行ってみたかったところ

00000010_13281537.png





こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


こんなところに行って来ましたよ~!!!



c0283778_10214168.jpg



あぁキレイ♡♡♡


ベネ二ナの家から高速で1時間くらいでしょうかね。


あづま総合運動公園の銀杏並木を見に行ってきました。


c0283778_10261096.jpg



まだ葉っぱが残っているところはあったのですが


ほとんどは


c0283778_10265464.jpg



落ちてしまって、黄色い絨毯になってましたよ。


それはそれでキレイで・・・


c0283778_10275826.jpg



写真をいっぱい撮ろうと思ったんですが


ニーナたんは横向き・・・


c0283778_10284745.jpg



これね、カメラマンさんがいっぱいいるんですよ。


皆さん、三脚抱えて、結構遠くから来ている方も多くて。



c0283778_1030426.jpg



ベネ二ナチャコの写真を撮ろうと思って移動するたび


皆さんも一緒にゾロゾロついてくる・・・


私は写真撮りたいのに、ワンコと一緒に入ってくれ!なんて


モデルもお願いされましたよ。笑


ワンコだけでいいじゃんって言いましたらばね


c0283778_10314844.jpg



私とチャコちゃんが着ていた、真っ赤なコートの色が欲しかったらしいです。


冗談で、じゃ、○○から高速乗ってきたから


ギャラは高速代でいいよ~って言いましたら


4人グループで山形からお越しのおじさまカメラマンさんたちがね


〇〇からなら1000円ちょっとか!ってポッケからお金出そうとしたので


お断りしましたよ。


貰ってもよかったけど。。。


c0283778_10342851.jpg



このベーネさんの写真、なんだか金運UPしそうじゃないですか?
待ち受けにしようかしら・・・笑


c0283778_10353125.jpg



足のあたりだけに丸いポワ~ンが欲しかったのに


顔にも思いっきり入ってましたね。汗


おじさんたちは、お高そうなレンズつけてましたから


可愛い写真撮ってくれたのかな~。


こちらの銀杏並木は20日まで、夕方5時からライトアップされるそうです。


キレイな銀杏並木を堪能して


c0283778_10374135.jpg



やっと本格的なお散歩へ!


こちらの公園


c0283778_10382376.jpg



まわりはお山に囲まれて、すごく素敵な公園でした。


近かったら毎週行きたい!


銀杏もキレイだけど


やっぱり


ワンコは


c0283778_10394346.jpg



こちらで遊ぶほうが楽しいですよね。


c0283778_10403649.jpg



キレイな銀杏を見て、たっぷり遊んで


楽しい休日になりました。


本来であれば、今週はベネ二ナはシャンプーの予定でしたが


遊び優先(これ得意)してしまいました~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-17 14:29 x
こんにちは〜!

絵画かしら?って思うほど綺麗なお色で素敵なお写真ですね〜!!
光の加減で本当に金色っぽく見えますよね!
銀杏並木って素敵☆
我が家のマンション前も銀杏並木なんですけど、こんなに密集してないし立派な木ではないので、こんな風には見えません。
やっと最近色づいてきましたけどね〜(^-^)
シャンプーよりお出かけ!これあるあるですよね!
でもお休みの日は楽しく過ごしたいですよね。
きっとベーネちゃん、ニーナたん、チャコちゃんも同じ気持ちだと思います〜!
Commented by ninanabene at 2016-11-17 18:59
ラブちゃんさん

こんにちは~!

きれいでしょ~!こういう色に撮りたくて、時間合わせて行ったんですよ~。ここは本当にキレイな銀杏並木でした。来年は、もう少し早めに行ってみたいです。これだけ密集して何本もズラ~っと並んでいるところって、そんなにないですもんね。
ラブちゃんさんの方は、やっと色づいてきましたか!違うものですねぇ。笑

はい!シャンプーより遊び優先!あるあるですよね。丁寧にブラッシングしてるし、まいっか・・・笑
そうそう、ベネ二ナチャコもシャンプーより、遊びに行った方が楽しいですものね~。いい休日になりました。
by ninanabene | 2016-11-17 10:50 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。