


もっくんは、なんだかのんびりしてて可愛いんですよ。笑


もっくんのママさんったら、は~い年の順ね~!って


ベーネ、ニーナ、もっくんの順番で渡して下さりましたよ。


c0283778_11311698.jpg



c0283778_11314862.jpg



ご馳走様です♡



長くなりましたので、もう少し続きます。
もうちょっとお付き合いくださいませ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-30 14:15 x
こんにちは〜!

1枚目のお写真、ポスターみたいで素敵です♡
本当綺麗なお写真ですね〜!
ちゃんとご飯食べてくれると休憩時間も計算しやすいから助かりますね〜(^-^)
とっても美味しそうなお食事〜♡
ここ10年程、お食事付きの旅行に行ってませんので、やっぱりいいなぁ〜って思います(≧∇≦)
お片付けしなくてもいいしね(笑)
お部屋にも制限なく、脱衣場までワンコOKなお宿ってなかなか少ないように思いますし、飼い主にもワンコにも優しいですね(^-^)
もっくんママさんにオヤツをいただく時、真ん中でベーネちゃんが座ってますが、もっくんの頭部分と合体してて、ベーネちゃん、半端なくお首長ーい!って思っちゃいました(笑)
私、明るいのが苦手なので、iPhoneの明るさを一番左にしちゃってるので、マジマジ見ないとわかりませんでした(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-10-30 15:44
ラブちゃんさん

こんにちは~!

1枚目の写真、夕日の感じが優しい雰囲気でいいでしょ~。
オーナーさんのお写真はすごく素敵なんですよ。
我が家、出先でもゴハンはちゃんと食べてくれるので、そこは計算通り動けます。助かります。私は普段から、お食事つきの生活している贅沢者ですが・・・主婦業を頑張っている、ラブちゃんさんは、お食事つきの旅行なんて最高ですよね~。ぜひ、落ち着いたらマギーちゃんと♡
お部屋もお風呂も食堂も、全てワンコが一緒に行けるので、本当にワンコが中心の旅行が楽しめます。だから、リピート率が高いペンションなんでしょうね~。

あはは。ホントだ。ベーネの首が長~く見えますね。もっくんとは毛の色も似ていて、モフモフのころのベーネみたいな感じなので、ニーナも間違えてチュ~しに行ったんでしょうかね?
私も画面、暗めにしてます。しかもね、しかもね、文字は特大です!!!がはっ。
by ninanabene | 2016-10-30 11:42 | お出かけ | Comments(2)