人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フワフワ好きよね~


こんにちは~!


一昨日の夜のこと・・・


そろそろ寝ましょってお布団に入ったら


お布団が冷え切って


寒くて寒くて眠れなかったんですよ。


なので、昨日は


布団乾燥機の登場です!


この布団乾燥機を使うとね










フワフワ好きよね~_c0283778_14525920.jpg
チャコちゃんが来るんですよ。


戸惑いもせず


布団乾燥機で膨らんだお布団の上にのります。



フワフワ好きよね~_c0283778_14533435.jpg
チャコちゃんの好きなフワフワと


あったかが両方味わえるんですから


こんなに大好きな場所はないですよね。


チャコちゃんくらいの体重ならば


布団乾燥機で盛り上がった部分も


ビクともしないの。


でもね


でもね・・・


このブログで


この流れ


ご想像いただけますよね






















フワフワ好きよね~_c0283778_14551535.jpg


ニーナたんも大好きなの♡


でも2キロちょっとのチャコちゃんなら


布団乾燥機も、なにもなかったように


膨らんでくれますけどね



フワフワ好きよね~_c0283778_15054137.jpg

さすがに20キロ以上だと


ニーナたんが寝ているところは膨らまない。


あったかくてふわふわで気持ちが良いんでしょうね~。笑


この流れで


ベーネさんも~って続いたら


みんな大好きなのね~ってキレイに終わるんですけどね



















フワフワ好きよね~_c0283778_14554601.jpg

ベーネさんは興味ないらしいです。あは。



☆☆☆☆☆

職場に新しい男子スタッフが入ったんですけどね
水道の蛇口が
どこも簡単に開かなくなりました。
お客様のシャンプーの時も
他の女子スタッフが
フッって声出しながら
シャワーの蛇口ひねってます。
彼、痩せてるんですけど
プロテイン飲んでるの
私知ってます。

あっ
ちなみにこの彼
面接の時に
僕、プロレスラーの体つきが好きなんですよ~♡
あと坂口賢二みたいなのが好き♡
カッコイイですよね~♡
って言って

私に

別にどっちでもかまわないけど
君はアレかい?
男性が好きなのかい?って
聞かれた過去あり。
(こういうのってセクハラなのかしら)

別にどっちでもかまわないけど・・・

あっ、女子が好きなんだそうです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-03 23:57 x
こんばんは〜!

布団乾燥機が役立つ時期になりましたよね〜!
フワフワだしあったかいし、マギーもですがチャコちゃんもニーナたんも好きなんですね〜!
ベーネちゃんはフワフワよりもnanaさんとの遊びが好きなんですね♡♡♡

あはは!男性スタッフ〜!面白い方ですね(笑)
でもプロレス体型〜わかります♡
私も好きですよ〜!細い方は苦手なんです(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2016-12-04 12:59
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

窓を開けっ放しで出かけたら、お布団がすっごい冷たくなっちゃって眠れませんでしたよ。布団乾燥機、大活躍な時期になりましたね。フワフワあったかはワンコ大好きですよね~。そうそう、ベーネはフワフワでリラックスより、私と廊下でおもちゃ投げ遊びがしたい派なんです。意外にアクティブなんですよ。

男性スタッフ面白いんです。他のスタッフからも、あれ?そっちなの?って聞かれたりしてます。今後の為にも、そこんとこハッキリさせといて!って先日スタッフ同士でワイワイ話してましたよ。笑 あら、ラブちゃんさんはプロレスラー体型がお好きですか!私、プロレスラー体型になりつつあるので、ダイエット開始です!!!爆
by ninanabene | 2016-12-03 15:42 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31