人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブサイクな時もある



こんにちは~!


我が家のチャコちゃんは


いつもお目目くりくりで可愛いお顔なんです。


先日のお出かけの時のこと・・・


チャコちゃんは、お出かけで目的地に到着するまでは


寝ません!


ちゃんと私と同じ方向を見て


運転しているつもり?なのか


しっかり前を向いているんですよね。


その日は、すごくお天気も良くて


眩しかったんです。


私はサングラスしても眩しかったの。


信号待ちで、チャコちゃんのお写真撮ったら

















ブサイクな時もある_c0283778_13324899.jpg


アニメに出てくるような


ブサイク顔でした~!!!



目つぶって寝ちゃえばいいのにねぇ。笑


帰りは


ブサイクな時もある_c0283778_13330165.jpg


うとうとするんです。


♡可愛い可愛い♡


この日、お出かけの前に準備していたら


宅急便屋さんが来たんですよ。


ブサイクな時もある_c0283778_13323311.jpg


わかります?


ニーナたんは、窓の外見てますけど


チャコは必死に上向いて


私に誰かが来たことを伝えているんです。


その模様、動画に撮りましたので


ご覧ください。


チャコの声入ってますので音に注意ですが


チャコの吠えてる声可愛いので

聞いて下さい。





これね、チャコちゃんは頑張って吠えてるのに


ニーナたんはのんびりしてるでしょ~。


チャコが盛り上がって吠えてる時に


ベネ二ナも一緒に盛り上がると


チャコがダメ!!!って


ベネ二ナに注意するんですよ。


威張ってます。



☆☆☆☆☆

年賀状の準備
全然してませんでした・・・
毎年、私ベネ二ナのサンニン写真で作ってたのに
今年はサンニン写真もなく・・
昨晩、お気に入りの写真で作りました。
私に個人情報握られているお友達の皆様には
元旦に届きますよ~!
個人情報握られてないブログのお友達の皆様には
年始のブログで
ご挨拶代わりにUPします♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ももママ at 2016-12-23 19:50 x
わたしったら 我慢できなくて 仕事中にnanaさんのブログ開いてしまいましたのよ。
チャコちゃんのどんよりと魂の抜けたお顔に爆笑。
忙しい12月 ほっこりニコニコ仕事ができました。
チャコちゃん nanaさんありがと。
Commented by ninanabene at 2016-12-24 11:25
> ももママさん

こんにちは~!
あら、うっかりお仕事中に開いてしまいました?
チャコちゃん、眉間にシワ寄せて魂抜けたお顔でしょ。
私もね、見た時はびっくりしちゃって、大爆笑でしたよ。
繁忙期のバタバタした時に、少しでもほっこりニコニコしていただけてよかったです。
チャコちゃん、昨日はキリリとしたお顔で、でっかいりんご食べてました。笑
Commented by ラブちゃん at 2016-12-24 17:50 x
こんにちは〜!

前向いてしっかり見張ってるチャコちゃん、まぶしいとそうなりますよね(笑)
寝ててくれると助かりますが、マギーも全く寝ません。
クレートの中ですが帰りも多分起きてます。
キャンプの時は私に抱かれているのですぐに寝ちゃうんですけどね(^◇^;)

チャコちゃんの声、思っていたより低かった(笑)
小さい子は高いイメージなんですけど、スバルがまだパピーだからかもっと高いので、低く感じたんだと思います(^-^)

年賀状っていつもギリギリまでなかなか手がつけられないんですよね(^◇^;)
先ほどやっと終わりました〜!
何の変哲もないシンプルすぎる年賀状ですけどね(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-12-25 15:58
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

チャコちゃん、前向いてすっごいお顔してるでしょ~。
帰りはうとうとするんですけど、行きはね、絶対寝ないんですよ~。
マギーちゃんもクレートの中で起きてるんですね。ちょっとでもゆっくり寝てくれると
こちらも安心なんですけどね~。

チャコの声、低いでしょ。ワンって吠えた後、いつもゴロゴロ~ってネコちゃんみたいな声を
出すんですよ。小さいコは高い声でキャンキャンってイメージですけど、チャコは低めです。
スバルちゃん、パピパピだから、キャンキャンですか?パピーのころって、なんだか体全身で
吠えるって感じで、ちょっとジャンプしながら吠えたりしますよね。可愛いんですよね~。

私も年賀状、ギリギリで終わりました~!実は私も、プリンターの調子が悪くて、今回は
失敗作がいっぱいできちゃいました。泣 今年も盲導犬協会に書き損じはがきの寄付できそう
です。笑 ラブちゃんさんにも年賀状出しましたよ~♡
by ninanabene | 2016-12-23 13:51 | チャコ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31