人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度はニーナ



こんにちは~!


一昨日はベーネさんのトリミング





昨日はニーナたんの番でした。


昼間のうちに、パパとママがシャンプーをしてくれたので


私はカットするだけです。


急いで夕ご飯を食べて


準備万端整えて


今度はニーナ_c0283778_11420221.jpg

ん?


ベーネさん???




今度はニーナ_c0283778_11422200.jpg


どうやら、ベーネさんが準備万端の模様。


トリミングテーブルをセットしたら


ベーネさん、自分で乗りましたよ。


ブラッシングだけしてあげました。


今度こそ


ニーナたんの番です。


今度はニーナ_c0283778_11424423.jpg

もっさもさ。


でもね、やはり寒くなってきたので


ボディはそのまま


頭、足のポンポン、尻尾、お尻周りだけを


カットしましたよ。


今度はニーナ_c0283778_11430661.jpg


こんな感じに出来上がりました~!


今度はニーナ_c0283778_11433029.jpg

ボディの毛が長いままなので


ちょっとメリハリがなくて


アレですが・・・


まぁいい。


全体的にバリカンをかけない時は


今度はニーナ_c0283778_11435838.jpg

左側の充電式ペット用バリカンが便利です。


お顔なんかも


今度はニーナ_c0283778_11441589.jpg

顔バリにしても

ちょっとは毛を残しておきたい私には

ちょうど良い長さに仕上がります。


ヤマダ電機で購入しました。
(5000円くらいだったかと)


2日に分けてトリミングしましたが


シャンプーはパパとママがしてくれたので


本当に楽ちんでした。


2週もノビノビにしていたので


助かりました~!


今度はニーナ_c0283778_11443564.jpg

疲れたらしいベネ二ナは


仲良くフタリでネンネの夜でした。


ニーナたんのお尻に2センチくらいのハゲ作っちゃったことは


ニーナたんにはナイショにしてます。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-28 12:57 x
こんにちは〜!

またまたパパママに感謝ですね♡
ベーネちゃん、自分で乗って可愛いですね〜(≧∇≦)
ブラッシングして納得ですね!

ニーナたんも可愛くなりましたね〜!
パパッとする時は充電式って便利ですよね!
私は充電してもコードにさしても使えるバリカンにしたので、ペット用バリカンはフリマアプリで売ってしまいましたよ(笑)
足裏用の電池式の物はまだありますけどね〜、使う機会がなくなりました(^◇^;)

お尻にハゲ…!
すぐに伸びますから大丈夫ですよっ(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-11-28 15:03
ラブちゃんさん

こんにちは~!

昨日はニーナ!2日続けて、パパママに感謝です。
私はカットだけなので、今回は、本当に楽させてもらいました。ありがたや~♡

充電式のバリカンは、ちょっとした時に便利ですよね。あっ、ラブちゃんさんのは、メインでつかっているバリカンも充電式ですか!私は、2頭つづけてやることが多いので、念のためにコードさしてやるものにしましたが、やはりコードが邪魔で・・・今のバリカン、使えなくなる日は、私がバリカンでコードをザっとやっちゃった時なんだろうなぁ・・・と思ってます。汗

前のもの、フリマアプリで売っちゃったんですね!私も最近、また断舎利したので、売りたいものが少しあるんです。ちょっと時間が取れる時に売ってしまおうと思ってます。

お尻にハゲ・・・肛門のあたりは、肛門に指入るんじゃ??ってくらい慎重にバリカンしたんですけど、ちょっと気が緩んだのか?お尻の下のとこやっちゃいました~。
by ninanabene | 2016-11-28 12:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31