人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストレスか?




こんにちは~!


風邪っぴきママ、少し復活しました~!


昨日はね、パパがゴハンを準備して
(私は仕事に出ている為)


弟が後片付けをして
(私は仕事で遅かった為)


頑張ったらしいです。


でもね、夜、弟の部屋にベネ二ナ連れて遊びに行きましたらね


なんかさ~、オレがお皿洗ってる時さ


後ろで腰に手あてて、ゴッホゴホ言いながら


見てんだよ~。

で、頑張ってんのに、最後はママがさっとやるから


もういいから・・・なんて言ってんだよ~。


なんなのあれ?って笑ってましたよ。


具合悪くても、気になるんですねあの人。
(早く寝ればいいのに)


そんなママも少し復活してきたわけなんですが・・・


昨日の昼間はパパとベネ二ナチャコの4ニンだった我が家。


朝、出勤する時にね、リビングにポツンと座って


パンも真っ黒に焦がしたパパが


こんな犬三匹置いてかれて


パパどうしよう・・・って


私も、そんな状態ですから、なんとかしたかったんですが


新しいスタッフが入ったばかりで、ここ数日つきっきりなので


忙しいんですよ。


なので、まっ、頑張って~!ってパパにワンコをお願いして出勤したわけ。


で、パパのことはみんな好きだけど


いつもはママが一日に数回、お庭で遊んでくれて


ママにべったりなガールズですからね


それなりにストレスもたまるらしく


ストレスか?_c0283778_1762068.jpg



昨日は寝室に入ってから、ベーネさんったら


オモチャのハムハムが激しかったです。笑


ストレスか?_c0283778_1771352.jpg



もう夢中で、目なんてヤバイことになっちゃってましたよ。


昨日も、ママをゆっくり寝せてあげましょうってことでね


ストレスか?_c0283778_1781857.jpg



チャコちゃんは私の部屋で寝ました。


ちゃんと自分のベッドで寝ましたけど


夜中にはお布団に入って来ましたよ。


私は、ママの風邪菌に感染しないよう


そしてベーネさんのお肌のためにも・・・


ストレスか?_c0283778_1793478.jpg



ベッドの横にアロマデフューザーセットして
(アロマデフューザーで合ってるのかな?)


湿度をキープして寝ましたけどね


このアロマデフューザー、暗いとこで見ると


細かいミストが真上にヒューっと出てて


魔法のランプみたいでしょ。笑


これ、なんだか癒されます。
(ちょっとだけラベンダーオイル入れました~)


ベネ二ナチャコも少しは癒されたかしら?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-14 11:29 x
こんにちは〜!

気になる人は気になりますよね。
私もお洗濯と洗い物だけは気になります(笑)
食器のフセ方が違うと気になって仕方がないので、最近は娘がやっている時にみないようにしました(笑)
アロマデフューザーであってますよ〜!
ラベンダーで癒されますよね〜ワンコも人も(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2016-11-14 12:41
ラブちゃんさん

こんにちは~!

やっぱり几帳面な人は気になるんですよね。あら、娘さんがやってくれるんですね。そうそう、見ない見ない!それがいいと思います。
アロマデフューザー、合ってましたか。笑 これね、ピューっと出てくるとこを見てると癒されます。しかもちょっとだけラベンダーオイルを垂らしたので、いい感じで癒し空間ができましたよ。ワンコには、あまりキツイ香りだと良くないかな~と思って、ほんのちょっとですけどね。
by ninanabene | 2016-11-12 17:16 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31