人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

見つめる




こんにちは~!


青汁の通販番組で、うっかり泣いてしまったことって


ありますか?


お勤めの方は、平日の午前10時ごろに


ゆっくりテレビを観る機会なんてないですよね。


ホント危険です!


なんだかね、感動的なドラマ仕立てで
(しっかり45分くらいやるんですよ)


うっかりじわっと泣いたころ


青汁が出てくるってわけ。


我が家のパパも、うっかり泣いたって言ってました。笑



そんなパパ、昨日の夜は


一度、寝室に入ったのに


ヒトリで見てたらもったいない!とか言いながら


見つめる_c0283778_11112476.jpg
リビングにおりて来ましたよ。


サッカーで盛り上がってたのね。


正座してサッカー見てるパパのことをガン見のチャコ。


パパに従順なワタクシ♡


みたいな様子ですけどね


パパが食べてるみかんが欲しくて


見つめてるだけですのよ。


おほほ。



☆☆☆☆☆


クリスマス前に


職場のポインセチアが枯れてきました・・・


調べたら、ポインセチアはメキシコの植物らしくって


寒い東北のクリスマス時期なんかには不向きなんじゃないかしら?


と思ったわけでして・・・


今、完全に枯れてしまわないように


ケア中でございます。


植物を簡単に枯らす私


見つめる_c0283778_11140633.jpg

この葉っぱは寝室に置いてる葉っぱなんですけどね


これは丈夫で優秀な葉っぱですね~。


名前は忘れましたけど。


これ、寒くても暑くても枯れないの。

最高!



もうひとつ


昨日、スタッフがお昼に食べていたもの


見つめる_c0283778_11130034.jpg

水虫パンですって。


なんでも、足の指のあたりには


細かく砕いたクッキー生地をつけて


揚げているらしく


まるで水虫で足が腫れているような見た目だから


そのネーミングらしいです。


悪趣味すぎる。

でも、おいしい~♡って食べてました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-19 14:08 x
こんにちは〜!

こちらでもやってますよ!
10:30あたりからガッツリ45分程(笑)
青汁やらにんにく系やオールインワンゲルみたいなのもあるし、日によって色々あるようです。
さすがにじっくり見てませんから泣いたことはありませんけどね(^-^)

パパをまっすぐ見つめるチャコちゃん、とっても可愛いです!
甘いミカンはワンコ大好きですよね〜♡

nanaさん、寝室でちゃんと育ってるんですか!
私、ポトスも無理だったんですが、そんな私でもいけますかね?
私もおうちに緑が欲しいです!!

水虫パンっ!すごいネーミングですね(笑)
それも結構手が込んであるんですね(*´艸`*)
甘くて美味しそうなパンですが、カタチで笑っちゃいますね〜!
Commented by ninanabene at 2016-12-19 16:40
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

あっ、やっぱりやってます?今度、時間ある時、青汁のやつ見て下さい!うっかり泣いちゃいますから。笑 退職金でお店を始めたばかりのお父さんが、開店間際に病で倒れ・・・みたいなやつです。笑

パパを見つめるチャコちゃん、パパを見つめる正しいワンコの姿!みたいですけど、ミカンね。ミカンが欲しいだけね。ミカン、ワンコは食べないかな~と思ってましたが、結構好きですよね~。私も好きです。

水虫パン、気持ち悪いですよね~。見た目も腫れちゃった足のまんまなんですよ。でもね、美味しいんですって~。中身はクリームやジャムなんかが選べるらしいです。結構、人気がある商品なんですって~!

by ninanabene | 2016-12-19 11:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31