人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとお休みします



こんにちは~!


私、最近、疲れてます・・・


あんまり疲れると


すぐまた帯状疱疹やら何やらが出るので


ちょっとお休みします_c0283778_16395362.jpg

少しの~んびりとお休みしようと思います。


ちょっとお休みします_c0283778_16410220.jpg

ぐだぐだ過ごして


のんびりして・・・


なんつ~のはウソです。





今年も来ました!







確定申告の季節


もうどこかに逃げたい・・・


そういうわけにもいきませんので


なんとか頑張ります。


しばしの間


ブログはお休みしますが


ベネ二ナに会えなくて寂しい・・・って


そんな方がいらっしゃいましたら


直接、我が家まで遊びに来て下さい。


パパがおもてなしします。


ちょっとお休みします_c0283778_16424400.jpg

ベネ二ナチャコは元気です。


それでは少しの間さようなら~!


I'll be back!
(ターミネーター風で)




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by たかっぺ at 2017-01-31 19:39 x
確定申告大変ですよねぇ。
早く終わらせて・・・

早く復帰してください!!

首を長ーくして待っている読者がいるので(悲)!!

早く復帰してくれないとブローしに行きますよ(笑)!!
Commented by チョコミント at 2017-01-31 21:43 x
nanaちゃん、頑張ってね!
fight p(^-^)q
Commented by ラブちゃん at 2017-02-01 08:29 x
おはようございます!

疲れっぱなしは良くないですものね〜!
しっかりリフレッシュしないと(^-^)

イヤな季節ですよね…。
私もそろそろしないといけません。
いつもギリギリになるので、今回は領収書は月別に分けておいたので、少しはマシかしら…(笑)
私も頑張りますっ!
nanaさんも無理せずに頑張って下さいね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-02-02 10:39
> たかっぺさん

毎年、申告するたび、来年こそは毎月しっかりまとめておこう!って心に誓うのに・・・
結局、今年も今になってバタバタです。消費税もあるのでダブルで辛いです。

首を長~くしてお待ちいただけるとは、嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。

あっ、ブローだけじゃなくって、シャンプーとぉ、お湯をはった浴槽に抱っこして
入れるのとぉ、ドライをお願いしたいです!トリミングもしたいので、奥さん同伴
だとなお嬉しい♡
Commented by ninanabene at 2017-02-02 10:42
> チョコミントさん

こんにちは~!
はい!
頑張りま~す!!!
ありがとうございます♡
Commented by ninanabene at 2017-02-02 10:50
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうそう、疲れっぱなしは良くないですよね。ちゃんと管理してあげないと
無理できないお年頃になってしまったワタクシです。汗

月別に分けてあるだけでもすばらしい!私、1からのスタートです。
毎年、来年は楽に済ませようと思って、ちゃんとやっておこうって
心に誓うのに・・・毎年苦しんでます。
お互いに頑張りましょう~!!!


by ninanabene | 2017-01-31 16:57 | 私のこと | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31