今年最後の那須旅 1日目




こんにちは~!


今年最後の那須旅に行って来ました。


旅って言っても


我が家から40分くらいなんですけどね。汗


毎回、出がけになんだかんだバタバタする我が家。


今回は



c0283778_16300092.jpg

いつも使っているチェックの長座布団に


ヒョウ柄の毛布!という


オサレ感ゼロの車内でございます。笑


お出かけ前に、車で使うドッグベッドをお洗濯してたんですよ。


それが乾いたので、ママがどこかに出かける前にでも


取りこんだのでしょうかね?


なぜか、とりあえずの置き場所として


軽自動車のトランクに積んだらしいんです。


で、この日、パパが、その軽自動車に乗って


歯医者さんに行ってしまい


ドッグベッドがなかったの。


なので、長座布団と、なんとな~く嫌な予感がして


毛布を敷いて出かけたら



c0283778_16244441.jpg

この毛布がいい仕事をしてくれました!!!


上の写真は、今回お泊りした貸別荘なんですが


到着してすぐに、毛布お洗濯しましたよ。


ニーナたんがゲボっちゃったんです。泣


そのゲボを全て毛布が受け止めてくれた!


誰が買ったかわからないヒョウ柄毛布


グッジョブ!!!


こちらの別荘は〇〇〇ランドという


別荘地の中にあるのですが


別荘地の敷地に入るところに門があって


警備の方がいます。


で、その警備の方が車で巡回しているので


安心して滞在することができましたよ。


c0283778_16230472.jpg


リビングダイニング。


写真の撮り方がアレですけど広いです。


c0283778_16234582.jpg

キッチン。


1階はリビング、キッチン、和室があります。


2階に2ベッドルームあり


c0283778_16404937.jpg

お風呂も広々、温泉付きです♡
(温泉大好き♡)


c0283778_16241863.jpg

リビングは吹き抜けで、天井も高く広々でした。


到着して、荷物を片付けて


早速、お買いものとお散歩に出かけましたよ~。


行き先は、前回の那須旅でも訪れたパン屋さん


ドリーム!


すっごい美味しかったんですよ


ここのパン。


しかもね、今回、お家用のパンと自分で食べる分と


選んでいたら


もしかして、ワンコちゃんと一緒ですか?って


店員さんに聞かれましたのよ


なんでわかったんだろ。


で、はい車で待たせておりますって言いましたらね


ワンコ連れのお客様は5%割引きなんですよ~って。


しかもワンコ用のパンもお土産で下さりました


いいお店だ♡


ただね、こちらのお店、お写真は禁止なので


ブログにUPできるようなものなし・・・


パンを買って、スーパーにも寄って夜ご飯の材料買って
(別荘だからゴハンないのね)


別荘の近くの川沿いをお散歩。


この時はまだそんなに寒くなかったので


全然気が付かなかったんですが


私ね、やらかしたんですよ。





c0283778_16251874.jpg

はい。


これについては


明日にでも説明しようと思います。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました
ポチっと応援お願いしま~す!


















にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-12-11 09:15 x
おはようございます。

那須まで車で40分で着くんですね〜!
気軽に行けるしいいですね〜(≧∇≦)

あら〜、久しぶりにニーナたん、ゲボしちゃったんですね(T ^ T)
でも、逆にドッグベッドや長座布団ではなく毛布で良かったですね!
洗いやすいと助かります!
その後はニーナたんもスッキリしてましたか?

温泉付きで大きな別荘でお泊まりって素敵!
それもワンコと一緒に泊まれるなんて(≧∇≦)
こっちでも探せばあるんでしょうかね〜?
今度じっくり見てみようかな(^-^)

ん?まさか…それはnanaさんのダウンベスト?
不思議な所にポケットらしきチャックが(笑)
Commented by ninanabene at 2016-12-11 12:13
ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ。我が家から那須まで高速で40分で到着します。旅と言うには近すぎますけど、ワンコ連れだから、あまり遠くに行くのは大変だし・・・気に入ってます。

ニーナたん、ゲボしちゃいました。別荘に着くまでのお山道がダメだったみたいです。泣 到着直前にゲボしたんですよ。毛布、なんとな~く敷いていったんですけど、大正解でした!
ベッドや長座布団だったら、お家じゃないと洗えないので、良かったです。もうね、一度ゲボしたら、スッキリへっちゃらでしたよ。

ワンコと一緒に泊まれて、温泉付きで!贅沢でしょ~♡たぶんね、ラブちゃんさんちの方も、探せばありますよ!じゃらんでもワンコと一緒に泊まれる宿とか、たくさん出てきますよ!

うふふ。こんなの着せることになっちゃったんです。笑

by ninanabene | 2016-12-09 17:33 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31