人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キレイでした~!




こんにちは~!


水曜日のお休みの日は、午後からベネ二ナ地方の空港公園に


遊びに行きました~!





キレイでした~!_c0283778_1222892.jpg



キレイでしたよ~!


真っ赤な紅葉はもちろんキレイですけど


キレイでした~!_c0283778_1231553.jpg



私は、こんなオレンジっぽいのが好きです♡♡♡


キレイでした~!_c0283778_124181.jpg



今年は裏磐梯の紅葉は終わってしまったらしいのですが


お隣の市の空港公園は、まだ楽しめそうでしたよ。


キレイでした~!_c0283778_125752.jpg



せっかくカメラ持って行ったんですけどね


キレイでした~!_c0283778_1253416.jpg



この写真を最後に充電が切れました・・・残念。


こちらの公園でね、毎年、その紅葉を楽しみにしている


お気に入りがあるんです。


キレイでした~!_c0283778_1213929.jpg



この大きな木!


このオレンジが大好きなんです。


ちなみに、こちらは昨年の写真なんですけどね


今年は


キレイでした~!_c0283778_12141729.jpg



まだ早かった~。


また楽しみに見に行こうと思います。


キレイでした~!_c0283778_1215263.jpg



この場所も


キレイでした~!_c0283778_12164166.jpg



去年はこんなに真っ赤だったんですよね。


来週が見頃かもしれません。


キレイでした~!_c0283778_12174926.jpg



やっと揃ったサンニン分のロンパース。


パッと見は可愛くできて、初めての割には完成度が高め?と


自分では思っているんですけどね・・・


色々と問題が出てきましたのよ。笑


先日の旅行の後、お洗濯しても乾燥機かけても


バラバラに分解することもなく、ほっとしたんですけどね


キレイでした~!_c0283778_1224426.jpg



この矢印のところ、足がちょっと出ちゃうんですよね~。


キレイでした~!_c0283778_12264370.jpg



型紙もちょっとアレンジしたつもりだったんですけど


型紙の形そのものを変えないとダメなのかも・・・


で、お友達に相談中でございます。えへっ。


次回作は、もうちょっと上手にできますように。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-04 23:29 x
こんばんは〜!

綺麗に紅葉してますね〜!
こちらはもう少し先になるようです。
私も真っ赤な紅葉よりオレンジっぽいお色の方が好きです!
真っ赤も綺麗なんですけどね〜(^-^)
あまり人のいないような穴場の紅葉スポットがあれば嬉しいんですけどね〜なかなか探せません(笑)

やっぱりお洋服作りは難しいですねぇ(^◇^;)
詳しいお友達がいらっしゃるとありがたいですね!
次回作も楽しみにしています!
5日の夜から楽天セールですし、私も生地みようかなぁと思います(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-11-05 10:09
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

オレンジっぽい紅葉は、ほんわか優しくてキレイですよね~。でも今年はお天気のせいか?例年に比べて紅葉が遅い?のかもしれません。しかも紅葉する前に葉っぱが落ちちゃっている木も多いです。残念ですよねぇ。こちらの公園は、ワンコをお散歩されている方を見かけますけど、そんなに多くもなくて、いつもキレイな雰囲気の良い公園です。写真は撮りませんでしたけど、駐車場の紅葉が一番キレイでした。笑

はい。お洋服作りは難しいです。Tシャツなどは、型紙通りでも、ある程度しっくりくるのですが、ロンパースとなるとサイズやら、体の形やら、いろいろと問題が出てくるので、なんだか難しいのに手を出してしまったなぁ。。。と思ってます。お友達が改良した型紙を送って下さるそうなので、そちらを参考にして、ベネ二ナの型紙を作り直してみようと思います。ラブちゃんさん、作り始めるなら、最初はタンクトップがいいですよ~。生地、私もバンバン、お知らせメールが来てます~!
by ninanabene | 2016-11-04 12:43 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31