人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一緒に寝る



こんにちは~!


我が家のママが風邪ひいて寝込んでますよ~!


皆さまも気を付けて下さいね。


今朝は、いつもより1時間も早く起きて


お掃除とかやろう!って思ったのに


また、ママったら掃除機ブ~ンってやってましたよ。


お熱あるのに・・・


昨晩は、お熱があるママを、ゆっくり寝かせてあげよう!と思って


一緒に寝る_c0283778_1784196.jpg



チャコちゃんのベッドを私の部屋にセットして


私の寝室にお誘いいたしましたのよ。おほほ。


でもね


一緒に寝る_c0283778_17101626.jpg



ソファがいいんですって。


一緒に寝る_c0283778_17113911.jpg



ニーナたんとふたり仲良く寝ましたよ~。


ベーネさんはね


一緒に寝る_c0283778_17131017.jpg



ベッドでフタリの様子を眺めていたんですけどね


一緒に寝る_c0283778_1714348.jpg



やっぱりみんなで一緒に寝たかったみたいです。


一緒に寝る_c0283778_17144424.jpg



かわい♡♡♡


この状態で私はお風呂に入ったんですけどね


寝室に戻ったら


一緒に寝る_c0283778_17154752.jpg



ちょっとズレてました。


でもね結局


一緒に寝る_c0283778_17162218.jpg



このフタリはベッドに移動して


一緒に寝る_c0283778_17164846.jpg



チャコちゃんは一人でソファで。


このまま寝たんですけどね、夜中にはチャコちゃんもベッドに来て


私と3ガールズとで、みんな一緒にベッドで寝ましたよ~。


私はポカポカでした。




☆☆☆☆☆


今朝、出勤しましたらね
一緒に寝る_c0283778_17183083.jpg



休憩室のヒーターが壊れた・・・


え~、まだ3年くらいしか使ってないしさ


壊れるなんておかしいよね~って言ってたんですけどね


保証書みたらば









10年前に買ったらしい・・・

3年って。。。

どんだけズレてんだか。


一緒に寝る_c0283778_17195475.jpg



で、新しいの買って来ました。


この寒いのに、エアコンだけじゃ辛いですものね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-14 11:22 x
こんにちは〜!

スーパーママもお風邪ひいちゃいましたか(T ^ T)
インフルエンザも流行ってきてますし、お気をつけ下さいね(^◇^;)

チャコちゃん、ママがいるのにnanaさんの所で寝るのが偉いですね〜!
今日はママがしんどい〜ってわかっているのかも。
お利口だわ〜♡
みんなでベッドで〜って幸せな時間ですけど狭かったりしますよね(笑)

我が家はまだ何も暖房器具出してませんが、ファンヒーターは暖かいですよね。
我が家はガスファンヒーターですが、1秒で温風出るのがお気に入りです。
熱くなってすぐに消すんですけどね(笑)
Commented by ninanabene at 2016-11-14 12:44
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。ママ、ダウンしました。熱は下がって、もう動いてますが、声がおっさんみたいです。笑 チャコちゃん、お利口さんで、ちゃんと私の部屋で寝ましたよ。さすがに私とワンコサンニンでセミダブルは狭かったですが、チャコちゃんは私のお腹あたりに丸くなってくっついて寝るので可愛かったです。小さいから潰さないか?怖いですけど。汗

ガスヒーターは、ホントにすぐに温風が出てくるし、お部屋全体が温まるのもはやいんですよね~。お泊り先とかで、ガスヒーターだと、これいいな~って思っちゃいます。
by ninanabene | 2016-11-11 17:26 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31