人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

それはコワイ


こんにちは~!


久しぶりに顔にでっかい


ニキビ
吹き出物ができました。


残念です。


マスクするとお肌荒れるのって


私だけでしょうかね?


さて、タイトルのそれはコワイ・・・


我が家でコワイと言ったら


ビビりなニーナたんのことのような気がしますけど


今日はベーネさんです。


ベーネさんがコワイもの


それは

















それはコワイ_c0283778_13113983.jpg

バランスボールなんです。


直視できません。笑


昨晩もね、私がテレビをみながら


バランスボールに座って


ボヨヨ~ンってしてたら


それはコワイ_c0283778_13115967.jpg

なんだかお部屋の端っこに行っちゃって


警戒してました。


このバランスボールを使って


ベーネとニーナも運動してみよう!って思ってたのに


どうしてもコワイらしいです。


ニーナたんはね



それはコワイ_c0283778_13121617.jpg


平気です。


わからないものですねぇ。


バランスボールは腰痛にイイですね。


普段伸ばせないようなところが


しっかり伸びて


体が楽になります。


ベーネさんが怖がらないようにするには


どうしたら良いものか・・・


考えています。




今朝のベーネさん


ニーナたんと違って


寝起きも良くて


朝から、ピシっとしているベーネさん




それはコワイ_c0283778_13123432.jpg


早く起きて1階に行きましょ!って


気合いは入ってるんですけどね



それはコワイ_c0283778_13125346.jpg

ブランケットかぶったまま。


可愛い♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-11-29 14:39 x
こんにちは〜!

マスクで出来ちゃいましたか〜(T ^ T)
私は常につけているからか、マスクで出来るということはありませんが、姉はすぐに出来ますよ(^◇^;)
市販薬ならフルコートが効くと思われます。
寝る前に綿棒の先につけて塗っておけば結構すぐに治ると思いますよ〜(^-^)
早く治るといいですね〜(^-^)

ベーネちゃんはバランスボール苦手ですか〜。
体幹鍛えるのに半球型の薄めのバランスボールとかでバランスとってるワンコとか見たことあります。
大きいから怖いのかしら〜(^◇^;)

ちゃんとしっかりブランケットかけて寝てるのがすごいなぁって思います!
お洋服のような感覚かしら〜。
マギーは身体にまとうのが少々苦手みたいなんですよね。
だからこたつには潜ったりもしますが、お布団には自分から入るなんてことはしません(笑)
でも今朝は寒かったみたいで、朝方に私にくっついてきたのでお布団あけると横にピタッとついてそのまま寝ちゃってました(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-11-29 16:33
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。マスクで吹き出物できちゃいました。しかも鼻の横、すごく目立ちます。泣。フルコートってニキビにも効くんですか?お家にあるので、今晩つけてみます。早く治るといいな~。マスクしてると保湿されて、お肌に良いようなイメージがあったんですが、私はニキビの原因になるみたいです。ラブちゃんさんのお姉さんもですか!その人によってなんですね。

ベーネはね、バランスボールがコワいみたいで、全然近くにきてくれません。そうそう、ワンコもリハビリとか運動とかでバランスボール使っているコいますよね。私もそういうイメージで買ったし、いただきもので、リハビリボールという本格的なやつも持ってるんですけど、それもダメでした。

ベーネは冬の間は、私と一緒にお布団に入ってべったりくっついて寝るんですけどね、今朝はお布団の上にいたので、夜中にブランケットかけてあげたんですよ。そしたら、朝、そのままずるずるしてました。ちょうふぉ、尻尾のところに引っかかって落ちないみたいです。可愛いですよね。
by ninanabene | 2016-11-29 13:27 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31