人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

好き?大好き?余ってストーカー???



こんにちは~!


昨日も夜は自転車の時間。


寝室に入ったのですが


ニーナたんしかついてこなかったんです。


でもね、大好きな寝室なのに


ヒトリじゃだめなのね。


そこにベーネがいないと













好き?大好き?余ってストーカー???_c0283778_16521356.jpg
これですよ。


ドアの方向いちゃって


好き?大好き?余ってストーカー???_c0283778_16532963.jpg

なんなの・・・



好き?大好き?余ってストーカー???_c0283778_16535614.jpg

名前呼んでも、見向きもせず・・・


ニーナたん、ベーネさんのことが大好きなのは


わかってるけどさ


ちょっと度が過ぎる。


ベーネさんが入って来た時の様子を動画でご覧ください







尻尾が気持ちを表しております。




よかったね~
(棒読み)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






Commented by ラブちゃん at 2016-12-13 11:15 x
こんにちは〜!

ニーナたんはベーネちゃんがいるから大好きな寝室ってことですね(^-^)
尻尾の下がり方…悲しいんですね。
動画見てほっこりしました♡
ベーネちゃんを思って待ってる時は声も届かないほど集中してるんですね、きっと(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-12-13 15:57
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ、いくら大好きな寝室でも、ベーネがいないとダメみたいです。笑
尻尾も下がっちゃって、私の声なんて全然届かないんですよ。
ベーネの気配を感じると、いきなり尻尾プリプリでね~。可愛いですよね。
これね、ベーネがお部屋に入って来たら、くっつくわけでもなく、安心して
寝るんですよ~。
by ninanabene | 2016-12-12 17:03 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31