ベーネ待ち




こんにちは~!


昨日、オイル交換に行ったら


今年は雪降りだすのが早いみたいだから


タイヤ交換も一緒にしちゃった方がいいよって言われて
(タイヤは車屋さんに預けてましたの)


ついでにタイヤも交換してきました。


ただね、お財布に5千円くらいしか入ってなかったんですよ。


なので、今日の全財産、これだけなんですけど・・・って


5千円出したら、次に来た時でいいですよって言われました。


あっ、でもね、車の中に、いざと言う時の1万円が入ってましたので


無事にお支払することができましたよ。


先日、フェイスブックで、お友達がワンコと一緒にお出かけした時


お財布を忘れて、所持金ゼロ。


無料のランを探して、そちらで遊び、自分のお昼は車にあった


小銭をかき集めて、コンビニでおにぎりを買ったってUPしてたんですよ。


そのUPのコメントに書いてあったんですが、男性は


携帯のカバーの内側に1万円を入れておくって方が結構多いことに


びっくり!


携帯カバーなんて気が付きませんでしたよ。


私、携帯カバーつけてないんですけどね。笑


しかし、お財布忘れても携帯は持って行く!


おもしろいですね。



さて、今朝のこと、また激しい頭痛で気持ち悪かった私。


もうね、ギュイ~ンギュイ~ンギュイ~ンって音が凄くて


歩いたら吐く!みたいな感じだったんです。


で、ママがベネ二ナにゴハンもあげてくれて


お庭にも出してくれたんですけどね


お家に入る前に玄関前で足を洗ってもらうんですが


先に入ってきた


c0283778_1353864.jpg



このヒト


c0283778_136525.jpg



全然、こっち見ませんよ。


c0283778_1363870.jpg



名前呼ぶと、今ちょっと忙しいから、集中してるから!みたい態度。


ベーネ待ちですよ。


c0283778_1372924.jpg



どうせ何秒後かには会えるんですよ。


どんだけベーネベーネなんでしょうねぇ。


で、ベーネさんが入ってくると





こんなんです。汗


これ、ニーナの態度が、大好き大好き♡♡♡ならいいんですけど


自分の方が上なのよ!!!みたいな威張った態度の時は


ワタクシの厳しい注意が入りますよ。


今朝のこれは、大好きの方です。


ベーネは、どんなにしつこくされても


いつもこんな感じです。


ベーネは怒りませんけどね、これやるとチャコがニーナのことを


注意するんですよ~。


うまいことできてます。笑



☆☆☆☆☆


それにしても、ここ数日の


えぶりでぃ頭痛がハンパじゃないです。


昨日の夜なんて、このワタクシが


食欲なくて、ごはん残しました。


ただね、私と同じ頭痛持ちの皆さん


c0283778_1312093.png



今日の夜から、明日一日、気圧がヤバイですよ。


こんなに爆弾マークですよ。


なんとか乗り切りましょう!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-08 07:07 x
おはようございます!

今年はラニーニャの影響で寒くなるみたいですものね。
我が家も旦那さんのスタッドレスは数年前からディーラーに預けるようになりました。
でも今年はタイヤ買い替えの年なので、我が家も12月に入ったら行こうと思います!

私も以前に万札でお支払い出来ないドッグランの駐車場で小銭が全くないことに気づき、駐車料金払えないと困るのですぐに出てきた経験があります。
それ以来、車に小銭で2000円程置くことにしましたが、私の姉は携帯ケースに1万円忍ばせていますよ(笑)
私はお出かけするときにカバンを忘れる事はないので入れてませんけどね(^-^)

ニーナたんの後ろ姿が健気で可愛いですね♡
本当ベーネちゃんの事大好きですよね!
動画のベーネちゃんのお顔がカメラ目線だし可愛いっ!
何か訴えているんでしょうかね(笑)
何でも怒らず聞いてくれるベーネちゃんと、怒るときは怒るチャコちゃん〜ニーナたんはいいお姉さん達がいていいですね〜(≧∇≦)

今日から北日本は大荒れだと言ってましたよ(^◇^;)
頭痛もですが体調管理にもお気をつけ下さいね〜!
Commented by ninanabene at 2016-11-08 13:21
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ラニーニャですか!初めて聞きました!笑
タイヤ、私は毎回車屋さんが預かって下さるので、楽ちんなんですが、預かってもらうってことは、買い替えの時もそこで買わなくちゃならなくて・・・毎回、なんだかお高いタイヤ買ってます。大汗。

そうそう、ラブちゃんさんランに行った時に小銭なくてお困りでしたよね。私も車に必ず1000円札で1万円分と小銭2000円分入れてます。あっ、お姉さん携帯ケースに入れてます?結構多いみたいですよね。

ベーネ、動画でもカメラ目線でしたでしょ。笑 しかも少し困ったようなお顔で。笑 ニーナたんが大好きすぎて、少々やりすぎのことがあるので、そんな時はチャコちゃんから指導が入りますよ。チャコの指導はニーナには一発ですので、私が注意するより効果絶大です。

本当に急に寒くなって、私、風邪は滅多にひかないんですけど、少し咳が出るので、昨日と今日は頭痛薬じゃなく風邪薬飲んでます。ラブちゃんさん、もう風邪ひいちゃったんですって?泣 お大事になさってくださいね~!

by ninanabene | 2016-11-07 13:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30