人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そんなもんか・・・




こんにちは~!


女子サンニン旅から無事に帰ってきて


日常生活に戻った我が家。


ベネ二ナもたくさん楽しみましたが、やっぱり普段と違うことですので


疲れますよねぇ。


そんなもんか・・・_c0283778_10545930.jpg



旅行から帰った日、私がお風呂から戻ると


ベーネさんはこんなんでした・・・笑


これはいつものニーナたんのスタイルですが。


で、このままでは首がやばい?と思いましてね


正しい寝相に戻してあげたんですが


珍しくベーネさんは起きませんでしたよ。


ベーネさんがソファに寝たので、ニーナたんは床でネンネです。


お利口さんだな~と思うことがありましてね。


毎晩、寝る前にテレビ消して、電気消して


はい、ここで寝てね~って言うと


ちゃんと指示した場所で寝るんですよ。このおフタリさん。


そんなもんか・・・_c0283778_1113534.jpg



寝る時は、ちゃんと人間がお布団で寝る・・・みたいなスタイルで


お布団被ってスヤスヤ寝ます。


夜中に移動するんですけどね。笑


ベーネは私のお布団の中に、ニーナはソファに。


で、翌朝は


そんなもんか・・・_c0283778_1154247.jpg



ベーネさんは、こんなんでした。


いつもなら起きないのはニーナたんなのに・・・


疲れが出たんでしょうねぇ。


あっ、もちろん、ニーナたんなんて、全然起きませんでしたよ。


でもね、一度起きちゃえば大丈夫なんですよ。


しかもね、普段は仕事に出ている私ですから


旅行の時は、一日中ベッタリでしょ。


ベネ二ナもそれをわかってか、旅行の時の甘え方はハンパじゃないんですよ。


そんなにベッタリと濃い時間を過ごした翌朝は


私の出勤時には、さぞかし激しい後追いするのかな~。


玄関で泣くか?


リビングの窓に貼り付きか???と思ったらね



















そんなもんか・・・_c0283778_11135360.jpg



これ、どんな悲しそうな顔して、リビングの窓からフタリが見てるのかな~と


恐る恐るガレージからリビングの方を見たらね


姿もなかったの。


で、ん?


あら???


どした????と思って


お庭突っ切って、リビングの外から覗いたらね


まさかのフタリの後姿ですよ。


お~い、あなたたちの大好きなnanaちゃんはお外にいますよ~!!!


出勤しますよ~~~!!!って言ってるのに


私、パパが食べてる焼き芋に負けました。


そんなもんですね現実は。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-04 20:35 x
こんばんは〜!

旅行は楽しいですが、やっぱりいつもと違うので疲れもありますよね〜!
旅行もですが、マギーはドッグランとかトリミングなど少しお出かけすると疲れちゃうみたいです(^◇^;)
いつも通りの姿になるとホッとしたりもします(^-^)

パパの焼き芋に負けちゃいましたか(笑)
焼き芋はマギーも負けちゃいそうなぐらい大好物です!
Commented by ninanabene at 2016-11-05 09:59
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

そうなんですよ。やはり楽しいですけど疲れますよね。でも、旅行中は、普段できない一日中べったりができますし、ベネ二ナお色んな刺激があって・・・の疲れなので、心身ともに、バランスの良い疲れなんじゃないかな~?と勝手に考えてます。笑 よく、旅行から帰ると、やっぱりお家が一番!って言いますよね。それってありますよね~。

パパの焼き芋、どうやら最強みたいです。焼き芋とりんごは必ずもらえるものだと思っているらしく、パパに貼り付きでしたよ~。
by ninanabene | 2016-11-03 11:26 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31