人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたんのコダワリ


こんにちは~!












ニーナたんのコダワリ_c0283778_12123114.jpg

これ、夜散歩から戻った時の


いつもの玄関の光景です。


ニーナたんは、お家に戻ったらすぐに


自分でアンヨのお手入れします。


お家に入る前に、ちゃんと洗ってますよ~。


でも


ニーナたんのコダワリ_c0283778_12125248.jpg

自分でペロペロして仕上げるのが


ニーナたんのコダワリ_c0283778_12131485.jpg

ニーナたん流。


ベーネは一切気にしません!


ニーナたんの良いところは


これに夢中になっていても


呼んだらすぐ来るところ♡


でも、しばらくはほっときますけどね。笑


ここのところ


そんなに気温が低くならない


ベネ二ナ地方。


お散歩も楽ですね~。


昨日も


まずは近所の公園のまわりを


軽くジョギングしてから


ご近所の住宅地をお散歩。


寒すぎないのがいいですね。


来週、今年最後の那須遊びに出かける予定の


我が家。


雪が心配でしたが


この様子だと大丈夫そうです。


今回は貸別荘にお泊りしますよ。



☆☆☆☆☆

先日、家に帰ってキッチンに行ったら
お皿とフォークがセットになって
置いてあったんですよ。
そのセットは


ケーキだね?

って
ピンときたんですけどね

そのお皿の置いてある感じが
なんとな~く

ケーキあるよ♡

じゃなくて

ケーキ、あるんだけど
できることならスルーして・・・って
感じだったんですよ。

で、冷蔵庫にケーキ発見!
食べようと思ったら

ママが
やっぱり食べるんだ?_って
弟も
やめといた方がいいんじゃない?って
パパなんて
食べちゃったの???って

そんなこと言うなら
私の分は買ってくるな~!!!!!

はい。
家族が私の太り具合を
心配しすぎるため


ニーナたんのコダワリ_c0283778_12132933.jpg

再びダイエット始めましたよ~。
いつも3キロ~5キロ痩せたら
やめちゃう。で、戻る。
の繰り返しだったので

今回こそは長く続けようと思います。
戻らないように。

昨日は早速
エアロバイクを寝室に運んで
(弟が運びました)

ニーナたんのコダワリ_c0283778_12134732.jpg
キコキコやりましたよ。
これね、太ももが辛くて
10分できたらいい方です。
慣れるまでは
10~20分くらいずつしか
できないんですよ。

10分やっても
消費カロリー80㌔カロリーですってよ。
80㌔カロリーって
カントリーマームだったら
1枚と3分の一くらいですよ。

道は遠い・・・
でも頑張る!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!














にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented at 2016-12-05 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninanabene at 2016-12-05 17:43
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ニーナたん、神経質なんですよね~。これ、ずっとやってる時もあります。マギーちゃんは平気になったんですね。ベーネは昔っから気にしたことありません。笑

私もラブちゃんさんのブログ見てビックリしました!でもね確かに、最近のこの辺、寒くないんですよ~。お散歩が楽で助かります。お耳も痛くならないし。いくらでも歩けるし。

そうなんですよ、貸別荘なのでお食事は自炊。せっかくのお休みに、普段やらないお料理すると思いますか?しませんよ。なんか美味しいもの買っていきます♡ベネ二ナと静かなところでのんびりしてこようと思います。星がすごくキレイに見えるらしいので、女子サンニン、ダルマみたいに着込んで、夜のお外で星を眺めてみようと思ってます。

エアロバイク、我が家もパパのズボンかかってました。笑
テレビ観ながらできるので、ちょっとした時に時間見つけてできるから、その辺はいいかな~と思ってます。でもケーキ一個分のカロリー消費するには大変ですよね~。こわくて食べなくなるからいいかも。。。汗
2時間も掃除したら・・・捨てまくる私ですから物がなくなっちゃいます。でもお掃除ってカロリー消費するんですよね~。だから、我が家のママ、痩せてるんだ・・・
by ninanabene | 2016-12-05 12:38 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31