人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボケっとのんびりじゃダメ!




こんにちは~!


昨日の夜散歩も歩きましたよ~!!!


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15333192.jpg

途中、クリスマスツリー前で休憩。


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15334808.jpg
ニーナたんは自撮りの時は


絶対ちゅ~します。笑


普段から万歩計で、一日の歩数を計測している私


普通に仕事して5000~7000歩くらいなんですよ。


で、お散歩も+して1万歩になるって感じ。


これをね、目標2万歩にしましたよ。


しかも、綺麗だね~


楽しいね~♡


なんて


ボケっとのんびり歩いてたんじゃダメ。


やはり

















競歩です。

昨日は目標の2万歩を達成して
(その後、エアロバイク30分)


満足して自宅に戻ったら


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15340425.jpg

ベーネさんは足りないんですって。


お散歩とお庭遊びは別なんですって。


しばらくボール遊びをしましたよ。


ベーネと私が遊んでいると


ニーナたんは


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15342141.jpg
早くお家に入りたくて


玄関前でスタンバイ。
なぜかコートが乱れている・・・

足を洗って、先にお家に入れてあげましたよ。


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15344021.jpg
ベーネの足も洗って


私がお家に入った時には


やっぱり


アンヨのお手入れに夢中でした。笑



明日は出かけるので
ブログお休みしま~す!



☆☆☆☆☆


年齢が結構レベルアップしているので
無理なダイエットは控えた方がいいですよね。
体のためにね。
でも、最初は無理してでも
3キロくらい落とすと
俄然やる気がでるんですよ。

なので、最初は結構、無理します。
今朝から


ボケっとのんびりじゃダメ!_c0283778_15493266.png
体重が少し落ち始めましたよ。

オヤツの類は口にしないようにしていますが
こういう時に限って
差し入れが多いのね~。
今日はおいしそうなドーナツ。

休憩室で、ちょっと失礼しま~すなんて言いながら
私に背を向けて
お口のまわりにお砂糖いっぱいつけて
ドーナツ食べるスタッフ。

食べながら
陰ながら応援してますよ~!
なんて言ってくれてます。


頑張ります。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-07 09:38 x
おはようございます!

えぇ〜!2万歩ですか!!
すごいですね〜!
私は1万歩が限界です(笑)
お散歩だったら歩けるのかしら…でも辛いですよね(^◇^;)
継続は力なり!頑張って下さいね(^-^)
お仕事だと夕食の時間も結構遅くなったりしますし、なかなか難しいとは思うんですけどね〜!
私も少し見習わなくちゃ(^◇^;)

ベーネちゃん、お庭でボール遊びして納得してくれましたか?
今日はもう少し〜みたいな時ってありますよね!
ニーナたんはマイペース(笑)

お出かけ、楽しんできてくださいね(^-^)
Commented by えり at 2016-12-08 05:39 x
Nanaさん、頑張っているんですねぇ!!ドーナツ食べてる人達の中で頑張れるなんて凄い。私には絶対ムリです。

そんな意思の弱い私がやっているのが8時間ダイエット。 (林先生の初耳学でやってました。爆)

何をどれだけ食べてもかまわないけど、一日の食事は8時間内で終わらせて、後の16時間は胃を休めるっていうものです。どれだけ食べてもいいっていうのは嬉しいけど、8時間って結構あっという間で、食べ損ねちゃったりすると夜ひもじいのです。

最近は「早くもっと食べとかなきゃ!」って脅迫観念が芽生えてきて以前より食べてるかもしれません。(爆)
Commented by ninanabene at 2016-12-09 16:15
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!2万歩です!!!仕事とお散歩で1万5千歩くらいで、その後エアロバイクで2万歩達成する!これで行こうかと思ってます。そうそう、とにかく継続することが大切だと思うので頑張ります。でも目標を決めると、時間の使い方も考えるようになるので、私の生活の中でできる範囲で考えながらやってみようと思います。

ベーネ、お庭でボール遊びして、そろそろ終わりねって言ったら納得してくれました。遊ぼ・・・ってボール持ってこられると可愛くてねぇ。笑 ニーナはそんなのお構いなしで、もうニーナ、お家入る!って。マイペースですよねぇ。

Commented by ninanabene at 2016-12-09 16:20
えりさん

頑張ってますよ~!前回のダイエットで5キロ痩せたら安心しちゃって戻るのも超はやかったので・・・大汗。今回は続けてみようと思います。そろそろ本気でやらないと、本当にマズイです。林先生の初耳学、カリフォルニアでも観れるんですか?私もその8時間ダイエット知ってます。私は誰だか?ハリウッドセレブがやってるって雑誌だかで見ました。笑 8時間って、あっという間ですよべ~。私も考えたんですが、朝ゴハンを抜いて、食べられる時間を午後に持ってこないと、仕事の時間内で8時間終わってしまって、食べる時間ないな~って考えてました。夜食べないのが一番手っ取り早く痩せるって聞くんですが、夜しかちゃんとした、あったかいゴハン食べてないので・・・辛いんですよねぇ。あっ、でも夜もゴハン(白米)は食べないようにしてます。キャベツ食べて、おかずだけ。笑
根性ないくせに、運動で痩せたい!とかって言ってるので、とにかくできる範囲内で自転車こぎこぎと競歩!です。
by ninanabene | 2016-12-06 16:32 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31