人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝る前なのね




こんにちは~!


なんだかね、エキサイトブログが変なんですよね。


新しい機能が増えたらしいのですが


早く普通に戻って欲しいです。


エキサイトって結構、こんなことあるんですよね~。


でもね、新しい機能で


今まではアクセス数ってのが


pcからか?携帯からか?


みたいなのはわかったんですけど


今度はね、時間ごとのアクセス数ってのが


わかるようになったんですよ。


昨晩はね


寝る前なのね_c0283778_17180825.jpg



ちょっと見にくいんですけど


アクセス数が509回で


一番下は夜11時のアクセス数なんですよ。


皆さん、夜遅いんですね~。


寝る前に見て下さっている方が多いんですね~。


私は目のこともあって


携帯見るのは11時くらいまでにしてるんですけどね。


夜、寝る寸前に私のブログをご覧いただきまして


ありがとうございます。


変な夢見ないですか???


私は寝る前はね


ベーネさんとベタベタしてます♡


ニーナたんが寝た後は


ベーネさんがべったりくっついて甘えてくるので


可愛くて可愛くて


ちゅ~ちゅ~20回くらいしてるんですけどね



寝る前なのね_c0283778_17205635.jpg




ちゅ~ちゅ~してる時の顔を


前から撮影してみたら


こんな顔してました。


嫌か?



☆☆☆☆☆


前回、後姿をUPしてから1ヶ月


寝る前なのね_c0283778_17202153.jpg



もうお尻につきます。


来年2月に断髪式することに決まりましたので


あと2ヶ月ちょっとでお別れです。


頑張ります。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ももママ at 2016-12-16 21:04 x
nanaさん こんばんは
すごーい 伸びましたね。
この長さ 洗うのもドライするのも大変でしょう。
ヘアドネーション 素敵。
私も今 伸ばし中 ちょうどブラのライン。
どなたかのお役に立てるといいな。
Commented by ninanabene at 2016-12-17 10:12
> ももママさん

おはようございま~す!
すごい伸びたでしょ!!!
しかもキレイに伸びましたよ~♡
そうなんです。シャンプードライが苦労するんですよ。
しかも私、太め多毛なので、ドライなんて時間かかるかかる・・・
自分で洗うのは3日に一回が限界で、それ以外はスタッフの後ろを
ついて歩いて、手空いてる?シャンプーしてくれる???って
お願いしてます。
正直、この仕事じゃなかったら、こんなに伸ばせません。

ももママさんも伸ばし中ですか!
ヘアドネーション、まだまだ全然追いつかなくて
待機中の子どもさんがたくさんいるそうです。
ある程度の長さがあれば32センチ?までなくても寄付できる
そうです!
Commented by ラブちゃん at 2016-12-19 10:27 x
おはようございます!

ブログのシステムって突然変わるので最初は焦りますよね〜(^◇^;)
アメブロさんも突然絵文字が増えたりするので、覚えるまで探しまくってます(笑)
朝型、夜型、色々ですものね〜!
私は基本的に見る時間は決まってません。
こんな風に時間がある時に見ています(*´艸`*)
でも夜の方が多いんですね〜!
だいたいが女性の方でしょうし、家事も終わってゆったりした時間帯に見る方が多いのかしら(^-^)

nanaさんの髪、綺麗ですね〜!
私はやっぱり痛みまくってます(笑)
巻いたりするからかしら(^◇^;)
ドライは大変ですよね〜私は子供産んでから随分と毛も細くなったのでドライは長くても楽チンですが、娘はかなり太い上にものすごい毛量なので、時間がかかって大変そうです(^◇^;)
2月に切っちゃうんですね〜!
私もそろそろ切ろうかなぁと思っていますが、巻けなくなるのが悲しいので迷ってる私です。
Commented by ninanabene at 2016-12-19 10:44
> ラブちゃんさん

おはようございま~す!

そうなんですよ。せっかく慣れているのに、突然変わると困りますよねぇ。より良いサービスの向上を目指しているんでしょうけど、慣れるまで時間かかっちゃって・・・汗。
時間ごとのアクセスが見られるようになってから、なんだかおもしろいです。お昼の時間とかも結構多いんですよ~。皆さん、お昼休みに見て下さっているのでしょうかね?

髪、キレイに伸びましたよ~!ラブちゃんさん巻かれるんですね。アイロンだと痛んでしまうんですよねぇ。私は、ヘアドネーションするって決めた時から、アイロンはなるべく使わないようにしてきました。だからダイソーのスポンジカーラー。笑。毛量が多いと、ホントドライに時間がかかって大変ですよね。だから、この長さになってからは毎日洗ってませんよ私。自分では3日に一回くらいで、その間、どこかで手が空いたスタッフ追いかけて洗ってもらってます。この仕事じゃなかったら、中々、こんなに伸ばせなかったと思います~。2月、お誕生日がくるので
新しい私になろうかと思って、、、髪もバッサリ切ってしまいます!
by ninanabene | 2016-12-16 17:34 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31