人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モミモミグイグイ




こんにちは~!


昨日ね、お友達が、ワンコのお顔をモミモミ~って


している動画をみたんですよ。


手のひらで、お耳の下あたりをモミモミ~ってしてたんですけどね


ワンコちゃんは気持ち良すぎて爆睡~。


可愛かったので


モミモミグイグイ_c0283778_1550423.jpg



モミモミ~


モミモミグイグイ_c0283778_15514735.jpg



気持ち良かったみたいで、やめないで~って


私の腕を掴んでましたよ。笑


お顔も凝りますよね?


詳しくはわかりませんので、優しくモミモミですけどね。


グイグイはと言うと・・・k



朝の出勤準備の間は、ベーネさんは私の後ろかとなりにいるんです。


で、可愛いので、時々、ナデナデするんですけどね


モミモミグイグイ_c0283778_1555182.jpg



必ず、ベーネと私の間にグイグイ入ってくるんですよ~!


しかも


モミモミグイグイ_c0283778_15555736.jpg



このお顔。


必死すぎて笑える。


可愛いヤキモチです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-20 18:02 x
こんばんは〜!

私も耳の下とか目の下?ほっぺたあたりとかのマッサージしてますよ!
仕方はあってるかどうかはわかりませんが、気持ちよさそうなので♡
マギーも白目むいちゃうこともあります!

そのお手手、可愛いですよね〜!
ニーナたんのヤキモチも可愛い♡
ベーネちゃんはヤキモチやかずに見てるタイプなんでしょうね(笑)
性格がとってもよく出る一面ですね(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-11-21 15:14
ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ。やり方がわかりませんので、なんとな~くモミモミしてます。笑 すごく気持ち良さそうですよね。あはっ、マギーちゃんも白目になっちゃいますか!

ニーナのグイグイはいつもで・・・この写真の目の表情が、ベーネはベーネらしいし、ニーナはニーナらしくて笑っちゃいました。全身で甘えてくるのって可愛いですよね。でもベーネが寂しい思いしないよう気を付けてます。
by ninanabene | 2016-11-20 16:37 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31