女子サンニン旅 2日目編




こんにちは~!


まだ続いてます、女子サンニン旅。


お付き合いありがとうございます。


チェックアウトの時間10分前までランで遊び


皆さんにご挨拶をして、チェックアウト。


いや~、今回初めて使ったLL.Beanのエクストララージのトートバッグ。


サンニン旅には本当にいい仕事してくれました。


トートバッグ以外は小さなお財布ポシェット1個で済んだので


ベネ二ナフタリ連れて、トートバッグ持っても


車への移動が一回で済むんだもの。


楽ちんでした。


さて2日目はね


まずは、お目当てのパン屋さんの駐車場でトリマーちゃんと待ち合わせ


していたんですけどね


時間通りに到着しましたが、いつも通り、トリマーちゃんはすでに到着。


時間に正確な人です。


したらね、お目当てのパン屋さんお休みでしたのよ。泣


先日、BSプレミアムで女優さんが那須のパン屋さんをまわる番組で


やってたところだったので、食べてみたかったのに・・・


で、よく那須旅で遊んでいただく、お友達のおススメのパン屋さんに


行ってみたんです。


ドリームというパン屋さん。


こちら、入口には同業者さんの入店はお断り!とか


店内の写真はお断り!とか、なんだか面倒くさそ~なお店・・・


と思ったんですけどね



すんごい美味しかったです。パン。


面倒くさいこと書いてありますけど、お店の方は感じ悪くなかったですよ~。


おススメです。



で、まだお昼には早いんですが


c0283778_10314084.jpg



デッキから、こんな可愛らしいツリーハウスが見えるところに


ランチしに行きました~!


c0283778_10324574.jpg



はい。ごぶさた~なガブですよ~!
(ガブはニーナたんの兄妹です)


ベーネさんのカユカユの原因が、もし疥癬だったら・・・


トリミングサロンを経営しているトリマーちゃんのところに


そんなもん持ってっちゃったら大変なので


しばらくの間、人間同士も接触を避けておりましたのよ。


釜で焼いてくれるピザがあるってことでピザとパスタをシェアしましたが


c0283778_10355937.jpg



ちょっと焼きすぎちゃった?みたいなピザが出てきましたけどね


中はチーズとろ~んで美味しかったです。笑


こちらのレストラン、デッキのあたりは大きな木があって


デッキが完全に日陰。すっごく寒くてダウン着たりストール巻いたり


冷めちゃうから!!!って、急いでガツガツ食べましたよ。笑



食後はあたたかいお日様を求めて










c0283778_10383522.jpg



南ヶ丘牧場に行きました。


こちらのお馬さんの表情、なんだと思いますか?


c0283778_10414786.jpg



トリマーちゃんが手に持っている、おやつ(お馬さん用)を


体をクネクネさせてオネダリ中なんですよ~。


演技派でしょ。笑


c0283778_1043299.jpg



こんな感じ、モナカの中にオヤツが入ってるんですね。


c0283778_10434993.jpg



なんか勘違いしているベーネさん。


大きいお馬さんとか、ロバちゃんとか・・・


ニーナたんはビビるかしら~?と思ったらね


c0283778_10443928.jpg



意外と積極的。


首をにょき~んと伸ばして、ロバさんのお尻クンクンしてましたよ。


c0283778_10454983.jpg



ハロウィンシーズンですので、オレンジの大きなカボチャがいっぱいありましたよ。


この写真、それぞれの性格出てます。


ランチにガーリックがたっぷりだったので


何か、乳製品をとってガーリック臭を落ち着かせようと


トリマーちゃんとフタリで、牧場の飲むヨーグルトをいただいて


トリマーちゃんはペンションオリーブへ
(トリマーちゃんは、この日お泊りでしたの)


私たちは


c0283778_1048214.jpg



那須に行ったら、必ず寄る明治の森(道の駅)へ。


ここ好きなんです私。


せっかくの写真スポットなのに、眩しそうなお顔になっちゃいましたけどね。


c0283778_10494514.jpg


c0283778_1050797.jpg



コスモスがキレイでしたよ~!


c0283778_10503612.jpg



眩しいね。


c0283778_1051187.jpg



c0283778_10512110.jpg



こちらは森の中をお散歩できるところがあったり


ワンコ連れには優しい休憩スポットなんです。


私たちもぐる~っと1周して


最初の写真スポットの反対側に到着したので


リベンジの記念撮影。


c0283778_10524561.jpg



ちゃんと撮れました。


これ、全然人がいないように見えますけどね


地元の方、お散歩しているんですよ。


だけど、ベネ二ナを座らせて、カメラを構えたら


皆さん、さっと木の陰に隠れて下さるの~!!!


なんて優しい那須の人たち♡♡♡


こんないつも通りの那須への女子サンニン旅でした。


これにて終了・・・としたいところなんですが


せっかくペンションのオーナーさんが撮影して下さった


美しい写真が数枚ありますので


明日、そちらを。ちょっと。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2016-10-31 13:40 x
今回も良かったですね~。日常から離れて楽しむって大切ですねぇ。もう何年もそんなことをしてない気がします。(涙)わたしもNanaさんを見習ってわんこと積極的に楽しむ計画を立てていこうっと!

ところで今回の睡眠の質はいかがでした~?
Commented by ninanabene at 2016-10-31 16:01
えりさん

こんにちは~!

日常から離れて楽しむ!すごく大事ですよね。私は日中、仕事で一日中ベネ二ナと過ごせる日が少ないので、こういうお出かけの日は、ベネ二ナもべったりなんですよ。だから何も気にせずベッタリできる日、すごく大事です。
えりさんも、ドゥーイーとフタリで楽しむ日、計画して下さい!楽しいですよ~。

ッ今回はね、なんせ出発当日は寝たのが4時すぎでしたでしょ。汗 だから私も爆睡でした。今回の睡眠の質はね87%で、睡眠時間は23:48~5:51まで。6時間3分でしたよ。今回はベネ二ナも全然動かず、サンニンともぐっすりでした~!ニーナたんなんて、もう朝?みたいに、いつも通りで笑っちゃいましたよ~。2回目のペンションだったからでしょうかね。
Commented by ラブちゃん at 2016-10-31 17:02 x
こんにちは〜!

行きたかったパン屋さん、閉まってて残念でしたね(T ^ T)
美味しいパン屋さん、私も行きたいです。
私、パンは毎日食べられないんですけど、たまーに無性に食べたくなるんですよね(^-^)
そういう時に美味しいパンを食べたいなぁって思います!

数時間でしたが、カブ君やトリマーさんとの時間も楽しめたようで良かったです〜(^-^)
昭和の森のお写真、素敵ですね〜!
那須の方はいい人ばかりですね(≧∇≦)
とても素敵な場所なのに誰もいないのかと思ってました(笑)
明日はオリーブのオーナーさんのお写真特集ですか!
そちらも楽しみにしています〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-10-31 17:30
ラブちゃんさん

こんにちは~!

行きたかったパン屋さん、お休みで残念でした。なんかね、フランスパンにオレンジがのってるのが美味しそうだったんですよ~。でも教えていただいたパン屋さんが、すっごく美味しいところだったので良かったです。あっ、私もパン、毎日は食べられませんよ。私の場合、理由は太るから・・・ですけど。汗

今回はお互いのお休みが合わなかったので、お泊りの日は別々だったんですよ。だから翌日、少しだけでしたけど一緒に遊べて良かったです。
昭和でなく明治ですよ。明治の森。ここね、なんだか気持ちが落ち着くって言うか、何と言うか、私のパワースポットなんだと思います。那須の地元の方、優しいですよね。さすがに観光地だから慣れているんでしょうかね?
はい、オーナーさんが撮って下さった写真、本当にキレイなんですよ。なので、勝手に載せます!笑
by ninanabene | 2016-10-31 11:08 | お出かけ | Comments(4)