人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一緒に眠れない




こんにちは~!


2日前から、茨城のばぁちゃんが我が家に来ているんですけどね


まだ、一回も会ってないし


顔も見てません。


昨日も帰ったのが9時半ぐらいで


今朝も6時すぎには出たので


ばぁちゃんに会えない・・・


ばぁちゃん、私は元気だよ。


さてさて、パパとママが、茨城にばぁちゃんを迎えに行った日


ママがお泊りってことは


一緒に眠れない_c0283778_18471173.jpg

もちろんチャコちゃんは私のお部屋で寝ることになる。


ちゃんとチャコちゃんのベッドを用意したのに


寒いし、お布団に入って寝たいんでしょうねぇ。


ベッドの右側はベーネが寝てますので


左側にちょこんと入って来て寝てたらしいんです。


私、爆睡してますから、チャコちゃんが入ってきたのなんて


気が付かなかったんですよねぇ。


夜中に、ちょっと寝返りしたら


チャコちゃん潰した・・・


もちろん怪我もないし、声も出さなかったので


痛くはなかったんだと思うのですが


なんせ小さすぎて


コワくてコワくて


それから眠れなくなりましたよ。


いつもべったりくっついて寝ているベーネなら


上で寝ようが、足をのせようが


枕にしようが


全然平気なんですけどね


チャコちゃんは小さすぎるでしょ。


すぐ骨とか折れちゃうかもしれないでしょ。


極小ワンコとベッドを共にされている方って


寝返りとかしないんでしょうかね?


私がチャコちゃんを潰すわけにはいかないわ~って


ドキドキして眠れなくなって


部屋の電気つけたらば


ベッドになんか入ってこないあの方


















一緒に眠れない_c0283778_18480784.jpg

自分の寝床を


ぐっちゃぐちゃにしてました。


チャコちゃんばかりに気を使ってたから


少しストレスだったのでしょうかね?


自分もかまって欲しかったのでしょうかね?


可愛いやつめ。


この後、夜中なのに


ぐっちゃぐちゃにしてムニュムニュ攻撃してあげました♡


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-01-24 11:25 x
こんにちは〜!

とってもわかりますっ!
私ね、今はほぼ動かずに寝てますが、出産するまではものすごく寝相が悪くて、2段ベットから落ちたこともあるんですよ。
でも出産して子供と寝てましたが、最初は潰さないようにドキドキしながらだったり、なかなか寝れなかったりしましたよ。
でも慣れるんでしょうかね(笑)
今では寝返りも2回すればいいぐらいです(*´艸`*)

チャコちゃんもママがいないからいつものように寝れないし、nanaさんも同じですよね〜。
ママが帰ってきてくれてよかったですね(^-^)
Commented by nana at 2017-01-24 16:31 x
ラブちゃんさん

こんにちはー!

そうですよねぇ。人間の赤ちゃんだって、一緒に寝るとなったら
潰さないか心配ですよねぇ。笑 私も、いくら寝相が悪くても
まさか、潰したり橋ないだろう!なんて思って余裕だったのに
実際にチャコちゃん潰しちゃったので怖くて怖くて。もうね
ドキドキしちゃって眠れませんでしたよ。
私も、最初から、一緒に寝ているのがチャコだったら、慣れて大丈夫だと
思うのですが、なんせ、ベネニナサイズに慣れてしまっているので
チャコちゃんの小ささが怖く感じることがあるんですよねぇ。

やはり、チャコちゃんも、いつも一緒のママとじゃないと熟睡はできないですよねぇ。
ほんと、ママが帰ってきて良かったです。
by ninanabene | 2017-01-23 19:15 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31