真っ赤!




こんにちは~!


c0283778_16072668.jpg

昨日は、朝起きたらコンディションが悪い地面。


うっすらと雪が積もり


しかも、べっちゃべちゃの雪。


お出かけできないかな~と思いましたけどね


午後になったら、地面も乾いてきたので


近所の公園に出かけましたよ。


公園に着いてから気が付いたんですけどね



全員








c0283778_16074538.jpg
真っ赤でした。笑


またやってしまった。


c0283778_16082278.jpg

これ、超目立ちます。


パトロールかい?って言われましたよ。


でもこのアウトドアコートは


c0283778_16102185.jpg
c0283778_16103989.jpg
本当に買ってよかったお役立ちコートです。


濡れないし、あたたかいし♡


薄いのに風を通さなくて


すごくいいんです。


c0283778_16085633.jpg

足の部分の丈が、あと3センチ長かったら完璧だったな~。


さすがに寒すぎるお散歩で


お友達も来てないね~なんて歩いていたら


c0283778_16091255.jpg
よそ見してたら、突然、目の前に


りんちゃんとめいちゃんがいました~!


このコたちは赤ちゃんのころからのお友達ですからね。


特にワンコ通しの絡みはありませんけど
(チャコがリンちゃんにガウる・・・)


飼い主さんとは、毎回、仲良くお話しさせてもらってます。


昨日は、寒いよね~!


我が家、家の中も寒くて、コート脱げないよ~って


話したら


えっ、うちは昼間、暖房つけなくても平気だよって。


やっぱ男子と女子では寒さの感じ方が違うのよねって思ったら


リンめいちゃんちは、よくできた気密性の高いマンションでさ


我が家は、私が小学生の時から住んでる古い家だったんだ!


ってことに気が付きました。


マンションってすごいね。


c0283778_16093114.jpg
マイケルジャクソンみたいに斜めってるリンちゃんと


早く歩きたくて、枠に入らなかったメイちゃん。笑


またお散歩で会おうね~♡


これからは、昼間でも、昨日のような寒い中でのお散歩になりますよね。


厳しいな~。


冬は苦手です。泣



☆☆☆☆☆

今日は、お給料を作らなくちゃならない日で
朝から、計算もしなくちゃならないし
間違えられないのでピリピリしていたんですよ。
したらね
ヒトリで大笑いしちゃうようなお知らせをいただきましたのよ。

いつも仲良くしていただいている
スタンプ『なの』のお出かけ日記の

たかっぺさんがね


c0283778_16105343.png
こんな画像を送って下さったんですよ。

なんでも、前回の私のブログにコメントを書いて下さっていたようなんですが

コメントを投稿する時の

画像認証が

2323
(フサフサ)

だったんですって。


前回の私のブログのタイトルは


衝撃の・・・・・ハゲ!

そのブログのコメントしようとして

認証番号が2323(フサフサ)で

しかもそのブログの頭には

世の中の薄毛を気にする皆さん

ショッキングなタイトルでごめんなさいって書きましたけど

たかっぺさんったら
自分のような中年のおじさんにはショッキングなタイトル
でビックリしました!ですって。
そして2323(フサフサ)って
追い打ちをかけるような
認証番号。

たかっぺさん、ドンマイ!
(あっ、たかっぺさんは毛ありますよ~)

いや~、笑った。
しかもその画像認証の画面の写真
撮ってるたかっぺさんがピースしてるの。
ウケた~!!!

ピリピリ気分が吹っ飛びました。

お会いしたことありませんけど
楽しいお友達がいて
幸せです♡

たかっぺさん、ありがとうございました。
(しかし、リンクがでっかく貼れるようになりましたのねぇ)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by たかっぺ at 2016-12-16 19:14 x
あははww
偶然って怖いですねぇ(笑)
たしかにハゲの話題に敏感に飛びついたのは認めますが、
そこまでは狙っていませんでした。
なので偶然ですがびっくりしてしまいました。
書き終って画像認証しようと思ったらフサフサだったんですからね。
もう私も笑ってしまってすぐ写真を撮影してしまいましたよ!!
でもあんなことで場の空気が変わったのでしたらいいタイミングでしたね。

私もnanaさんやラブちゃんさんなどとスタンプーの日々のブログで繋がらせていただいていることにとても感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね!!
Commented by ninanabene at 2016-12-16 20:51
> たかっぺさん

こんにちは~!

ホント、あまりの偶然にびっくりしましたが、それより大うけしちゃいました!
ピリピリムードが一発でなくなって、楽しい気持ちで仕事ができましたよ。
あんな偶然、ヒトリで楽しまずに分けて下さってありがとうございました。

私も仕事ばかりで、普段お会いできるお友達も少ないのですが、ブログで知り合えて
こうして繋がらせていただいて、その存在に感謝しています。ブログやってて
良かったな~って思います。もしブログやってなかったら、こんなにお友達できません
でしたからね。ありがとうございます。これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします♡
しかし、フサフサって。爆

by ninanabene | 2016-12-15 16:48 | bene&nina | Comments(2)